プロフィール

さに

Author:さに
所属:正派「英雄五目倶楽部」 
性格:まったり・マイペース
特技:どこでも寝落ち
休日:ごろごろ・もそもそ・でれーん
市場:主に露天たまに部活動
一言:はらいげきすんぞ!!
 こにやろっ (`・ω・´)

あるまむ

へ~んしん♪

転生したよ(∵)/

最新記事

コビトニュース ver.3

コメントありが10

シチュー引きずり回し

┃(・ω┃ みーたーなー

時間です!

整理整頓

月別アーカイブ

おともだちなど

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



どうかどうか

こにちわ さにです。

わたしは西日本に住んでるので

ニュースやネットでしか情報がはいってこないけど

今回の地震で 被災されたひとたちのためにできること

自分なりに考えて

買占めはしないとか

電気はこまめに消すとかこころがけてます。


いままでは

お金さえ払えば食べたいものが手に入る

車にガソリン入れれば

遠いとこまで 出かけたりできたし

寒いときは 灯油を入れれば

暖かい部屋でぬくぬく。。。


こんな日常のあたりまえだったことが

被災地ではできなくなってる。


お友達に お米やらーめんとか

ちょっとしたもの

送ったけど届くまでに

一週間もかかった。


ネットで 日記書くくらいなら節電しろー!

っておこられちゃうかもしれないね。


いまは まいにちを大切に

自分でやれることやっていく!


被災されたみなさまに

心からお見舞いと

どうかどうか

一刻もはやい復旧を 願ってます!!







マックノート彗星

もうすぐ梅雨入りってときに

地球に マックノート彗星が大接近 


北海道の名寄(なよろ)では 

マックノート彗星がみえたんだって 


明るい彗星なので、みつけやすいそうな・・・


月明かりがなくて 

だだっぴろくて

空気もすんでいて

晴れてる夜空なら 好条件!


いいなぁ~ 北海道 (* ´ I`)

ほうき星のかけら

秋って空気がすんでて気持ちいいですね~

ちわっす さにです (○´ー`○)

英雄からは ちこっと 離れて

待ってましたぁ 


『オリオン座流星群』


疲れ目の保養に 夜空はやっぱ(・∀・)イイ


流れ星に 色々おねだりしちゃおかな。


続きみちゃう?  pandaani158.gif



続きを読む »

女心と秋の空

ちわわん ヾ(*´∀`*) さにです。


ネタはたくさん転がってるのに、SSが撮れません。

なので『さにっき』もプチ放置気味~(ェ)b


最近は 武器や装備強化にチカラ入れようと

主にダンジョンいって黒牌貯めては (・∀・)モエッ

真珠つくろうと 合成しては (・∀・)モエッ



(・∀・)モエッ (・∀・)モエッ (・∀・)モエッ (・∀・)モエッ (・∀・)モヘッ



強化で満足できる日ってやってくるかしらん・・・・

とポケウォーカーを 手首につけて狩りしながら

黄昏ておりまする。



続きみちゃう? pandaani198.gif



続きを読む »

★勇者さま★

ペルセウス流星群 キタ━━d(*`・(エ)・´*)b━━!!

流れ星って ろまんちっく★だよねぇ。

1時間に約60~120この流れ星のみれるちゃんす!


英雄でのあんなことやこんなことまで

たっくさん おねがいしちゃお ☆(´ゝ∀・`)


続きみちゃう? pandaani118.gif

続きを読む »

 BLOG TOP  »  NEXT PAGE


