プロフィール

さに

Author:さに
所属:正派「英雄五目倶楽部」 
性格:まったり・マイペース
特技:どこでも寝落ち
休日:ごろごろ・もそもそ・でれーん
市場:主に露天たまに部活動
一言:はらいげきすんぞ!!
 こにやろっ (`・ω・´)

あるまむ

へ~んしん♪

転生したよ(∵)/

最新記事

コビトニュース ver.3

コメントありが10

シチュー引きずり回し

┃(・ω┃ みーたーなー

時間です!

整理整頓

月別アーカイブ

おともだちなど

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



2010.9.18五目イベ

ちわちわ(*・∀-)☆

さにです。


ハナビがど~ん!!!!

366.png


昨日は正邪戦争終了後

五目大会やったよ~♪


367_20100919115145.png


368.png

りのさんの掛け声とともに始まりました。

image1581.gif 続きは こちらから ↓

続きを読む »

さたでないといべんつ開催

(。・ω・)ノ こんてわ

さにっこです。

朝晩すずしくなってきましたね

秋の夜長に 五目大会のおしらせです!


364.png


時間が正邪戦争終了後と

すこしあいまいな書き方してますが

戦争終わったあとに 長安市場などで

イベントの呼びかけしようと思います。

ちょうど週末は経験値30%UPと重なったけども、

狩に疲れたひと。五目はやったことないがイベント好きな人

お暇があれば 是非参加してください(o´-`)b


[イベントの流れをぱーーっと説明]

内江に集合
  ↓
はじめのあいさつ
  ↓
参加者全員で 記念SS撮影
(当日は名前出しおkなキャラクターでおねがいします)
  ↓
五目大会開催
(トーナメント形式になるかなぁ・・・)
  ↓
五目王決定
  ↓
市場鍛冶屋前にみんなで移動
  ↓
景品の授与
  ↓
おわりのあいさつ
  ↓
解散


*イベント途中になんらかの理由で退席された方は

記念SSを参考にして後日、参加賞を 

五目部員よりお渡しいたします。



皆様の参加を 心よりお待ちしております。

今後とも英雄五目倶楽部を よろしくお願いいたします。


(/ー\*) ↑の台詞 どっかでみたことあるような・・・



またねんののし image4227.gif

五目大会やろっ

(。・o・。)ノこん!

五目倶楽部に所属してますさにっこです。 


イベントしたいネ(○´ω`○)


ってことで

りんちゃんとミーチング重ねて


イベントやろ~ってなりました (〃ω〃)


358.png


一応9/18で予定しましたが

公式のイベントとかと重なったら

延期もありますので あしからず・・・


イベント参加資格は

五目部に所属してなくても

英雄おんらいんやってる人なら誰でもおkkk。

当日 参加者全員で記念撮影などしたいと思ってるので

おしゃれも兼ねて 

名前出し、顔出しおっけいなキャラで

おねがいしますm・・m

ささやかながら

参加賞・景品など 考えておりますので

是非、五目好きなひと 参加してくださいね~!


またイベント近くなったら 

おしらせしたいと思います。


ばははーいヾ(・д・。)

のし。

あるまむ

こん(o'v'o)こん

五目倶楽部に所属しております

さにです!

SSの整理などしておりましたら

五目倶楽部のイベントなど

昔のなつかしSSいっぱいでてきたので

スライドショーみたいなのん作ってみました。

おもひであるまむ pandaani248.gif

続きを読む »

ジン+ウォッカ=●●●

こにちわ さにっこです(´・ω・)ノ

ひさーしぶりに 部員さんに会えた・・・

気がするのは きっと 気のせい?



あいかわらず

人の話しは 右から左です。

聞き流すタイプなので

内容は ほぼ おぼえてまてん ( ´△`)



162_20100131221455.png


カメラ目線のかぼちゃ頭さんやら

もっこさんやらと 市場でまたーりしました

(*´-`*)



165_20100131221450.png


チョココロネの食べ方で議論。


細い方から食べると チョコにたどりつくまで

時間かかちゃうし、

太いほうの穴からチョコとびでちゃうし・・・


太い方から食べると 最初はチョコたっぷりだけど

細いとこにいくまでにチョコなくなっちゃうし・・・。

チョコを 舌でおしこみながら食べる!

という方法もあることはあるのですが・・・・


┐( ̄ヘ ̄)┌


結論!!!


私は半分にちぎって 細いほうのパンに

チョコをつけて食べます(=`・ε・´=)b


ま、

どうでもいいような 内容ですね。

でも まさか名探偵コナンの

ジン+ウォッカ

おっっっっと

これ以上は おしえらんない(/ω\)

聞き流すタイプの私が これだけはおぼえてる!


また二人とも遊びに来てね~

今度は 五目もやろっ

またねぇ(・ω・)ノ


のしし。






 BLOG TOP  »  NEXT PAGE


