プロフィール

さに

Author:さに
所属:正派「英雄五目倶楽部」 
性格:まったり・マイペース
特技:どこでも寝落ち
休日:ごろごろ・もそもそ・でれーん
市場:主に露天たまに部活動
一言:はらいげきすんぞ!!
 こにやろっ (`・ω・´)

あるまむ

へ~んしん♪

転生したよ(∵)/

最新記事

コビトニュース ver.3

コメントありが10

シチュー引きずり回し

┃(・ω┃ みーたーなー

時間です!

整理整頓

月別アーカイブ

おともだちなど

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



25時の空から

こんにちわわ~ さにっこです。

寒いです"(´っω・`。)

3月はいって気候は穏やかになると

おもってましたが、

朝 窓から見る景色は

降り注いでる 雪。

まだまだ、ふとんからでたくないよね・・・


運営さんから メールきてたので

ちょこと 英雄に顔だしてみましたよ~



378.png


お!

オススメショットに もう随分前に投稿した

SSががががが・・・。


お星様1個 ついてるー♪

つけてくれたしと 心から 感謝です

長くインしてなかったから、

パッチめちゃ めちゃたまってたよ ε=(-ω-`)

続きを読む »

凹○コロッ

こん(´・ω・)さにです

なにも落ちちゃいないのに

下向きかげんなふたり・・・

15_20101008184327.png


アプデ後 どんなものかと公式のぞいてみたけれど

戦争牌で色んなものと交換できるのは

嬉しいのですが

・・・・・・・・。


戦争牌200個 交換の箱

まぁ ランダムで日頃手に入りにくいものが

ゲットできるチャンスならば

箱交換してもいいかなぁっておもうけどね


伝書鳩て ヽ(o`Д´o)ノ


少しはアプデ後 期待してたんだけどなぁ~



ポキッ!

14_20101008184325.png

聞こえちゃいました?

こころがおれちゃった音。

気づいてるひと いるかもだけど

運営にメールしてファンサイトから

さにの英雄日記削除していただきました(I)

毎日のように ファンサイトから閲覧されてた方も

いらっしゃったのにごめんなさいね


さてと・・・

この先この日記どうすっかな

続けようか

このまま放置しようか

(´-ω-`)う~ん

sani.png


かんがえちゅ

(*´-`*)のし。

みじゅまるの貝はホタチ

お月見以来 めっきり秋らしい気候になりましたね

せっかく楽しみにしていた 秋の十五夜は 曇りで

お月様 まったく見えませんでしたよー

こにちわ さにです。


最近はなんやかんやと

イン率もめっきり減ったのですが

いちよ毎日はインしてます。


豹

戦争牌集めたり

士山でほりほりや狩やったり

レベ上げはいまんとこ

やってないので あせらずこつこつ

110アクセの材料など 集めてます。

でも まいにち単調な作業というか

同じことの繰り返しでちと 飽きる。。。

なので!!!

375.png

4倍幸運符ひとつだけ 作ってみました!


それから


376.png

ふぉふぉふぉ(*'ω'pq)

前からほしーなって思ってた

赤斗馬買いました!!


それから


374.png

さぶ(昔のメイン)で門派設立

してみたり・・・・。

門名は迷わず好きな言葉で作りました。

門旗迷ってるんだよねぇ
 

371.png

更紗にちなんで 金魚・・・

みえずらいかもですが、黒出目金です。

ここで更紗金魚じゃねーのか!ってつっこみ

きそうだから、ボツかな(´・ω・`;A) 


372.png

んで こちらは羽

他にも ぴんくの羽・黒の羽も作ってみました。


373.png

やっぱ ぱんださんは鉄板かな・・・

いろちがいで

ぴんく・ちゃいろあります。

市場も人減って

少し寂しくなりましたよね~

(´。・ω・。`)

ここいらで メリハリを

そろそろ ダーツの旅でもしようかな?!

ってことで 

↓ このNPCがいるとこ散策にいってきます(*>▽<*)ゝ

377.png


【壁】ョ・ω-) またね

のしし。

秋雨の候

      王   高   不   僅   顧   感   秋   虫
      鱗   額   安   か   客   じ   も   の
      符   課   は   な   イ   る   近   声
      が   金   的   期   べ   昨   づ   に
      3   販   中   待   開   今   い
      日   売       と   催       た
      間   イ       不   の       こ
      だ   べ       安   知       と
      と   ン           ら       を
      ぅ   ト           せ
      ・               に
      ・
    (=`ω´=)  
      
  
    ぷ
    ん 
    ぷ
    ん
    さ
  心 に
  の ぃ 
  詩
 
 pandaani200.gif
 の
 し
 。             

秘密の休日

('-'*)こんちわ

さにです。

353.png

そらは晴天

この青空のしたで

狩や魚釣りを満喫しようではないか(∵)/


352.png

釣竿とかあったらいいのにね~

普通の釣竿だと長靴つれたり・・・

黄金の釣竿アイテムとかあってレアなもの釣れるとかさ・・・

個人的には『たいやきくん』釣ってみたい(笑ゝpq・)


こちらは 釣り場近くにいる使命NPC

いまにも死にそうな

「じゃいるん」さん


351.png

クリックしてみたら

もう死体になってた件 ←Σ(・ω・ノ)ノ!

350.png

なむなむちん (´。・ω・。`)


んまーしかし、

ここの狩場ってさ

虎・熊・狼 がたくさんいるのですが

なんかゾンビっぽい。

354.png

拾うものと 言えば

357.png356.png
355.png363.png


腐ったもんばっかやし(#`Д´)ノ

死体だの・・・腐ったドロップだの・・

屍動物だの・・・・・ 

まったくぅ ┐(^-^;)┌


✄ฺ--------- キ ---- リ ---- ト ---- リ ----------------

先日、転生馬に乗せていただきました

362.png

やっぱ馬の目はたれ気味で

やさしい目をしてる (*・・*)ウン♪

いま 転生の霊獣を作りたくって

色々調べて材料になる霊獣の育成をがんばってます。


ささやかな しあわせは

361.png

合成失敗しちゃうと

消えてなくなっちゃう霊獣。。。

めげずに まったりやってくしかないな(´・ω・)


そうだ!

昨日GM懇談会がありましたね。

つづき みちゃう?pandaani155b.gif

続きを読む »

 BLOG TOP  »  NEXT PAGE


