プロフィール

さに

Author:さに
所属:正派「英雄五目倶楽部」 
性格:まったり・マイペース
特技:どこでも寝落ち
休日:ごろごろ・もそもそ・でれーん
市場:主に露天たまに部活動
一言:はらいげきすんぞ!!
 こにやろっ (`・ω・´)

あるまむ

へ~んしん♪

転生したよ(∵)/

最新記事

コビトニュース ver.3

コメントありが10

シチュー引きずり回し

┃(・ω┃ みーたーなー

時間です!

整理整頓

月別アーカイブ

おともだちなど

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



五目くらぶの寝落ち姫

ちわ(。・ω・)ノ

テンプレ 五目倶楽部とおそろにしてみました。

ころころいつもかえちゃって ごめ~ん

まことに すみまめ~ん

ぱんださんが大好き さにぃです。


今、いちおしのぱんださん これっ

                panda34.png

ダルメシアンの着ぐるみ かわいらしぃ(/ー\*)

ぱんださんだってたまには白黒模様を まだらにしたいよね。



かわいいといえばこの方↓

98.png

いつもの『あいーん』して近づきましたが反応なし・・・。


今度は 威嚇してやろうと メーン!

99.png

・・・・・・・・・・・・。反応なし _| ̄|●


五目倶楽部の寝落ち姫 りのさんです。

りのさんお腹だして寝ちゃうと風邪ひいちゃうよ~



市場の鍛冶屋側でたまに 部活動(五目)やってます。

興味ある方は五目やってるとき、りのさんが獅子するので

狩りの息抜きに 対戦しにきてくださいね(●´∀`●)



おまけ

牛の冠かぶった 子豚ちゃんはっけーーーん!

100.png


背後から ハリセンちょっぷ♪



しつも~ん!


どうやったら闘技場の火龍たおせるの~?(´・ωq。)

キロちゃんと試行錯誤しながら3次の火龍で苦戦中です。。。

やっぱ闘技場って5名までだから5人で行くべきなのかな?

2人じゃ無謀?










天に太陽 地に花 人に愛

昨日は闘技場誘われても

断固として市場から離れませんでした

気づけば午前様。てか、明け方近く・・・

ずっと待ってたのに 待ちぼうけくらっちゃった

ど~も(。・o・。)ノこんちゃ さにです。


最近はイベント続きでメンテ後がすごく楽しみ

どんなバグまってるんやろ・・。('-'。)(。'-')。

今度は経験値30%あっぷっぷ~♪

きっと狩り狩り狩り狩り・・・・・に没頭なはず


( ´_ゝ`)━( ´_ゝ`)━( ´_ゝ`)


んなわけないな・・・ちょっとそんな気分ではないし

最近100匹くらいで狩り飽きてます 〓■● 

ダンジョンのが私には合ってるのかなって思います。


  ===================キリトリ================

ささ

気分を入れ替えてっと

メイン宮奥で狩りしてくためには やっぱ壮麗ないとね(o´-`)b

ってことで さにに着せてる課金服 いざ強化!

強化前の記念の1枚 ↓

96.png


ガ―il||li(´OωO`)il||li―ン



只今 壮麗どN

さにと鍛冶屋の戦いはどこまでも

続く・・・・・


  -------------------やまおり---------------


元陸上部に 新規門員さんが加入されました(〃ω〃)

今度SS 撮らせてくださいね~

いつかは元陸上部でダンジョンいったり

戦争でたり PKいったり 

たくさん英雄のおもしろいこと

一緒に体験できたらいいなーって思ってます。


更紗も一門員として 協力してくよ(p*・ω・)p


門主さんの雰囲気って門のなかに反映されてるのかな?

似たもの同士の集まり? みんなとにかく、まぁ~ったりしてる。

こじんまりとしてて 

あ~ったかい気持ちになる すごく居心地いいです。

そんな 元陸上部が大好きです。


続きは 雛たんと・・・・(ΦωΦ) ふふふ

続きを読む »

あい~ん(。ゝ∀・)

ち~す(´・ω・)ノ

やっと、闘技場はいれた~ でもSSが撮れてなかた~

一日参加券が一枚って仕様が・・・ 死んじゃったら終わり

なんだかねぇ( ´△`)


953.png

しゅるけんで構えてみた↑ シャキ~ン卍

かこいいいいいい(*ノ∀ノ)


94.png

子豚のPちゃん乗って構えてみた↑シャキーン卍

『あい~ん』してるみたい(/ー\*)

『あい~ん』すたいる お気に入りです。




97.png

この会話からおさっしのとーり

真夜中の惨劇 さには こんな姿に・・・。

誰かさにに、キョンシ~のお札はって~(´;ω;`)


95.png


悪霊退散!


最後はこれっ ↓腕に注目

93.png

えーーーっくす

鬼面こえぇ~よ Y(>ω<、)Y  

前髪ぱっつんだよ Y(>ω<、)Y これは前からだたね

このまま、飛び上がって叫びたなた『え~っっくす』



メンテのたびに不具合多いけれど

それを楽しさに変えるのも

英雄の醍醐味のように思えてきた。


楽しまなきゃ 損 損。 (o´-`)b

であ今日はこのへんで

いつも前向き さにぃの日記 でした(*´-`*)







飛べない子豚はただの・・・

相変わらず ダンジョン三昧な日々送ってます。

(o'∀'o)こんちゃ


もこもこさんと迷宮ワープ前で会いました(冠と鎧にちゅうもーく!)

81.png

私もそのうち+5強化めざしてがんばります!

そのまえに+4もできないよ(TwT。)  とすねてる私↓

82.png

まだ+3です。。。


メンテすっごく楽しみにしてたんに~

闘技場 はいれんや~ん!!!

「はいれん うおおおおお~」いいたなりますよ・・・そりゃ。

そして槍娘のあの顔・・・"(´っω・`。) 

89.png  87.png

かまえてみたり・・・のけぞってみたり・・・

転生や~ん。


90.png  88.png

門ちゃで一人興奮してました(笑ゝpq・) うっさくてごめんね。

92.png  91.png

課金服はちっちゃなってるし・・・バグだらけやね~

でもでも、豚ちゃんはかわいい。 これだけは運営見た目がんばってる!!


( ・(OO)・ )ぶひっ


そうそう 100になるとね1000匹以上狩りすると

おみくじでなんと4万円ももらえます。

85.png


あいかわらず 当選は帰還符ばっかりやけどね。。。

たまーにちがう当選は・・・

84.png

シダ植物・・・・。 これってレベル20くらいまで使ってた気力回復だよね

これ使おうおもたら

どんだけ連打せないけんとよ(#`Д´)ノ

ぁ。 シダ植物のあとすぐ、シカ刀どNも拾いました。

即 分解したけど何がでたかも忘れてもた (´・ω・)



おまけ

86.png

けろ : 切る!

さら : マテ!!

ダンジョン内で 遊んでるけろとさらです。


ではまた

ばいちゃヾ(・д・。)





日々まったりと

|ω・`)ノ

今回はメインのはなし。


地道に毎日 またーりと狩り続けてきましたが

塵もつもれば なんちゃらです。


74.png  79.png

99Lvの99.90% ↑

早速、お友達に99.9%なったことを報告(*'-'*)ゞ

曲熊でようやく100Lvになりました~

77.png  80.png

100Lvの0.00% ↑ さっきから後ろ姿なのは 仕様です。

とんちんかんの前髪がぁっ・・・( p_q)


記念SS

76.png  75.png

わっかなまかの3人↑ いっぱい熊集めてくれてありがと~

ちくわさんが100Lvになるとき同席していたので

わたしが100なるときは見届けていただきました(●´∀`●)


見届けてもらってるとき一行組んでたんだけど

なかなか0.01%が上がらなくて雛たんたくさん熊集めしてくれてるのに

岩の上から眺めてるちくわさんの一言・・・

「経験値 均等にしてもい?w」 

吹いた(o´艸`)

あーたも熊集め手伝ってよ!

と、いいたいところでしたが「い・・いいよ」と答えてしもた。

まぁ、最後は熊集め手伝ってくましたけどね(*´-`*)



元陸上部のひとはインしてなかったので

はとぽっぽで報告しました。

それから 前お世話になった門主さんにも送りました。

あのとき新寧で声かけてくれなかったらこのキャラ

続けてなかったかも・・・。

78.png

粉雪と一緒にはとぽっぽ返ってきた(○´ω`○)

彼にはいつも何かあるたび報告してました

五龍がコンプ出来たときや ハテン着れるようになったときなどなど・・・

きっと次の報告は 転生したときかな?もしくは引退かも(/ー\*)


100になって1000匹だけ火龍宮の白サル狩りいってきましたが

( ´,_ゝ`)

0・10%になりました。印ありの20%Up天眼ありです。

100はきついと聞いていたので天龍眼99では我慢して2個とっておいた。

ってことは 1%あげるのにあと9000匹なのね~


レベルに装備がついていってない私・・・。

いつもの呪文

『け・せらせら~』



 



にくきゅ にくきゅ

にぃはお(*・ェ・*)ノ

あたしの忍者はったりくんは すくすく育ってます。


はったりくんの育成場所は 

衡東のらいおん近くでやってます。

いまだと3分に一度13の経験値がはいります


71.png

らいおん麻痺かけちゃうと死んじゃうから

あっちいったりこっちいったり (´・ωq。)

はったりくんはマイペースに らいおんロックオン

たまに見せる肉きゅが かぁわいい。


72.png

さに : ねぇねぇ。にくきゅもっと見せてよ~( p_q)

らいおん : ・・・・ 

さに : けち~(ェ)

らいおん : この忍者どっかやらんかいっ!


こんな会話を らいおんさんとしつつ

はったりくんは らいおんのおかげで すくすく。


見えそうなのに 見せてくんない

にくきゅ (●´∀`●)

けちんぼ らいおんに目が釘づけ。

73.png

さに : はったりくん にくきゅ見せるまでやっておしまい!!

はったりくん : (`・v・´)ゞ了解です

らいおん : !!!!!! ヽ(o`Д´o)ノがお~


毎日こんな感じで育成がんばってまーす。



先日、引退されたまきしまさんと

2ショット撮りました。

68.png

うずま変身書をプレゼントしました。

また近いうちインするみたいなんでうずま変身書で

市場でも散策してください(´・ω・)ノ


69.png

れじゅ・・れじゅべねせ・・・・さんも かたってきたよ~♪

・・・・・・・・ 


英語読めませんが・・・何か?




くるくる@v@

(。・o・。)ノこんちゃ 市場の宿付近でいつも

くるくる回転してる 露天が気になって仕方ない 

さにです ど~も。


な・の・で

あれこれ 試行錯誤しながら

あーやったり こやったりで

回転露天できちゃいました☆(´ゝ∀・`)b


最近、「うずまに変身」がマイブームです。

ダンジョンでも

67.png

天下でも

66.png

市場でも

65.png  64.png

市場でうずまだらけなったのは

ちょっとキモかった(´・ω・`;A) 

もんごりちゃん曰く

『ナビヤ、どこに隠れてるの?』って言ってるそです。



正邪の前に朋ちゃきて

引退の挨拶されました。

いつもブログみてくれてる人だった"(´っω・`。)

ありがとうを たくさん言ってくれたけど

私は何もしてないよ~

最後に一緒にSS撮っておきたかったな・・・。



お次は 海写メ 


続きを読む »

祝♪ ヾ(●ω●)ノ

panda44.png

こゆ訳です(o´-`)b 100Lvになったわけじゃないですよ。

いつのまにか、カウンターが5555超えてました。

愛読ありがとうございます。


これからも日記がんばっていくので よろしくね(*´-`*)


午前中、時間があるときは インしていますが

今朝は一人ダンジョンいってきました

どんだけっ ダンジョン好きなんよ(#`Д´)ノ と

いわれそうですが・・・・。


すきなんやもん(〃>艸<〃) 仕方ないべ。


な・なんと!!! このおさーん やるときゃやるのよ。

59.png  60.png

黒神鎧(一般強化)+3になりました(/ー\*)  狩りがすごく楽♪

+3成功したの初めて 嬉しかったぁ。

しっかし、このおさーん 顔色わる。 ちょいワルおさん?



バグで霊獣動かなくなっちゃってしまってますが

まえまえから興味のあった 黒侠 剣魂 げっちゅ!

62.png

にんにん♪ もう名前も決めました

命名: 忍者「ハッタリくん」 

(●´∀`●)

あいかわらず センスない名前だけど 大切に育てるもお~ん。

愛情いっぱーいに育てて いつか100Lvにしてみせます。

まだ13Lvやけどね・・・。

これからは育成日記になっちゃうかも(/ー\*)


よしをで市場うろうろしてたら

61.png

刀 まっちろ なただ Y(>ω<、)Y


さには なにを隠そう 霊獣大好きっこ

うわさになってる 『豚』 『キョンシー』も

興味深々です。 はやくみたいな~(○´ー`○)


今日は このへんで 

おやすみなさーい(´・ω・)ノ

さに涅槃図 〓■● 

こんちわ(○´ω`○)

最近は ダンジョンがウハウハで・・・

黒牌 うま~うま~

ダンジョン三昧でまーったく狩りなんぞいっちょりません

(*ノ∀ノ) ♪


今日は、がちょRさん・雛たん・ちくわくん・けろちゃの5人で

ダンジョン「ちゅう」行ってきました♪

みんな 火力すごい! またご一緒しましょ~♪

SS撮ったつもりが・・ とれてませんでした( p_q)



さんたー服を 身にまとって

はりきって出た 功城戦!

54.png

3回 落ちましたYO!

がっちがちで しかも門の下んとこで

動けなくなちゃっちゃちゃ。。。。。(´・ωq。)



久しぶりに ばぶぞくん(もす)に会いました。

56.png

もすバ↑ 空に浮いてます。

また五目やろうね~。 

ばぶぞ相手なら

負ける気しねぇ ε=(-ω-`)y─┛



57.png

いかち~虎に またがった

まっきーさん発見 (〃ω〃)

並んで私も赤虎にまたがってみました



おまけ1

55.png

みるもちゃんと 市場にて♪

ペアルックです(○´ω`○)


おまけ2

さに 涅槃図 ← ねはんずと読みます。

58.png

いつもやつらに ふみつけられます


(#`・з・´#)ぶ~っ



んじゃ またねん♪

通り魔

ちーす(*´∇`)ノ 


狩りでつかえそうなお面が欲しい 今日この頃・・・。

鬼魔にゅころしても変な鬼面・希釈粉末ばーっかり・゜・(ノω;`)・゜・

天毒行き道にいた ゼットン 『荒神破邪!!』

50.png  49.png

この爪みるたび 爪きりでチョキチョキしてやりたいおもいます。


ゼットンを 通り魔したら +5の弓 落としてくれました(ΦωΦ)b★

51.png



最近よく このメンバで黒牌集めいってます。

52.png

たくさん黒牌げっとしても もえもえもえ・・・(T-T )( T-T)

+3なんて一度も成功したことないんです!

+4なんて 夢のまた夢 (´・ωq。)

兄貴~ また 一緒にダンジョンいこうねぇ♪




たまたま 天下でみかけたオサレなひと

2人とも 黒馬またがって まっちゃおでした。

53.png

私も、全身+7とかで揃えて 

オサレさんの 仲間入りしたいなーと思いました。




であヾ(・д・。)マタネー♪ 

ないしょのないしょ

(。・o・。)ノこんちゃ~

近頃 ダンジョンに またはまってます。

ダンジョン「ちゅう」にしたら足手まといなっちゃいますが・・・

がんばるから また連れていってね(´。・ω・。`)

経験値いい! んで黒牌も多い!! ような気がする・・・。

ザコザコ相手に黒牌集めたあと 四輪ボスで自殺

と思ったけど ビビリながらも戦うことにしました。

46.png  45.png

1700以上もボコボコにされながらも 

倒せたのは けろちゃんの後方支援のおかげ~

もう けろろなしではダンジョンやってけません(/ー\*)


復帰イベントみたいなやつ・・・

まぁ~毎日インしてる私には関係ない話。

と思ってたけど

眠ってるアカひっぱりだしてみた。

印と箱もらえたヽ(o・ω・o)ノわーい♪

箱の中身は ・・・・ひ・み・つ。



市場にて

けろろと内緒話(⊃∀⊂)

47.png

あ。

よく市場で 「黒神刀+5?」って聞かれるから

一応言っとく

狩りしてて拾った どNの刀(幻魔の破天刀)を

獣+5に強化したものです。

確かに黒神刀にみえなくもないなぁ

これ強化したときは 

なんちゃって火龍刀のつもりやったんやけど(´・ω・`;A) 



一騎打ちきたらこれで ぴよぴよ攻撃炸裂させるもん!

大混乱ぢゃ(#`Д´)ノ




 BLOG TOP 


