プロフィール

さに

Author:さに
所属:正派「英雄五目倶楽部」 
性格:まったり・マイペース
特技:どこでも寝落ち
休日:ごろごろ・もそもそ・でれーん
市場:主に露天たまに部活動
一言:はらいげきすんぞ!!
 こにやろっ (`・ω・´)

あるまむ

へ~んしん♪

転生したよ(∵)/

最新記事

コビトニュース ver.3

コメントありが10

シチュー引きずり回し

┃(・ω┃ みーたーなー

時間です!

整理整頓

月別アーカイブ

おともだちなど

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



春眠暁ZZZ

ぽかぽか陽気だったから

さにっこおふとん干した。



panda16.png


ふかふかのふとん

おひさまのにおい


しちゅーを 干したらなんのにおい?


*このかてごりは「シチューひきずり廻し」が書きました。


寝ても寝ても 眠いのです(○´ー`○)

のし。

シチューも真珠がほしいかな

さには真珠が ほしかったみたい。

146_20100120094531.png


でも、シチューも真珠なら ほしいかな?

147_20100120094531.png



おしまい


のし。

*このエントリーはシチューひきずりまわしが書・・ry

150_20100120094531.png


。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。エーン

シチューの日記

シチュー引きずりまわしが

さにっこの日記を マネして書いてみるよ。



日曜日までには

レベルUPしたいなぁ~ ( ´△`)


11/29(日) スロット9越え

64_20091201013557.png


12/1(火) いまこのへん↓ 6じゅうんぱーせんと

65_20091201013556.png


シチューひきずりまわしは 

経験値 チラ見せが好きみたい(笑ゝpq・)

今日さにっこは 真珠合成また失敗したそうだよ。


ハーゲンダッツの


ももいちご


食べてみたいかな


のし。


* このエントリは シチューひきずりまわしが 書きました


あ~ (●-ω-) ねる。

 BLOG TOP 


