プロフィール

さに

Author:さに
所属:正派「英雄五目倶楽部」 
性格:まったり・マイペース
特技:どこでも寝落ち
休日:ごろごろ・もそもそ・でれーん
市場:主に露天たまに部活動
一言:はらいげきすんぞ!!
 こにやろっ (`・ω・´)

あるまむ

へ~んしん♪

転生したよ(∵)/

最新記事

コビトニュース ver.3

コメントありが10

シチュー引きずり回し

┃(・ω┃ みーたーなー

時間です!

整理整頓

月別アーカイブ

おともだちなど

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



ダーツの旅<第三回

ちわわーん さにっこです。

今回は

久しぶりに英雄を離れてダーツの旅

9月に始まったばかりだという

『soulalive』にいってきました。

1930年代のアメリカ?が舞台のようです

1_20101003180041.png  3_20101004200549.png


英雄でもみたことあるキャラ名も

ちらほら・・・と

中身同じひとかどうかはわかんないけどね~


クエスト進めていくと よく現れるNPC

2_20101003180041.png

はじめてこのNPCみたとき ウケタ

かおおもしろい ヾ(w´∀`w)ノ


つづくじょ


続きを読む »

こっこちゃん [壁]-;)

こんちわ (〃´∀`〃)

黄昏ダーツの旅 第二回目。


今回は『蒼天』


これも三国志っぽいですね

最初に3択で 国を 決めました。


魏・呉・蜀


(*・・*)ウン♪


どこが誰の国か 知らん!!


こっから先は三国志の知識ゼロな

わたしの 奮闘記であります (`・ω・´∩)

続きを読む »

黄昏の・・・。

こんにち~(*'▽'*)

あいかわらず、真珠作成は 失敗続きなので


今回は英雄日記ではなく、

黄昏のダーツの旅 いってまいりました。


154_20100126103328.png


ま。

他ゲーなんすけどね


出身地を最初に決めるそうで・・・

中国の歴史や

三国志まったく くわしくなく


英雄で見たことある地名もチラホラ。


てけと~に 出身地も決めました 

続きを読む »

 BLOG TOP 


