プロフィール

さに

Author:さに
所属:正派「英雄五目倶楽部」 
性格:まったり・マイペース
特技:どこでも寝落ち
休日:ごろごろ・もそもそ・でれーん
市場:主に露天たまに部活動
一言:はらいげきすんぞ!!
 こにやろっ (`・ω・´)

あるまむ

へ~んしん♪

転生したよ(∵)/

最新記事

コビトニュース ver.3

コメントありが10

シチュー引きずり回し

┃(・ω┃ みーたーなー

時間です!

整理整頓

月別アーカイブ

おともだちなど

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



今年一年の〆

2008年とも、もうすぐお別れですね
色々とありましたが振り返ると楽しい思い出がたくさん。

引退とかでお別れもあったけど
悲しさも乗り越えてなんとか来年も英雄やっていきます。

新年に向けてみなさん 歯ブラシは買いましたか?
私は毎年歯ブラシを年末に買っています(●´∀`●)


今日、朝からせっせと狩してると インしてきたのはけろ姫。
突然友ちゃきたからびっくり@@!
会話

何?何? 今、門には、ケロロと私二人だけなんだけど・・
内緒話でも?と思ってると・・・・
チャット
さすがけろ姫ヾ(w´∀`w)ノ
門チャットで話すことをどうやら すっかり忘れていたそうです
朝のやんぱちから 笑わせてくれたw


お次はこの人
総理
イケメンな名前してるでしょ?
私のマイミクさんで小泉こうたろーさん。通称=総理さんです。
日記で総理のSS撮らせてくださいとお頼みしました。

祝!総理(・◇・)!!
何が祝って? そりゃーもう人生に一度?wのチャンスを物にした男っす。
お祝いに 七星石3こあげました。
でも、まだ分解したことないんだって・・・

内容聞いたらさ~こっちが恥ずかしくなっちゃうような
シュチュエーション考えてくれて・・・・(o´艸`)
すっごく彼女さんは喜んだはずです。

総理1
婚約おめでとうございます!
末永くお幸せに・・・・ヾ(*´∀`*)


先日の不具合で何もかも分解しまくったひとご紹介。
もす
こちらは ばぶぞー です。
もすバって名前だけど
ばぶぞーでいんです だれがなんと言おうとばぶぞ~なんです。

はやく装備戻ってきたらいいね。
装備戻ってこなくてもいまはイベント装備で狩もダンジョンもいけるさね。


おまけ1
部長
またまたネコ冠の部長さんです。このまえ2枚撮ってたんです。

おまけ2
獅子
サーバー閉まる寸前の獅子。
誰が、誰に叫んでるんだろねぇ~(/ー\*)

さてさて
今年も最後の日記となりました。
ブログも英雄もこつこつがんばっていきます
来年もよろしくお願いします。
みなさまにとって2009年がすばらしい年になりますよに・・・

メリークリスマス☆(´ゝ∀・`)ノシ

みなさんはどんなクリスマスをお過ごしですか?
私は、苺のケーキとピザ食べました(*´∇`)b う・う・うま・うま~


今日は けろろ姫と一緒に せっせと狩・狩・狩・・・・・。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

クリスマスイヴ な~の~にぃ、
女子二人で、曲やらラサやら 狩・狩・狩・・・・・・・。


まぁ、別にいんだけどね ( ´,_ゝ`)

限定いっぱい拾ったしさ。 ごるぅ面(どN)も拾ったし・・・


みてみてこれ↓
槍

大きくしちゃおう!
槍

うちのけろろ姫がくれたの~( p_q)
OPはさておき+6の限定槍。ありがとう ほんと嬉しかったです。

以外に+5とか+6って落ちるもんですねぇ~

短時間の間に限定落ちるからついつい夢中になって
狩してました。

みんなは もう もらってるよね。
イベントでもらえる服 なんだこれ!
すげーなコラ!! ヽ(`Д´)ノ
180分なんて すぐに経っちゃうよ~
ふく

しばらくは長沙と狩場の往復が続きそうですね。

ぁ? OPとか見えない? 大きくしちゃおう↓
ふく

今日は私のかわいい かわいい 子供を紹介。
童子

名前は
「ぽっくん」
育成がんばって100に最近なりました。
まだ金剛の甲冑しか合成してないので服しか着てません・・・。

だれか爪と牙売ってください(*ノ∀ノ)
ぽっくん、頭と足寒そうです。

おまけ
まめちゃん

もう、100Lv @-@;
狩場でよく会う まめちゃんです。

怒ヽ(o`Д´o)ノ怒

ここ2日間ほどハードな日々を送っております。
私の運転中、後部座席でイチャコラ(昨日の話)してるひともいるのに
もうすぐクリスマスなのに・・・・
ドキドキもわくわくもございませぬ。

あ、どーも
(。・o・。)ノ こんにちゎぁ♪ さにっす。

ちょ・・ちょ・・・ちょーーーー!!!

ダンジョンしようと思っても誘えたり誘えなかったり・・・。
功城戦では、やっぱり不具合だし。
狩いっても一行できない、もちろんSSも撮れたり撮れなかったりで・・・。

ヽ(o`Д´o)ノ

むっちゃ、怒ってます!


怒ヽ(o`Д´o)ノ


せっかく久々に英雄トモトモが来てたんにぃ。
SS 2枚撮ったんですが・・・。1枚もとれてなかたよー。


怒(#`Д´)ノ


前のSS のっけとこ。
178902_2139212545.jpg
さんじろうさんです↑前一緒の門でした。

今は病気だそうでなかなかインできないそうですが
今度きたときは是非ダンジョンしましょうね。 SSもw

ダンジョンのこと教えたけど私の説明でわかってくれてたかな?(;´▽`A``


元陸上部のメンバー紹介(*´∇`)ノ
陸上部2

3人でプライベートビーチいって来ました。(これ元陸上部用語)
陸上部1

元陸上部の部長さんは あっちゃんといいます。
アスリートさんとは言いにくいので、「あっちゃん」と言ってます。
話しかけるときはあっちゃんでど~ぞ(*ノ∀ノ)

門員数××名でこじんまりと活動ちゅ。 みんな仲良しです。
狩にもいかず一緒に行動すること多いし、私と一緒でおっとりタイプなのかも

すごく居心地がいい門派です(〃▽〃)b

陸上部といい、五目部といい、私は部活をかけもちしてる気分♪

陸上部の看板娘とマネージャーやってる kiroro ちゃん
keroro2

けろろわーるど全快でとってもいい娘です。
一緒にサンター服でw
keroro1

ケロロ語では、サンタ服ではなく サンター服なんです。
まだまだケロロ語盛りだくさんありますが紹介しきれません><bb


おまけ
4にん

双子 ばななまん もこやんさんです。
これたしか・・・早朝4時か5時。 

おまけ2
こめ1

コメッコ の後ろ姿。

でわ、そろそろ 今日も寝るの遅くなっちゃったσ(苦´∀`;笑)
寒い日が続きますので風邪ひかないようにね~

ヾ(・д・。)マタネー♪

門派イベント♪

17日 10時より門派イベントが開催されました。
サブ門なので日頃会わない人とかもいて初対面にドキドキ(〃▽〃)

五目くらぶではメイン名を あかさない仕様なので
もしかしたら、狩場とかでいつも会ってるひとなのかもしれないし、
PKとかで対戦したことあるひとかもしれないです。

最後にみんなで整列してSSとろーってなったけど
やっぱり リログしても撮れてなかったです (T-T )( T-T)

一日に撮れる枚数決まってる?とか?

でもでもでも

何枚かイベント中に撮ったものはあったのでそれを紹介していきます。

rinosan1.png


参加したひとたちでダンジョン?侠客団を組みました。
飛んでる りのさん激写♡


待ち時間は待機所で並んでまってます。
gomoku1

gomoku2

大会無事終了。 部長さんの「整列~!」
でみんな一列に並びました。

部長の閉会式の挨拶してるとこです。
gomoku3


なんと優勝したのは 
この わ・た・し (〃>艸<〃)

豪華景品いただきました 景品の中身はひみつ。


12/16は同じ門派にいる しゃんぷはっと が目印の
はるをくんのお誕生日でした(*´-`*)おめでとう!
はるを1


直接「おめでとう」は言えなかったけど
気づいてくれてたかな~ 露天(/ー\*)
はるを2

楽しいひとやから今度のイベントには参加してほしーなぁ。


今日は イベントだったし
昨日は シバキさんとずーっと伝言で話してて(90%おのろけ話)
狩いってないな~( ´△`)なのに寝不足 乙。

ま、楽しいからいっか。 シバキさんご馳走様でした(笑ゝpq・)
今度SSよろねw

おまけ
さあら1

大会中 参加せずうろうろしてた
さあらちゃん かわいいひとです(*ノ∀ノ)


明日からのーんびりと狩していこかな んじゃ
(((((っ ・ω・)っマタネー♪

肉まん派? カレーまん派? それとも・・・

肉まんの季節がやってきましたね~。
今年も残すことあとわずか・・・
みなさんはこの冬いくつ肉まん食べましたか?

どーも(。・o・。)ノこんちゃ さにです。

今日もへーんな時間に寝ちゃって、狩にも飽きてこんな時間(;´▽`A``
やることないので日記更新~♪

まずは「五目倶楽部」から
部長2


またまた登場! 五目倶楽部の部長↑です。 ネコ冠可愛いよねぇ~
見てると癒されちゃうにゃぁ。 部長は五目めちゃ強いよ。

お次は副部長の りのさんです。

りのさん

愛犬「りんすけ」と後ろのほうで、首かしげてカメラ目線なのは
役立たずな、鍛冶屋のおっさんヽ(`Д´)ノこっち見てんじゃねーよ。

市場ではたまーにだけど五目修行だってやってます。
こちらは部活動中の しずちゃんです。
「寂ちゃん」と書いて、しずちゃんといいます。五目の腕前はなかなかなもんなの。
しずちゃ1



夜中に市場うろちょろしてたら
見たことある人なのに姿がかわってた (・_|

!!!!

まっきー1


閃煌のまっきーさんです。

100Lvの人の話聞いてるとなかなか経験値あがんないって言ってるけど・・・
早い。すごく狩がんばったはず! わたしはまだまだまだ先・・・の話。

まっきー2

刀男の転生ってちゃんと見たことなかったです。。。
ロン毛マッキーも激写しちゃったw

まっき3

転生したら魚釣りできるって聞いたけど
たまにリアルでも魚釣りは行くので是非やってみたいことのひとつです。

メインが転生したときは一緒に魚釣りで競いましょうねマッキーさん(o´艸`)
いつになることやら・・・・w


まったーりメインで狩してると
いいもんもった人はっけーーーん@v@!

すぽぽ●さんです。
すぽぽ1

火龍刀+6いいなぁ~借り物って言ってたけど・・・持ってみたいなぁ。
なぜか、名前の最後の文字を消してと言われてたので(;´▽`A``
前から撮っちゃダメ!言われたけど


撮った( ´,_ゝ`)
すぽぽ2

今度その刀でPKして遊んで下さい。

おまけ
寝落ちの「まめ」さん おむつ さに。
まめまめ

シャカシャカ仲間です(〃▽〃)

まだまだ手探りだけどね

さっそく2回目の日記

あんま期待せずみてやってください。

統合後にSSが撮れたり撮れなかったりして、先日の不具合からは まったくF10機能してなかったけど昨日英雄インストールしなおしすると、SSは撮れるようになりました。


ってことで第二回目の英雄日記は・・・

SSとれるようになりました記念!!!!!

お友達などなどSSとりまくったよ~ん。


部長


こちらは五目倶楽部の部長さんです。

ブログ作りましたの報告したら激励のお言葉いただきました。

また今度あらためてSS撮らせてくださいね~

みるもC

今朝、朋帳みると みるもちゃん が金陽でほりほりしてたので

こそーーーーり近づいたけど

ばれてたぁσ(苦´∀`;笑)


砂ほしー 石油もほしー 万年狩したーい。

そして何か限定拾ってみたーい!



爪雛たん1

市場で雛たんみっけ! 亀爪でポーズ。

爪の動き・・・・。

おもしろいwwwwwwwwwwww


これ、コメコが撮ったらすごくうまく撮れると思うんだけど・・・

まぁ さにが撮ればこんなもんさ(〃>艸<〃)


露天

露天3人娘です(⊃∀⊂) 左から瞑花ちゃ さに コメちゃ。

ホントは真ん中にはレモンちゃんがいてたけど

どっかいった隙に。。。

レモンちゃ( p_q)ごめんなさーい

瞑花ちゃんは睡眠中だったようです。


今度五目倶楽部でイベントあるそうなので

参加したひとたちともSS撮りたいなって思ってます

そのうち

お友達紹介とかもしていきたいです。


今日はこのへんで・・・

またねぇ(・ω・)ノ

はじめまして

元北サバ出身のsannyです。
みんなから「さに」って言われてますよろしくね(/ー\*)
只今、正派「英雄五目倶楽部」に所属しております。
ここはサブ門なんです↑
そぉ。さにはサブ!
メインのほうはまーったりとレベル上げがんばってます(p*・ω・)p
すぐ飽きちゃうけど・・・
南北統合してまだまだ南のひととは交流少ないですがこれからたくさんお友達できたらいいなぁ。
人見知りしちゃいますので自分からはあんまり話かけたりしないけど・・・。
みかけたら声かけてくださいね~。
これからちょくちょく更新していきまっす♪

 BLOG TOP 


