プロフィール

さに

Author:さに
所属:正派「英雄五目倶楽部」 
性格:まったり・マイペース
特技:どこでも寝落ち
休日:ごろごろ・もそもそ・でれーん
市場:主に露天たまに部活動
一言:はらいげきすんぞ!!
 こにやろっ (`・ω・´)

あるまむ

へ~んしん♪

転生したよ(∵)/

最新記事

コビトニュース ver.3

コメントありが10

シチュー引きずり回し

┃(・ω┃ みーたーなー

時間です!

整理整頓

月別アーカイブ

おともだちなど

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



苺のおいしい季節

二月は逃げる!

あっちゅうまに2月も終わりですね。
最近、外から『ホーホケキョ♪』ってうぐいすの鳴き声が聞こえてきます。

すこし風邪もぬるくなったような気がします。
春はすぐそこまで来てますねぇ  ども(。・o・。)ノ 春生まれのさにです。


先週の土日はお友達らと遊んで水族館など いってきました。
みなさん「ちんあなご」知ってる?
ちちゃくって・・・・
にょろーーーーんってしてて
(//・ω・//) あの姿みたら絶対みんなかわいいって思うはず!

よしを
ぁ。 これは愛馬の「よしを」です。
目・目がっ・・・・ 可愛すぎる(*ノ∀ノ)
タレ目大好き やさしい目つきにもうメロメロっす。

って・・・ちょっとまったぁあぁあぁ
決して 馬ズラが好きなわけじゃないから
勘違いしないで(ェ)b



それはさておき
課金強化ってむつかしいねぇ~( p_q)
市場とかおったら+7とか+8とかよぉ見るけど・・・
すごい強運だと思います。


わたしは・・・・壮麗+7に3回挑戦したけど
┐( ̄ヘ ̄)┌


今日やっと+5に戻りました。
すぽぽさんのおかげ"(´っω・`。)

4.png  9.png

ありがと~
すぽぽさんも壮麗+5に戻った!

6.png  5.png

二人とも成功してよかった (//_q//)


この課金服・・・+5になるの4回目いっときはこのままでいいやぁ
もう強化のドキドキは 心臓に悪い。



夜遅くにインしてみると
㌔ちゃんがダンジョンやってたんで参加させてもらいました。
ダンジョン

初メンバ!! あざすさん。
ダンジョンの中少し明るくなってた
でも、四輪?行く途中にある橋みたいなん・・・・
すっごい邪魔やった(#`Д´)ノ


そのあとおむっちゃんも加わって『上』へ挑戦しました。
ダンジョン1

あざすさんはとても行動力のあるひとで
みんなをひっぱってくれました。
あたしは いっぱい死んだけど
楽しかったです。 また機会があればご一緒してください。


ここ1週間くらい インしてもやる気なし・・・・
狩りしてても隣のテレビが気になる
椿山課長みて号泣したり・゜・(ノω;`)・゜・
東京湾の魚たちみて興奮したり ⌒*☆
魅力的な番組多すぎです。。。


んじゃ またねん(*´∇`)ノ

続きを読む »

ねもねも (人-ω-)。。。

風邪から見事生還(●´∀`●)


風邪はもういいのですが
最近、変な病気にかかってしまったさにです。


その名も
『寝るっと寝る寝る病』 
まぁ・・私が勝手につけた病名ですが・・・・


とにかく 眠い(o・ωゞ
狩りしてても あくび出るし
お風呂入ってても 寝落ちしそうに・・・



節分イベントおわっちゃったけど
白虎印(小) みんなどんだけ出た?

前の日記でも書いてたけど 同じ門派のこらと
競っていて おかげさまでイベント中は 
狩・狩・狩 でした。

結果は5個。 でもそのうちの1個はキロロちゃんからもらったものです。


キロロちゃん・あっちゃんには 豪華景品と残念賞進呈いたしました。
喜んでくれたかな~。


・・・・。キロちゃん。

100レベル? 101レベル?! のこと昇天といつも言います。
昇天=転生 なのかしら・・・
いやはや ケロロ姫ワールド全開 ですわ(○´ー`○)

今日
久しぶりにくるるんにお会いできました。
お元気そうでなによりです
無題  くるるんと


魔女の冠っておもしろい(笑ゝpq・)
ナビアキャラのくるるんにもかぶってもらったけど・・・
ナビアキャラは魔女にはなれないらしいことが判明しました。
魔女  魔女1
さらさ↑        けろろ↑
 

そうそう あるお方から 
先日プレゼントを いただきました!
とても 強引なお方でして
交換申請きたと思ったら 「OKお・し・て」
言われるがままに・・・ OK押す素直なわたし(/ー\*)

座布団にのっていない黒真珠

ありが10!

使用せず 大事にもって
(*´∇`)ノシ 宿売りさせていただきました 

本当にありがとう!!!

0.png

今度は本物くで (#`Д´)ノ


この先は
泣き虫なひとはみちゃダメ!

続きを読む »

春一番

                    panda100.png

風邪ひきました・・・・〓■● どろろ~ん さにっす。

下向くと大変です。 はなたれます。
眠ろうとするとセキでまくって 辛いです。

一日2回のコンタック 飲みました。
仕事は休めないので早くなおさねば・・・

最近、春一番が吹いたそうですね ニュースでみました。
私の住んでるところでは
春一番とともに、中国から黄砂がきます。
それに混じって 花粉もちらほら。。。

黄砂が降ると 車洗っても無駄 ( p_q)
愛車がドロドロっす。


調子にのって黒冠分解いたしました
無題
結果↓
無題1
 ──(・ω・lll(・ω・lll(・ω・lll)──

出た天蛋糸で美麗絹つくりいきましたが
結果はゼロ。

体調わるいと なにもかもうまくいかないものなのかな・・。

でわでわ 今日はこのへんで
おやすみなさい ,,,,,,(。-ω-)zzZZ

来たれ!!逆チョコ

なんでも男子から女子へ
バレンタインチョコを送ることを 逆チョコ言うそうです。
逆チョコ是非ほしい! もらってみたい!!

チョコ大ちゅき(●・3・●) こんちゃ さにです。

いやはや バレンタインですな~♡ 好きなひとにもうチョコあげた?
私は・・・・・ 送っ・・・ (/ー\*) 
中学生の頃ですが 女子に6個バレンタインチョコもらったことあります!
女子にね・・・(|||´□`) 3/14のお返し大変でした。

思えば 陸上部で走りまくって 真っ黒に日焼けして
髪の毛もショートな色気もない活発娘でしたし
小さな頃は男の子と よく間違われ・・・・・ε=(-ω-`)


そうそう
バレンタインといえば・・・・
私が英雄始めたころってたしか、バレンタインイベントってやってた!
かれこれ 英雄歴2年なります。


さにキャラ作ったのもこの頃かな~
英雄で出会った『對洞』さんにつけてもらった名前なの(*ノ∀ノ)
太陽のように明るいって意味らしい。。。たしかそう言われた。
そのころ、やたら外国風な名前のあだ名で呼び合っていて
對洞さんは『キャサリン』
あと、スージー・ナンシー・ジョアンナ・クララなどなど・・・

んで『濃婦会』って門派にみんなであだ名キャラ作って入ってました。
「さにぃ」 とひらがなでキャラ作ろうとしたけど作れず。。。
「さにー」 も作れない。。。
カタカナはイヤだったので英語にしようおもったのですが
「sunny」はダメやったので『sanny』になりました。


お遊びキャラのつもりで作ったのですが
このキャラで五龍の格好させたいと思って育てました。

55でとめるつもりがメインで状箱開けたら手裏剣武功でちゃって
60まで育てることに・・・

60までいったときメインが黒手裏剣成功いたしまして(;´▽`A``
しかも+6まで強化成功しちゃったので
75まで育てることに・・・ この先どこまで~・・・。

たぶんあの頃のあだ名キャラ 残ってるのって
sannyくらいじゃないかなぁ ( ´△`) みんなどこいったの~
「じょあんなあああああああああああ~!」 心の叫びデス


めずらしくSS貼り付けてないのでここいらで
らさぼす  らさぼす1   
キロロちゃんと狩りしてるとき偶然居合わせたボス。
せっかくだから 一緒にたおしました(〃▽〃)

らさぼす2  らさぼす3  らさぼす4

ボスは三段階までおおきなります。
しまいにゃ 画面いっぱいいうか はみだします (゚∇゚|||)


門ちゃ
姫15000匹  がんばるのだ(p*・ω・)p

でわ また~
みなさんが らぶらぶなバレンタインすごせますように・・・
(●´∀`●)ノン  

続きを読む »

遠い場所から

らま
↑厚底の靴で背高くみせてます。 よくラサで狩してると
遠くのほうで 『ラマの幻影!!』 めちゃ気になります・・・


ちーす! 先日のメンテ後から 調子悪いさにです。
露天放置してしばらくすると落ちてる・・・
急にチャットが出来なくなる・・・・
キャラチェンジもゲーム終了も出来なくなる・・・・・
固まる・・・・・・
強制終了。 〓■● 

同じ症状のひとも 何人もおるみたいねぇ。

せっかくのイベント中なんだし どうにかしてほしいですね
運営さんにはメール2回送っておきました(`・ω・´)b
3回目の不具合メールには 『ラマの幻影!!』 貼り付けたる!

節分イベントも残すことあとわずか
みなさんどれだけ白虎印(小)でましたか?

わたしは・・・・
白虎印(小)  白虎印(小)1
まだ2個・゜・(ノω;`)・゜・あと3個はほしいところです。


<<報告>>
ぽっくん足
ぽっくんがやっと靴を履くことが出来ました!
鬼霊印もってないのでまだ強化はしておりませんが
おみっちゃんのおかげで牙と爪のトレード成立。
ありがとう (〃ω〃)

ぽっくん嬉しそう♪
ぽっくん
もう曲水を ウロウロしても足冷たくないそうです。


おみっちゃんから爪もらったときSS撮ったんだけど
やっぱ撮れてなかたε=(-ω-`)
なので昔のなつかしいSSでも・・・・↓
6043204_2274807655.jpg
6ブヒ軍団。。。 (* ´ I`) なつかしや~
さにはまだ50Lvくらいだった頃。


久々登場 三ヶ月ぶりくらいに会ったおともだち グリです。
ぐりと  ぐり
グリとはフルボッコな仲。
金川でグリみつけたら みんなでフルボッコ!!


あっちゃん1  あっちゃん
あっちゃんと市場でシャカシャカ。
んで、あっちゃんは井戸で身投げ? お風呂?
そんなとこで 何してただ?(o´艸`)


市場うろちょろしてたら・・・
伝言  伝言1
ファエルさん 響さん ありがとうございますm・・m


おまけ
景色  景色1 
曲の景色
 
景色2  景色3
ラサの景色
狩しててきれ~と思って撮影しました。
カミナリは 武功です。 ラサの木にはくもの巣があります。

そいじゃ ヾ(・д・。) まったに~♪

いいとか わるいとか

そんなもの この世には存在してません。
すべては自分の考え方次第で
よくなったり・わるくなったりするのだ(*・ェ・*)b

こんぱんだ♪ さには今日も楽しんでます。

お年玉イベント終わったと思いきや・・・
節分イベント始まりましたね~。


節分イベントにあやかって『元陸上部』では
門派イベントやってます。

その名も
『さらさプレゼンツ 白虎印(小)最初に5個集めた人へ豪華景品イベント』
勝手にあたしがイベント企画しました 今、陸上部で競ってます。

白虎印(小) はやく出ろ こにやろ!
50個出ろ!! こにやろ(#`Д´)ノ

ま~まだ0個です。。。
もう のりまきやら のりまきやら のりまきやら 
まめやら 豆やら。 おなかいっぱい。

鍛冶屋のおっちゃんと密会( p_q)
ではありませんが 何してるとおもう~?
鍛冶屋
恒例の分解まつり あんど 強化!!

今回はこれ↓
分解まつり2
破天冠どN・破天鎧どN・破天鎧+1・紫河斧どN・紫河槍どN

結果・・・・・
分解祭り結果  分解祭りの結果1

けっヽ(o`Д´o)ノ ぺっぺ!!
まぁ どNが多かったし仕方ないか。


こんなん作ってみました。
これ痛そう↓     猛毒です↓      大混乱↓
矢  毒矢  混乱矢

結晶もたくさん出るからね~
使わないと損!
なんやかんや強化したりしてイベント楽しんでま~す。


みてみて~(*ノ∀ノ)
さにってばこのたび副門主に昇格。
五目副
副門主って2名おkなんだね~
りのさん 一緒にもりあげましょうね。
門員も100人までいけるんだって(○´ー`○)

ってわけで、正派 『五目倶楽部』 門員募集ちぅ
必要条件は 五目好き・五目に興味深々なひと
あとは サブキャラのみです。

昨日は 美音さん・りのさん・さにで
真夜中に はとぽっぽ飛ばして寝ました。

送られた人 たぶんびっくりしたとおもいます。
私の役目は『極』でした (o´艸`)ぷぷ。


おまけ
hime.png  ひめ・さに
けろろちゃんと市場にて(*ノェノ)
姫から白馬もらっちったぁ~ ありがとう。
かわいいよね白馬って よしを(白馬)にメロメロです。

でわでわ またねん U。・ェ・。U

続きを読む »

捕獲ツアー01

またまたテンプレかえちゃった。 
気分で色々テンプレも貼り付けてる音楽も変えてます。

今回は バレンタインっぽくしました。
ついでに さにパンダも(//・ω・//)

コロコロ変化して見づらいかもしれないけど
そのへんは ご勘弁ください。


2/3 楽山へ 霊獣捕獲ツアーにいってまいりました。

が・・・・
∑(゚∇゚|||)

SSがまったく撮れてませんでした。

一緒に行っためんば
和王さん・すぽぽさん・まきしまさん・さに
さには麻痺係りでした。

すぽぽさん 捕獲上手い!
一匹もにゅ殺さず 捕獲できました。

4人で行ったけど、虎捕獲してるときに まきしまさん
落ちちゃったよぉ・・・。

その後 消息不明 (ノ_・。)

誰か、まきしまさんみたら ご一報ください!


虎と狼もらっちゃった~(⊃∀⊂)わーい♪
ありがとう ございました。

狩ばっかりしてると疲れちゃうから
たまにはこういうまったりなひとときもいいよね?

(*・ェ・*)ノ 捕獲ツアーで名医足りないときはいきます!
はとぽっぽ または 伝言よーろ!!


はやくちゃんとSS撮れるようになってほし(T-T )( T-T)
このまえも撮影したのに ぜんぜん撮れてなかたし。

リログしたら撮れたけど・・・(リログに10分ほどかかります)
もこやんさん 放置プレイやし( p_q)
もこやん

ヨハンさんは 就寝( p_q)
よはんさん

お二人とも撮影したときちゃんと 
「撮ります」伝言おくりましたから~( p_q)


じゃ 今回はこのへんで おしまい。

タイトル「捕獲ツアー01」にしたけど「02」はあるんかな?

セコムしてますか?

狩してて お年玉袋開けてる途中
おみくじで当たっていた 大量の帰還符を
右クリックしてしまい
瞬間移動!!!


ま。誰だって一度はこんな経験するよね?
するよね? するっていって~

(。・o・。)ノ こんにちゎぁ さにです♪


証5枚貯まったので
平武へ・・・・
袋
∑('◇'*) この前牙は露天で買ったのに・・・
爪がほしいんです!


ホリホリやってると
久々 らこ先輩から朋ちゃきたと 思ったら、
らこ  らこ1

麻痺結晶 いまは ないって言っただけなのに・・・
ひどくね? ボケだのアホだのいつも先輩からは
けちょんけちょん言われます・゜・(ノω;`)・゜・

まぁ寛大で 心やさしさあふれるあたしは後日
らこんとこへ 麻痺結晶届けてあげました(o´艸`)
rakko.png
イケメンらこ先輩と2ショット↑

掘ってる時ってよく朋ちゃくるんだよね・・・
062
天下までこれないって言うので
寛大で 心やさしさあふれるあたしは(このセリフ2回目
翡翠結晶 届けてあげました。

注) さには結晶やさんではありませんから(`・ω・´)


062 1  062さに
全身 カビるんるん +6おむつと↑

またまた掘ってる最中。。。
こめ
黒槌が成功したんだって~
あたしんとこまで見せに来た かわいいコメコちゃ。

こめこ
へっぴり腰 かわいい(笑ゝpq・)
強化がんばってねん。


5名でダンジョン逝って(行って)来ました。
だんじょ
やっぱ生誕装備つけてるときと ぜんぜん違う。
またやってほしーあのイベント(//_q//)

だんじょ1
ホウさんとは初めて一緒に団を組みました。
また機会があれば よろしくお願いしますm・・m


おまけ
門ちゃ2
あっちゃん レポート作成の邪魔してごめーん( p_q)
英雄始めたころからの親友 あっちゃんとのマターリな会話です。


れんじゃい
れんじゃい 長電話しすぎ(#`Д´)ノ
どこの大阪のおばはんと話してたの?

じゃー今日はこの辺で・・・
ヾ(・д・。) ばいちゃ。

 BLOG TOP 


