プロフィール

さに

Author:さに
所属:正派「英雄五目倶楽部」 
性格:まったり・マイペース
特技:どこでも寝落ち
休日:ごろごろ・もそもそ・でれーん
市場:主に露天たまに部活動
一言:はらいげきすんぞ!!
 こにやろっ (`・ω・´)

あるまむ

へ~んしん♪

転生したよ(∵)/

最新記事

コビトニュース ver.3

コメントありが10

シチュー引きずり回し

┃(・ω┃ みーたーなー

時間です!

整理整頓

月別アーカイブ

おともだちなど

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



えびちゃん派? もえちゃん派?

ども! (´・ω・)ノ えびちゃん派のさにです。

ちなみに和さんも えびちゃん派だそうです


このたび~

34.png

ふふ(o´艸`) びびた?

むかーしの南北正邪のSSです。

はやく 漢字くるくるの浮き輪つけたいな~

平日は またーり狩りしかしてないから まだまだ┐(^-^;)┌



私のパソコンはすごーく 重くてがっちがち

テクスチャ?だっけ?

あれを 『下』 に設定したんですが・・・・


40.png

まっちろやねん! まっちろやねん!!

地面も山もまっちろ  なのになんで草だけ緑?

まぶしくって 狩りめちゃ しにくい(´・ωq。)

すぐに『上』に戻しました。

41.png

すばらしいことに

SSが 撮れてましたぁ~(*´∇`)b 

あたしのF10は気分やさん。

昨日、再インストールまたまたやりましたけどね・・・。


最近、狩り中に出るおみくじの2倍支給では

お金払って「有料」ぽちっとな してます。

経験値 当選したらすっごい嬉しいです

42.png


70% 帰還符ばーっかり・・・〓■● 

絶対に帰還符なんて使うものかっ!と

宿までかけっこしてます。



みてみて~↓

44.png

この騎乗霊獣がほし~(* ´ I`)

ぁ。 まだ軽功7のままです・・・・。

絶対に10以上振ってやるものかっ!と

言いつつ空で浮いたままのひとみると (#`∀´)_Ψけっ!



そんじゃまたねん。

おやすむ~(●・3・●)

閉店 ガラガラ

|ω・`)ノ こんちゃ。

あいかわらずSSは撮れてません!


印が切れてたので

四印購入。


久しぶりに狩り がんばったぁ~

レア? ひとつも拾ってないよ。

たくみなら1個だけ・゜・(ノω;`)・゜・


宿まで かけっこ大変だけど

経験値4%強 あっぷっぷ~ ヽ(  ´  ∇  `  )ノ

日頃は 経験値なんぞ 気にせず狩りしてるけど

今日は 宿に戻るたび見てた!


がんばったいうても集中力持続しないほうなんで

途中、捕獲の手伝いしたり

天下の龍乗って遊んだり

正邪でたり

PKいったり  ( ´△`) にゅころされまくり・・・。


そろそろ 爪の武功12にしようかな~。

その前に軽功を 12にしたほうがいいのかな?

空? 飛べません。 軽功10もないからです(o´艸`)

7でも、天下の龍は昇れますよ~♪

翼のないLv100でもめざそうかしら。。。


であ

今日の日記おわり 

閉店 ガラガラ (○´ー`○)ノ

ぱらぱら

狩り : イベント中に比べると がんばってるほうだと思います。

露天 : 先日 内胆売れたのでちょっとリッチッチ。

ほしいもの : 砂と火龍刺繍と真珠 これがなかなか・・・


欲しいものってなかなか手に入らないよね

人が苦しむ原因は

たくさんのものを 手にいれようとするからなんだって

欲張りなんてしちゃいけないね。


気が付いたら12時過ぎてたし

「寝ます おやすみなさい」と 落ちたのに・・・

こんな時間になっちゃってる~"(´っω・`。)


いま朝の5時すぎ・・・・。

私の眠気スイッチ 壊れかけてるみたいです。

おはこん(o'v'o) さにです


さて 3択です。

1.このまま 眠らずに仕事へいく

2.ギリギリの時間まで 爆睡

3.さぼる・・・。


さぁ どうしよう ( p_q)

消去法からいけば まず3は一番に消す。


なんでこんな時間まで起きてるのかというと・・・

原因はね 英雄とは関係ないんだけど


続きを読む »

やヴぁい

まぁ~ったくSSが撮れなくなりました。。。

やヴぁい。

日記の大半はSSに頼りきってる あたし。
でもま、あたしの文才でなんとか なるようになるさっ
な~んて 悠長に構えてる あ・た・し(笑ゝpq・)


うそです 文才などこれっぽちもありません

ブログ 始めたのも 
SSいっぱい撮ってるけど
これなにかに残せたらいいなって。
日記でも作ってはりつけよかなと なんとなく作ってみたって感じです。


ファンサイトもわけわからんまま、ボタン押してしもたんです。
あれは 今でもワナだと思ってます。

バナーも作り方なんてよくわからんで 前、ミクシで書いたパンダさんの絵を
貼り付けただけ 自分のとりあえずやってみよう性格が・・・・(ノω;`)
確認画面がでなくて勝手に「完了しました」ってなってしもーて
このありさまなわけです。。。。見事トラップに ひかかたわけですな。


でも、ファンサイトに載ったおかげで「ブログみてます」伝言など
声かけていただいて すごく嬉しいです。
この間も「ファンです。」とか言ってくれるひともいて (〃ω〃)
こんな日記でよければ 暇つぶしに見てやってください。


今、雷 ゴロゴロ ゆーとるし
これぞ 春の嵐 というものなのでしょうか。 
地震・雷・火事・おやじ・・・ どれもキライです。




挨拶するの忘れてました。 これは失敬。

いまさらですが (。・ω・)ノ こんてぃわー さにです。


ここ1週間あまりの間 まぁ~色々とありました。

転生されてるかたに騎乗霊獣いぱーーーい見せてもらいました。
なかでも 『ジェシカ』 
あの色・かたち・顔立ちといい  はぅ・・・。
私の好みなんです。 SSがとれてれば(´;ω;`)
また今度 SS撮らせてくださいねぇ~。

ここあちゃんと 『天津』『木村』合作花火作って
市場のど真ん中で打ち上げたり。
ここあちゃん作 『ハァハァ』花火も ・・・(*ノ∀ノ)
それを 見せたいがために、狩場から市場へ天津さん呼びつけ・・・
さすがです。ここあちゃん。 見習います!!


先日、突然あるひとから 引退宣言受けました (T-T )( T-T)
一緒にすごせた時間は短かったけど
同じ門になれて 出会えてよかったって思います。

ほんとーはもっともっと一緒に遊びたかったです。
色々可愛がってもらいました。
お世話になりました(´。・ω・。`)

たまには遊びに来てね。



でわ 今日はこの辺で (*・ェ・*)ノ



ほんのり桜色

17.png
春ですねぇ~(* ´ I`)
長沙の桜は満開ですよ~ 花見にぴったり。

春といえば、卒業 お別れ 旅立ち 桜 などなど
思いつくキーワードはたくさんです。

どんな春を 迎えていますか?

こんつわ~  |ω・`)ノ
ちょっとセンチメンタルはいってしまいました。さにです。

 
分解まつりを決行いたしました。
結果 分解箱はただひとつのみ・・・。

SS撮れてるか途中確認しましたが、撮れてませんでした(|||´□`)

箱開けると

30.png

ま。しゃーなし。


イベント中は符集めに専念して
たま~に、息抜きにPKいって遊んだりしてました(o´艸`)
冥土娘たちにもう会えないのかな~
少し寂しい・・・。

茜。かむばっく ・゜・(ノω;`)・゜・

全然・・・経験値増えてな~い。
でも、気にしな~い。

たまに狩り中に拾う たくみの荷物袋4個分もって
徹んとこいってきました。

ついつい個数確認せず ポンポンクリックしちゃうんだよね~

徹から言われた言葉。。。
36.png

呆然とする私。。。
38.png

耐火製鉄1つ(´;ω;`) 乙。


ちょっ。 今わたしの前髪みた?
見ちゃったのね・・・。目が釘付けなったでしょ?


37.png

とんちんかん 被ると、前髪がぁっ・・・

槍子使ってるひとなら誰もが とんちんかん被るとおもうはず

ダサダサ 前髪(´;ω;`)




でも、そんな 英雄が好きなんです(*ノ∀ノ)

とんすけ・・・・・(・-・)?

やぁやぁ どうも さにです。

今日は 風がすごいです 家が揺れてます。
別に3匹の子豚のような、ワラで作った家に住んでるわけでは
ありませんよ~。 窓がカタカタ・・・( p_q)

このまえ コッソリ合成しました
35.png
黒爪成功(*ノ∀ノ)  わーい♪
マメちゃ、書ありがとうねぇ~。
ちちゃい黒龍が4匹も回ってるんるん♪♪♪


昨日、五目部にインしてるとき、花火作成して遊んでたんだけど
SSいっぱい撮ったとに やっぱとれてまてんでした〓■● 


かなりの力作やったんに・・・〓■● 


部長さんからお題だされました。ばいきんまん

がんばって想像でどーーーんと打ち上げました。


んで、課題だされました。。。とんすけ。。。

?(○'ω'○)?


?(○'ω'○)?


?(○'ω'○)?


とんすけと聞いて まずあのキャラね! っておもいつくひといない思います。

部長に聞くと バンビにでてくるウサギだそうで・・・。
「あぁ~あのウサギ!」 
と、今、あのウサギのこと とんすけ 言うのかぁっておもったひと半数だと思います。


まず、想像でとんすk 描いてみました↓

とんすけ?

・・・・・・・。

(´・ω・`;A) 
だ・・だ・・だってウサギでしょ?


グーグルで「とんすけ」検索して
やっと、画像でとんすけ見ることできました。

正直、このウサギを どうやって花火に書くのだろう・・・
と思いました。。。
足を トントン するから とんすけって名前 みたいなこと
書いてたので・・・
足をトントンしてる 「とんすk・・・。」

無題

・・・・・・・・・・・・・・。
と・と・と・とんすけデス。

全国のとんすけファンの方・・・へたくそでごめんなさい"(´っω・`。)
マウスで手ぶるぶるなりながら 書きました。

いざ! 

花火作成じゃぁあああああああああ!!!
オラオラオラァ 見てビビんなYOOOO!!!!

まずは特徴から
赤い鼻。出っ歯。タレ気味の耳。。。。


続きを読む »

ありがとうございました。

みなみなさま・・・・

ありがとうです (●´∀`●)

続きを読む »

どこどこどこ どこ?

はおはお さにですど~も。

突然ですが、元陸上部の方々・・・・・・かくかくしかじか
くわしくは門派掲示板を ご覧くださいm・・m

市場では石榴結晶の値上がりと幸運符の値下がりが極端ですねぇ

思ったんだけど今ってイベントでガチャ武器たくさん手に入るから
名医さんは このガチャ武器ひとつくらいは麻痺強化やっちゃうといいのかも

ってもう・・・いまさら 気づいてるひともたくさんいると思うけど
シカ武器と一緒の麻痺OPと たくさんの武功攻撃力!!
時間制限がちょっと痛いけど・・・(´・ω・`;A)  


花火もたくさんだから
最近は狩りの合間の休憩中 花火作成してます。
曲線を 表現するのってムズいね。

こんなん作ってみました↓
25.png


打ち上げました↓
26.png
どぉおおおん!
27.png

ぱんださんですよ~ ぱんだにみえね~よ! とか
模様が逆じゃねか? とか
苦情は受け付けてませんよ~ 


日曜日・・・ちょくちょく出てた 天雷音功・・・・
引退で色々アイテムばらまいてたみたい。

あまり会話はしたことなかった人でしたが
ずいぶんまえ 狩場のトラブルで 白ちゃで言い合いになったとき
仲裁してくれた方でした。
あのときはお礼もまともに言えず・・・

きちんとご挨拶しようと市場へいきましたが
このひとだかり・・・
28.png

伝言あきらめて 狩場へ戻りました。
小一時間ほどたって
最後の天雷音功が出たので 朋友チャットでご挨拶しました
29.png

引退するひと見るのって辛いですね(´;ω;`)
何度も引退はみてきましたが
なれることはないです・・・またなれたくも ないですね。
私が引退したら 少しでもみんなの記憶に残ってるのかな。。。



夕方、たまたま市場の預かりやへ立ち寄ると・・・・
なつかしいひとが"(´っω・`。)

いっぱいSS撮ったのに・・・・ 
ひとつも撮れてませんでした〓■● 
一緒に花火も打ち上げたんだけどなぁ~

ごめんねぇ こここむすめ
知り合いインしてない~って言ってた。 

ぁ・・あたしと会ったやんけ!!(`・ω・´)

これ見てたらまたおいで~
次こそは、SS撮るからぁ~!


続きは・・・・・・
もはや私の中では 殿堂入り

続きを読む »

迩好 ヽ(o・ω・o)ノ

にーはお! はおにま? さにです。
イベントだぁいすきぃ(*ノ∀ノ)

雛祭りイベントは狩りの効率悪くなっちゃうけど
楽しい♪ ガチャガチャ武器うれしい。


でもま。 フライパンだらけやけどね~
どんだけあたしに料理させたいんだか・・・・
目玉焼きがいいのかい?
それとも鶏肉のフライパン焼きか?ヽ(o`Д´o)ノ


16.png
イベントねーちゃんいっつも本読んでる・・・・。
100個集めるの結構時間かかっちゃうけど
いまんとこ 興奮符 2個げっちゅ!

14.png  15.png

冥土娘の武器が レアででればいいのにぃ~と思うのは私だけ?
ムチでビシビシ やってみたーい (/▽\)♪
冥土の着てる服かわええ 課金服で出てほしい まよわず買うのに。。。


21.png
門ちゃで 和さんいぢりちぅ ↑ (*ノェノ)
注)) 4女を 倒しても何も落とさないそうです。


19.png  20.png

出にくいって言ってたホウキでちゃった 
キロロちゃんと交換しました。 次でたら和さんにあげる~


ラサで狩りしてたら 久しぶりに会ったザンパクさん↓
楽山でよく一緒に狩りしたひと。 
18.png
ザンパク刀が+6になってるぅ(T-T )( T-T) いたそー
これからもよろしくねん。


やっとおでん槍出ていざ強化したら+2で燃え~"(´っω・`。)
結晶ふんぱつして+1から3個づつ使ったのに・・・。

へこんでるところへ 勇者があらわれた!!

23.png  22.png

勇者ロットさん ありがとう。
('-'●)?何故 ロットかって??

ふふふ・・・・  





続きを読む »

雛祭

13.png

タイトルにもあるように ひなまつりってことで 雛たんです↑

見た目は刀娘のほうがかわいいけど
顔だけみると槍娘のほうが好み。

(。・o・。)ノ こんにちゎぁ♪ さにです。 

雛たんは
英雄やるきっかけとなった方でして
お正月にPC買ってつなげてほしいといったら家まできてくれ
「じゃー帰るねぇ(*´∇`)ノ」って
画面みると「インストール中」
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(・-・)・・・ん?


インストール完了しても なんだろこれ??? 
英雄マークを ぽちっとなっ
興味本位で始めたのが英雄です。


雛たんには色々と 英雄でもリアでもお世話になっております。
料理うまい よく気がつく 金曜日になると
あたしのために ドロリッチを 用意してくれてる。

あたしが男だったら 嫁候補っすな(○´ー`○)
 

11.png  10.png

おっと!! ブログ書いてたらこんな時間に ヾ(;´▽`A``
雛祭りがおわってまう前に書き終えなければ・・・・・。


今朝、雛祭りにあやかって分解祭りやろうと
曲鍛冶屋の徹んとこ行きました。
12.png

破天靴・破天冠まで分解したところで
刺繍9個 粉2個 分解箱はもちろんでない
戻りのお金も 140Kと900Kくらい・・・・ 

ショボすぎやろ(#`Д´)ノ 徹!!

なので分解途中でやめちゃった
残りは 今度の分解祭りにもちこしとなりました。


分解祭りいく前にブログ見てますってうさぎ●さんから伝言きたぁ
(⊃∀⊂)嬉しかったです 
これからも 暇つぶしに見てやってください。


では 今日はこのへんで
ばいばい(´・ω・)ノ

 BLOG TOP 


