プロフィール

さに

Author:さに
所属:正派「英雄五目倶楽部」 
性格:まったり・マイペース
特技:どこでも寝落ち
休日:ごろごろ・もそもそ・でれーん
市場:主に露天たまに部活動
一言:はらいげきすんぞ!!
 こにやろっ (`・ω・´)

あるまむ

へ~んしん♪

転生したよ(∵)/

最新記事

コビトニュース ver.3

コメントありが10

シチュー引きずり回し

┃(・ω┃ みーたーなー

時間です!

整理整頓

月別アーカイブ

おともだちなど

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



人生のドラマって

長編連続ドラマなようなもので
一回や二回 見逃したって
取り戻せるんだってさ

くしゃみ・鼻水・・・・ 
そのうち、のどもガラガラになりそうな気配(ェ)

う~。どうやら風邪ひいたみたいです。
さにです (。・o・。)ノこんちゃ 


風邪気味なんで露天出して
ゴロゴロしようかなって思ってたら

五目倶楽部のめんばがインしてきたよ~

ういてます

静少将さん わらみさんです。
これぞ五目マジック(・-・)?  少将さん99cm(推定)浮いてる


ここあさん
心温さん↑ 五目・・・・よゎ・・・・(/ー\*)


さにちゃんにストカって看板だされたけど
ここあさんにみんなストカしてたと思われます。
すとか

おでこに『肉』書きにくい~

ここあさん肉

『肉』・゜・(ノω;`)・゜・書けな~い これで勘弁してくらさい。


門ちゃ3
少将さんエクソシ?・・・って何?! 

くしゃみしながら
はなたれになりながら 笑わしていただきました。

また遊びましょうね(○´ー`○)
狩いかずに夜が更けたけど楽しいからそれでいんです。


おまけ
露天
市場のはずれで露天。
自分の売った黄結晶 へろさんに高額で買わされました( p_q)

露天。
ある日の露天。 コメちゃん画像送ってくれてありがとう!
らんちゃん・はるをくん・さにです 


続きは・・・
見たい方だけ どうぞヾ(*´∀`*)
 注) 見た後からの苦情などは一切受け付けておりません。

続きを読む »

もう一回 もう一回

曲以降の狩場で 狩中、箱落ちて
拾ったら五行箱だったらちょっと悲し。
生誕装備なくなって とてもとても痛い思いをしている
さにです U。・ェ・。Uノ ちーす!


お年玉イベント始まりましたねぇ。
お年玉
個人的におとしだま袋のデザイン 好き(〃ω〃)
まねきねこ かわゆ♡


宮で狩してると 袋開けてる余裕ないので
狩場落として すぽぽさんにおしえていただいた方法で
お年玉開けながら狩してます。

ちょうど長靴も時間あんまないし
次の材料もそろってない状態なので 当分はまったり材料集めながら
イベント楽しみながらの狩ですな。


ちょくちょく恒例の?! 分解まつりをしようかと
今回はこれ
分解まつり
紫河剣どN ごる冠(男)どN 紫河槍+5(変なOP) 黒槍+1

さすがに黒槍を分解するのは気が引けたけど
思い切ってやっちゃいました(ェ)
以外に 分解する金額 高!
分解まつり1

ふぅ~箱出てよかった(´・ω・`;A) 
分解まつり2

全部の分解おえて
分解まつり3


箱あけに((o・ェ・)o"ドキドキ  
結果はこちら↓
分解祭りの結果


キタ━━d(*`・(エ)・´*)b━━!!


空清石乳(*ノω〃) 超うれしかったです。

鉄鉱石も切れてるから ホリホリがんばる!!
また砂だしたい!!!


さにで久々 金川GOGO
はるをくんの初勝利
はるをくん 初勝利(*ノ∀ノ)
人斬りさん遊んでくれてありがとう。


最近、あっちゃんに会ってないなって思ってたら
てすと
テスト がんばるのだ(#`Д´)ノ

おまけ
もこやんさん
英雄のスジャータ・ヨーコさんです。 (笑ゝpq・)
「ミスタ トドコロ」 ←これわかんないひとは
ゴールデンエッグみてくらさいm・・m

お金
ふ(o´艸`) みなさんに御縁がありますよーに・・・


こっから先は ミスチル HANABIの歌詞
動画と一緒に歌って♪ 名曲です(●´∀`●)

続きを読む »

おなかのなかへPちょこピーン(。・ω・)σ ⌒*

只今 Pちょこ(柿の種チョコ)にハマリちゅう。 うまいんだこれが・・・

こんちわ (o'v'o) さにです

いきなりどーん!

大将

↑     ↑     ↑
このひと誰だかわかる~?

体 むらさき ・・・ いかつい目つき ・・・
おなかにも顔ある ・・・

絶対このひと、おなかについてる口でPちょこ食べてるよ~Y(>ω<、)Y
(勝手に妄想 爆走中)


日曜日、功城戦に参加しました
久しぶりに中に入れたのでちと ワクワクでした。

門ちゃ

だれを守るのかよくわからなかった私。

大将1
そう・・・タゲってみると大将。
彼(彼女?)を守るってことらしい。。。


戦争までの待機中 伝言いただきました~♪
お名前・・・ 載せていいのかわかんないので
今回は消しておきます。 今度SSでもよろ~。
伝言
ばぶぞーが「親方」と呼ばれてるあの方からです。
これ言うとばれちゃう?
親方 ありがと~ (/ー\*)


夜には
姫と一緒に ダンジョン♪ ダンジョン♪
硬い
今回は二人だけで行ってきました
が・・・・・
なぜか、和さん100% ?! インしてなかったのに
なんでだろうね。。。


姫とまったり 休憩ちう(* ´ I`)
kiroroちゃと


八角形の中にいるボス倒してると
誰かのミスった青チャに登場した「ホウ」さん!
あまり自分から話かけることない私ですが・・・・
同じチャンネルいるから勇気をだして伝言しました。
ホウさん
経験値 4735648 いただきました。(関係ないか・・(・-・。)

外出たとき、ホウさんおったけど 本人目の前だと
恥ずかしくて話かけれなかった・・・・(TwT。)


12時過ぎてるので そろそろ
ダンジョンお開きな会話。
門ちゃ1
相方けろろと心中するはずが・・・
まったく別方向に走っていった私。

狩場でもよく 自分がどこにいるのか
?(○'ω'○)?わからなくなるし、迷子になります。


私とはちがって キロロちゃんは すごくしっかりしてる
これからも頼りにしてます。 けろろ姫(●´∀`●)


前回の日記で鍛冶屋のおっちゃんからもらったの
真珠
黒真珠でした~


おまけ
無題
3人で ムフフな会話

。('-'。)(。'-')。 超楽しみ~♪


次こそは (p*・ω・)p

ブログがんばってねいつも見てます!
毎日見る!とかの声かけてくれて
すごく嬉しかったです。ありがとうございます(〃>艸<〃)
お気に入りに入れてくれてるひともいるようで
すごく感謝感激です。

んちゃ! さにです |ω・`)ノ

今日の正邪、あっちゅうまに 
盟主倒されておわってしまいしたね~。

(|||´□`) 一応参加はしてたけど、何も役に立てず・・・


証もらって、5枚貯まったので
次こそ 金剛の爪GETするぜぃ! と気合いれて
いざ平武の守衛さんところへ


[岩陰]T-T)

黒槍でした・・・。
黒槍+1
OP付だけど+1だし 支だし 強化めんどーだし
売りか分解行きけてい(●´∀`●)


そうそう
この間のメンテからおかしいなって思ってたけど
曲
NPC多すぎじゃね?

ラサも
ラサ
これ使命するひと大変じゃね?

黄色い●タゲるとNPCもいるけど、
モンスターの名前もいました。

どこの狩場も地図にはこんな感じで黄色い●がいくつも
存在するみたい。
全部いるモンスの数でもないし・・・
なんだろね。。。

ずっと長靴はいて狩してたので
倉庫に、万年鎧おきっぱ なってたけど
万年鎧
使い込みました(ェ)

次こそがんばる!!
今度はさにに着せて狩させようかな~とかも考えてます。


こっからは鍛冶屋のおっちゃんとの会話。
鍛冶屋曲
さ:「うん・・・><b 残り1分でもってきたよ。」

鍛冶屋曲2
さ:「どっちかなんて・・今選ばなきゃ? ぇ・・と・・・( ´△`)」
さ:「白もほしいな。 黒もほしいな。 こっちにしとく!」
ポチッとな・・・。

鍛冶屋曲3
さ:「言われなくても わーっとる 次こそ覚悟しときや!!」
さ:「じゃ、また来るからヽ(o・ω・o)ノ」

さて、さにはどっちの真珠を鍛冶屋のおっちゃんから
いただいたのでしょうか?


答えは 次回の日記であきらかに( ´,_ゝ`)

おまけ
鍛冶屋のおっちゃんとの会話から1分後
すぐにまたおっちゃんに合成頼みにいきました。
あ、長靴用の刺繍合成ね。
合成(刺繍)

結果
合成(刺繍1)


ヽ(o`Д´o)ノ

もうすぐ長靴も使い果たしちゃうので
少しあせり気味な さにでした。。。(´・ω・`;A) 

寂しさ まぎらすだけなら

誰でもいいはずなのに、
星が落ちそうな夜だから
自分を偽れない。 by山崎 まさよし


このフレーズが好きです♪


最近、積もりはしないけど 雪がちらほら・・・
とっても寒くて 寂しい 気分になっちゃいます。


こたつとか部屋にあったら
そんまま寝てまいそ~


はい、どーも。
毛布くるまってゴロゴロするのが好きなさにっす(人-ω-)。


宮で狩してるとき出会ったひと↓
名前・・・まめちゃ、さらさ
いつものまめちゃとおふざけしてたら
もう一人かたってきた。 


名前・・・

名前・・・・・
なんち読むとやったけ? 聞いたけど、忘れた( ´△`)
まだうちに焼き芋届きませんけど?
ぁ・・・
焼き芋やさんがうちにくるんだっけ


あだ名つけないといけないね~
何がいいかな(〃´∀`〃)


いもたろーさん。


┐(^-^;)┌

やばっ こんなんしか思いつかない。


ボキャブラリーも何もなっしんぐな私ですがどうぞ
よろしく(o´-`)


先日、ペットの 「さにとら」にまたがって
お散歩ちゅ


部長さんみっけ~
部長3


ちょうどおなか空いてる
夕飯時
会話
すごいメニューです。
妹さんのお誕生日だったそうですが・・・
もしかしてセレブなの?@@;


部長さんはどことなくおねぇさんっぽい
イメージしてたけど
やっぱ姉妹のおねぇさんだったんだね~


わたしも一応
妹からすればおねぇちゃんです。
でも兄もいるから・・・・
中間子????


おまけ
笑美さん
メインさん誰なんだろう・・・
五目倶楽部の笑美さんです。


ヽ(`Д´)ノ
真夜中かくれんぼしてて
見つけたのに、にゅころされましたヽ(`Д´)ノ
はるをくんです。


んじゃ、まったにー~(・@・)~

いざ師弟入門じゃ(●・3・●)

みそらーめん 食べるときは牛乳をがぶ飲みします!
美味いんです。 是非やってください。


あいかわらずのダンジョン好き
ど~も(o'∀'o)こんちゃ さにです。

爪もげ

門員さんからいただいた爪で
ダンジョン♪ ダンジョン♪



つい昨日ですが元陸上部を 家出( p_q)
なかよしコメちゃに 光陰さんへ入れていただいて
師弟入門させていただきました。
師弟入門
せっかく人気さんと師弟してたのに
SS撮ってないやぁ。
つか人気さん みそらーめん食べてすぐ寝た・・・"(´っω・`。)


そんとき拾った刀 必必!!
刀
符高いし・・・当分は倉庫かな~
いっそのこと売り?!


せっかく入門したので記念に
あるるさんと

時間も早朝に近かったなか あるるさんだけは元気に
長靴系の合成やってた
あるるさん
あるるさん封印とけたらどうなっちゃうの~
(/ー\*)  


門員さんはほとんど寝てたっぽい
ほんの2時間ほどの入門でしたが
コメちゃお世話になりました(*´∇`)ノ

また機会があれば師弟入門させてねぇ。
ダンジョンも一緒にいこうよ!



光陰さん脱退したあと一人で
曲をぶらぶらしとったら


(`・ω・´)


曲ボスやん!!!


これはいかないけん!
わたしにも使命をはたせるチャンスが!
曲ぼす

・・・・・・・・・・・・・・。
このひと、回復ポットどんだけ隠しもってる?
豹やら狐やらどっからだしてんの。

10分後。
曲ぼす1

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
あたしのポット切れる寸前。
火力の足りない私は・・・(T-T )( T-T)
ボス残したまま符逃げ。


一人じゃ無理ってことに気づいたけど、
こんな早朝じゃトモトモ誰もいなかった。


しかーし!
夕方またもやボスに遭遇。
雛たんと門員さんで倒すことできました(〃▽〃)
SSとったつもりが、撮れてなかた ごめん。



市場うろちょろしてたら
このまえリンクさせていただいたすぽぽ●さん発見
どうやら鬼獅子がほしかったそうで・・・
すぽぽ
すごい嬉しそう(o´艸`)
その獅子 100円入れて3分しか動かないからねぇ~



おまけ
つめ
爪ゴッキなふたり。


らいばる
らいばるなふたり。


市場にいると色々なひとと出会って
楽しいね(●´∀`●)
これからも さにと仲良くしてください。


今日はこの辺で またねぇ(*´∇`)ノ

市場で事件です(`・ω・´)もげっ

もげ

ふふ(*ノ∀ノ)
いきなり紫豚さんの もげっ から始まりました。


ども。 さにです(*´∀`*)

槍女が爪つけるとこわ~い 腕 もげっ。
ごめんねぇ。コメちゃも腕もげっ SS載せてる思うけど・・・・

勘弁してちょー 


もげっ(*ノ∀ノ)


メンテで長沙の服もらえなくなっちゃったね。
まぁ限定拾いまくってたからあまり使用したひといなかったような気もするけど
メンテ前に
さに用ってどんなんやろ?
思ってもらっておきました。こんなんです↓

服
破天ですね・・・。



さて、気分を入れ替えてっと

ブログバトンという機能をみっけたので
やってみました~♪
バトンはまわすもの(`・ω・´)b

な・の・で 次みるもちゃんやってね~

どっちが好き?バトン

Q1 お茶or水
A1 お茶。からだ巡茶
Q2 うどんorそば
A2 うどん 冷たいのはそばかな~とろろいものってるのおいしいよね。
Q3 紅茶orコーヒー
A3 コーヒー毎朝飲んでる。ホットはブラック。 アイスはカフェオレ好き。
Q4 ご飯orパン
A4 パン! なかでも食パンが好きです
Q5 犬or猫
A5 (ΦωΦ)ねこ
Q6 赤or青
A6 赤
Q7 白or黒
A7 白
Q8 バスor電車
A8 前務めてたのがバス会社だったけど・・・電車のほうで(*ノェノ)
Q9 飴orチョコ
A9 ちょこだいすき
Q10 中華料理orフランス料理
A10 中華っしょ。
Q11 電話orメール
A11 電話は苦手・・・メールですね
Q12 バラエティorドラマ
A12 どっちも好きだけど、ドラマは はまっちゃう
Q13 関東or関西
A13 関西 てか九州 おうぃえ!
Q14 ロングorショート
A14 ロング。 でもショートが似合うひと好き(木村かえらとか田中みほとか)
Q15 へちまorひょうたん
A15 ひょうたんでお酒がぶ飲みじゃぁ~(=・ω・=)
Q16 ギターorドラム
A16 ドラムできる人すごいとおもいます。
Q17 窓orドア
A17 窓。 カーテンついてる窓好き。
Q18 お弁当or給食
A18 給食なつかしい~
Q19 梅干orレモン
A19 レモン すっぱすっぱ
Q20 カレーライスorハヤシライス
A20 カレーライス
Q21 フランスパンorあんぱん
A21 あんぱん。 あんぱんと牛乳最強!
Q22 山or海
A22 海 
Q23 洋画or邦画
A23 最近、邦画も好き
Q24 洋楽or邦楽
A24 邦楽
Q25 右or左
A25 右利き ですが腕時計は右にしかつけれない・・・。
Q26 将棋or囲碁
A26 五目(#`Д´)ノ
Q27 野球orサッカー
A27 見るなら野球。するならサッカー
Q28 バスケorバレー
A28 バスケ。 まえバレーやってたな・・・。
Q29 柔道or剣道
A29 どちらも未経験
Q30 長距離走or短距離走
A30 元陸上部っす! 短距離選手でした
Q31 疲れたor疲れてない
A31 わりと 疲れた
Q32 ありがとうございました!
A32 いえいえいえ。 どういたしましてヾ(*´∀`*)

続きを読む »

新年のご挨拶

あけまして おめでとう ございます!

今日は珍しく 雪が降り積もりました
さむさむ ひえひえ 
こんなひは 暖かい食べ物がいいですね~ うどんとか・・・。
おそばよりもうどん派! どーも('-'*)こんちゃ♪ さにです。

年越しそばは食べた? 初詣はいきましたか?
私は、英雄しながら テレビでがきの使いみながら
メールしながらの年越しでした。


結構 英雄で年越ししたひとも多かったと思う。


年明けてからすぐお友達と、限定装備で記念ショット。
新年
ここさにの家。勝手に私ん家って決めてます。
一応、2階建てで、お庭にはテーブルとイスあります。


撮影終わったあと仲良し4人でダンジョンいってきました
だんじょんボス
限定着てるから一番最後のボスまでいけるのが嬉しい。
ダンジョンって楽しい!!

ボスたおしたあと
だんじょん
ぁ・・・おくのほうで ちーん(|||´□`) なっちゃってるのは和さん(TwT。)

この場所光が射してて綺麗だった
だんじょん1

すごく楽しい時間がすごせました。またいこうね~
一緒にダンジョンいってくれるひといたら声かけてください。
時間あるときはお付き合いしまーす!


和さん限定ショット
和さん
元陸上部の紅一点ではなくその反対・・・・
男の子は このひとだけです。 副門主さまです。

AYさん限定ショット
AY.png
前に一緒の門で仲良しさんでした。
またダンジョンいくとき誘います。


<<報告>>
ぽっくん顔
先日やっと市場で金剛の牙買って 合成しました。
ぽっくん 顔がりりしく成長(〃▽〃)
あとは 金剛の爪なんだけど・・・ 高くて手が出ません

地道に正邪とか参加して証を貯めたりしてるけど・・・
なかなか欲しいものは出ないよね~

お正月休みもあって 最近朝までなんやかんや起きてる

いつも夜更かしといえば
内緒
おみっちゃんです。
伝言で内緒話してるとこ(o´艸`)

おまけ
毒斧
証10個貯めて交換いったら、へんな武器と毒斧+4もらった。
変なOPだったので即分解(`・ω・´)

結果・・・・

毒鉄2個   

以上!!!
本も粉もでませんでした・・・。〓■● 

波乱な幕開けでしたが 今年もどうぞよろしく(o´-`)b

 BLOG TOP 


