プロフィール

さに

Author:さに
所属:正派「英雄五目倶楽部」 
性格:まったり・マイペース
特技:どこでも寝落ち
休日:ごろごろ・もそもそ・でれーん
市場:主に露天たまに部活動
一言:はらいげきすんぞ!!
 こにやろっ (`・ω・´)

あるまむ

へ~んしん♪

転生したよ(∵)/

最新記事

コビトニュース ver.3

コメントありが10

シチュー引きずり回し

┃(・ω┃ みーたーなー

時間です!

整理整頓

月別アーカイブ

おともだちなど

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



中トロくらいがお好みで

こにちわ(○´ー`○) さにです。

えっと・・・・

ブログにパスつけました!


そのうち解除しようとは思ってますが、今はハッキングが相次いでいますし

もしかしたらハッキング犯もブログみちゃってるかも?!

ブログみて「こいつの装備狙ってやろー!」とか・・・こわいもんね( p_q)


やっぱり用心にこしたことはないですよね (*・・*)ウン♪


177.png  171.png


今日はこの4人で正邪のあと 市場集合しました。

ぁ・・あたしだけ元北サバだ~。

いつも仲良くしてくれて あざっす!先輩方!!

みんな大好き (〃>艸<〃)


173.png  


みんなで一行くんで (o´艸`)ワロタ ワロタ


176.png しゃんぷはっとが とってもお似合いなちくわさん

マグロ漁船 がんばってね (p*・ω・)p

拉致されませんように・・・。

おみやげは 黒マグロ一匹でいいからね~猟師の腕のみせどころ!

中トロ♪ 中トロ♪ 



もげもげな二人

セラさん足がやヴぁいです。

更紗は腕がやヴぁいです。

175.png  168.png


爪って結構好き 

なんかサクサクと攻撃する感触が・・・(*´д`*)


誰よ? さにのこと『かに』っていったの

かにかに攻撃しちゃるもん(#`Д´)ノ

170.png

じゃんけんはチョキのみしかだせませんが 何か?


最後に ちくわさん・かにのコラボ

174.png


フュージョン はっ!


ちくわさんが マグロに食べられませんように (人-ω-)。


もしも・・・ 

食べられたときは 私がそのマグロを 

食べちゃるき・・・・(*´д`*)ぁ







もす画伯 ^-^

(。・ω・)ノ こんてわ さにです。

今日はわたくし さにのステキ?! な お友達

妖艶 なおかつ大胆な おともらち・・・。


((o( ;ω; )o))


表現の仕方がわかりません((o( ;ω; )o))


とりまSSみてください!


167.png

ね! 

すごいでしょ~

(・-・)・・・ん?

わかんない(○´・Д・`)の?


よーくみて

ほらほら あ・そ・こ

・・・・・・。

まだ わかんない???


○の部分みて みて┃(・ω┃


166.png

さすがです 脱帽です 

妖艶かつ大胆な発想です。

尊敬します(笑ゝpq・)


こちらは 違うバージョン

163.png


とんちんかんが ちょっと・・・ ずれてるけど(´・ω・`;A) 

旗のセンス ピカイチだと思いました!

まさかこんな発想おもいつくなんて

すごいよ ばぶぞ(●´∀`●)


(・-・。)ん? あたしの旗のセンス?

聞かないで "(´っω・`。)

続きを読む »

げっちゅ(*・◎・*)

こんにちは (*´∇`)ノ

昨日の正邪待機中のできごと

158.png

嬉しかった すっごい嬉しかった

私のブログみて元気になってくれてるひといるなんて

感動です。


カギ付きのコメント・カギつきの拍手コメントなどには

コメントに対して返事をしておりませんが

この場を借りて ありがとうございます。きちんと見てますよ~♪



ってことで早速 更新です!

ふふふふふふふふふふ・・・・・・・・・・(妖笑

門服 ゲットだぜぃ!

どうしても欲し過ぎた 最初は課金服一式と交換で獅子しておりましたが

伝言来ない・・・。

ぶちゃいくちゃんから、「真珠と交換ならできるかもよ?」って

言われたので先日合成で作った白真珠1こを 交換で獅子してみることに

すぐに伝言きちゃいました(* ´ I`)

早速 市場の鍛冶屋さんへ


159.png

失敗連続!

+1にもならねぃ (=`(●●)´=)ノ

気分入れ替えて 曲の徹んとこへ

160.png

残り少ない 地龍・・・・。

がんばれ 徹!


161.png

+2に どうやら落ち着きました。

地龍たくさん拾わなきゃだな・・・・。


門服 見た目ですが

どうみても『赤ふんどし』にしか見えません(*・ェ・*)b

真ん中には五目マーク! 

なんだかユニホームみたいだね♪


162.png


おもわず 告白してもた(〃▽〃)

うどんちゃんは 1000人にひとりの逸材!!

と、思っております。


うどんちゃん らぶびゅうううううううう(●・3・●)


じゃ またねんヾ(*´∀`*)

フレー フレー!

(o'∀'o)こんちゃ さにです。

門服・・・ほしい!

赤ふんどしだけど、是非あれはゲットしたい1品です。


SSは調子悪いので おみっちゃんを

プリントスクリーンで撮ったけど・・・

どこに保存されてるのかわかんなーい"(´っω・`。)へるぷ~誰かおせーてー


pandaani138.gif おみっちゃん誕生日おめでとう!

やっぱリログしてでもSS撮っておけばよかったな・・〓■● 





さてさて、 ただいまメインが在籍している門派で

ついにー!

門主さまが100Lvになりました(○´ー`○)

154.png


わっかクルクル おめでとうございます。


こちらは 撮影してるときに 寝落ちされてた方↓

157.png

さっきまで話してたのに・・・・ 一瞬で寝ちゃうのね(笑ゝpq・)





真夜中 さにはラサ狩りにいそしんでおりますと

突然の朋チャ。


なんだろ? 万年狩り がんばってるからきっと

激励の言葉でも?! 


とおもいきや・・・・。


156.png

ちょ・・・・・・!

2人で 変な大会 やめてください(`・ω・´)b


会話してるとき、聞いたんだけども

夕方GMレバサシさんが ハッキングされてたそうで・・・


大丈夫か?! 英雄!!!

ふれー ふれー え・い・ゆ・う  pandaani35.gif


もしも ○○ どうする?

ちわ▽・ェ・▽ノ さにです。

3日連続 戦争なかったね~

毎週 楽しみにしてるのに残念(TwT。)



なんかさー

使命ってダルくない?


151.png

希少クエ めんどくちゃい!!!

気が向いたらやってこかな。







功城戦なかったので

セラさんとりのさんを さにのおうちに呼びました。


153.png

お茶もだせず すいません (ノ_・。)

ちょうど家のカギもってなくて お庭案内しました。


セラさんと2ショット


152.png

うずまのまま五目して遊んだりしました♪

最近 うずまってみなくなったよね?


今日はインしたけど 狩りへはいきませんでした。

すっごく眠くてだるだるなのに

眠れない。 きっと五月病だと思います( ´△`)

いちご食べて寝ようと思います


?(゚∇゚|||) 


バトンしよ~おもてたんだた!

苺食べながら バトンします(●・3・●)







続きを読む »

何色? みずいろ? 涙色

(。・o・。)ノ こんにち~ さにです。


市場でまーったり伝言ちぅ がつーんと落ちるから

ハッキングかと思いました(´・ωq。) こわい こわい。


ねぇねぇ

これって何色なんだろう・・・ 課金服。


144.png

すっばらしー色です。

初めてみたちゃ (*ノ∀ノ)

佩って字が2段目いっちゃってます。


146.png


かんべーさん +10 おめでとう!!!

なんか 感動しちゃったよ

かんべ~さんと2ショット↓


145.png  149.png

右がわは むかーしかんべ~さんと撮ったSS

まだ見せたことなかったので記念に(〃▽〃)



まだ壮麗どNな私もがんばらないと!


147.png


いちお 狩りはがんばってますよ~

さにたん レベルもあがって82Lvになりました!


ラサ狩りでは 白虎のナオコ連れてます。

狩りには やっぱ童子向いてると思うけど

虎って足速いような気がするのでヾ(;´▽`A``



  ============キリトリ=============


ラサで師弟してもらってたんだけど

いまいち ドロップ悪いし、すぐ狩りあきちゃうので

お友達誘って ダンジョンいってきました(○´ω`○)

150.png


雷さんとは最近ダンジョン一緒にやってます。

みんなの息もピッタリ?! てな感じで

『雷ザイル』も板についてきたなって思います。


*雷ザイルとは・・・ダンジョン用語で、四輪抜けするときに使用される言語。

ま~わかるひとには、わかる。

わかんないひとにはわかんない。

雷ザイル体験したい人は是非、雷さんとダンジョンいってください。



ってなわけで 今回の日記はここまで


雷ザイル極めてたらこんな時間になっちまったYO!


続きはちゅーちゅートレイン♪






続きを読む »

オラに運をわけてくれ!!!

[壁]-;)

こんにちは さにです。



ラサで狩りしてちょうど 翡翠結晶3こ貯まったので

どうしても+4にしたかったんです"(´っω・`。)



お友達にお安く譲っていただいた破天靴。

使用したのはたったの2日間・・・・

ミント1010円しかなく羽も買えず強化してもた。



136.png


やらかしよった・・・・ Σ(・ω・ノ)ノ!


137.png


鍛冶屋ゴラァ(#`Д´)ノ

しばくど ゴラァ!!!



ヽ(o`Д´o)ノ





138.png

ナオコに隠れて 

しょぼくれちん・・・・・・・・[壁]-;)


貧乏ってやーね。

人気下がってますよ うずまさん

只今、メンテちぅ (●・3・●)

こんちわ さにです。


なんとかメンテ後に 少しでもハッキング被害にあわれた人たちへ

なんらかの動きがあってほしいですね





最初はおもしろいから変身して遊んでたけど

最近は闘技場でもらえるキャラが武功早いとかで

うずま見かけなくなったよね。

みんなあの書どうしてるのかな(○´・Д・`)?



135.png


なんでもかんでも 倉庫に直してるから

うずま変身書・・・ちと 邪魔になってしまっただ・・・。




お次はワッショイ ワッショイ!

続きを読む »

明日は我が身

こんちゃ(//・ω・//)  さにです。


いやはや いやはや

ハッキング被害・・・

あとを たたないですね・゜・(ノω;`)・゜・


私の周りにも被害あわれたかたが数名いて、

とてもとても 気落とされてます_| ̄|●



ある日 突然 インできない状態になって・・・・

別アカでインすると 市場で露天にあきらかに自分のもの

と思われるものが売りに出されていたら?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

あぁ~

考えただけでぞっとする Y(>ω<、)Y


一応、倉庫にはカギ。

アイテムにも2つだけ カギかけてます。

落ちるとき、露天放置するときは

なるべく大切なものはキャラに持たせず倉庫へ入れてます。

おかげで倉庫はパンパンだけど

とりあえずやれることはやっておかないと (*・ェ・*)b





えっと 気づいてるひとは

気づいてると思うけど・・・・

どうやら私はまったりな性格あんどドジ。


やらかしよった (´・ω・`;A) 

132.png

レベルも上がって 22%まで経験値あげてるのに・・・・

錬功値12


∑('◇'*)

個人情報開くまで、自分が錬功値振り忘れてるの

気づきませんでした 〓■● 

5/10 狩りがんばって50%までいきました♪

メインのほうがおろそかになっちゃうけど・・・

レベル70台80台の狩りって楽しいです。


経験値もぐんぐん上がるし 

レア拾うかもしれないって 期待もあるし(/ー\*)


なにより今日は3人で一行して 楽しく狩りできました。


師弟システムが出来てからは

他門のひとと一行で狩りする機会減って

交流とかなくなって少し寂しい気もします。


昔はよく、狩場で一緒になったひと誘って

一行でチャットしながら楽しく狩りしてたんだけどねぇ~。




突然だけど

あびりる・らびーん 好き?


続きを読む »

やれば出来る子

|壁|´ー`)ノ こんちわ


メインのほうは このたび~

あっちゃんの了解を 得て

124.png


陸上部を 家出。

体験入門受け入れてくれる門派さんへ移動いたしました。

130.png



えく・・・えくりぷ・・・・英語苦手です(´・ωq。)

まだまだ初対面のひとや初めて会話するひとだらけで

緊張しっぱなしです。

これからよろしくお願いいたします。

ぁ。 まだ、おもっきし猫かぶってま(⊃∀⊂)♪

よければ、門の方たちとSSとりたいな~。






129.png

こちらは蒼天さんです。

さにの狩りに付き合ってくれるとってもやさしいひと。

昨日・・・真夜中? 偶然曲で遭遇。 

ラサへ師弟で狩り一緒にしました~

せっかくなので万年鎧着て 1000ちょっとかな狩りしました。



限定刀です。


126.png

構えてみました♪ ずっしり重い感じがした。

127.png


どうやら さにたんってば やれば出来る子らしい。。。


(*・ω・)v





続きを読む »

運命の赤い糸

ちーす(○´ω`○)


さにたん このたびレベルアップいたしました♪

あと2~3こレベルあっぷさせたいところ。


117.png



はとぽっぽ等でお友達とお話しつつ・・・

一緒に狩りしようねとお約束してたのですが

先日お会いしたとき わざわざ入門してくれて(´・ωq。)

師弟「渾然一体」していただきました。


二人ともレア拾ったし(私は破天靴女どNね)

渾然一体はやっぱ 経験値がいい(●´∀`●)

また時間合えば、ご一緒させてください。


私の周りってみんな親切でやさしいひとばかりです。


119.png

紫陽花・・・ 今まで英雄やっててすごくすごくほしかったもの。

いただいちゃったよ(T-T )( T-T) ほんとありがとう!


あこがれの水さんに少し近づけたような気がしました。


んとねメインがレベル100になったとき、水さんにもハト書いたんだー

でもねやっぱ宛先がまちがってますって

やっぱりキャラ消しちゃったんだぁって それを 認めたくない自分もいて

ハト書いたことで水さんがキャラ消したこと実感・・・

すごく寂しい気持ちになっちゃった(´;ω;`)

でもでもちゃんと水さんのこと目に焼きついてます!


忘れません!!







五目倶楽部のまーったりな部活風景 その1


121.png

リヒタさんを 市場でりのさんとはさみうちしながらストカ。

鍛冶屋方面へ連れ出し成功! 五目して遊びました。


その2

122.png

まわりの見学者も なぜか整列!


その3

123.png

爺キャラさんも現れて 整列!!

正面からもSS撮ったつもりが・・・気まぐれF10

撮れてませんでした〓■● 


楽しい時間でした♪


あ!

タイトルにもあるように 赤い糸がみえました∑('◇'*)

続きを読む »

GWと書いてゴールデンういっしゅ

こんにち~(*・ェ・*)ノ

GWも真っ只中ですが、毎年休みなんてありませーん!

仕事・仕事・仕事な毎日過ごしてます_| ̄|●


せっかくの30%UPなので

お友達からいただいた白虎印つけました


116.png


1000ポイント + 幸運符 ついてきたあああああああ!

所持ミント10円(|||´□`) ・・・・ 10円ってどうやたら残るんだ?

そこ つっこまないで よろねw


なんかやたらと

最近はお友達関係からいいものもらってます(´。・ω・。`)

本当、涙でちゃうくらい嬉しいです。

(T-T )( T-T)  感謝 感謝 


まったりマイペースな私にシビレ切らしたのか・・・

先日、お友達の協力もあり 半年以上放置してた武器に

炎を 3つ目入れることができました。

115.png

さぁ。 こっからが問題だー!


◎炎+5までなら 炎3活3の+6のほうが上

◎炎3活4の+7よりも 炎+6のほうが上

 ↑は さにたん調べ 間違ってたらすまそ。


しっかし 炎6なんてねぇ~"(´っω・`。)

失敗のリスクや黒真珠・鱗・強化費用

あたしのペースじゃきっと5年くらいかかりそうだょ。


炎3活3の+6を めざすのが一番いいのかな?

鱗なしでいっそのこと 燃やしてしまおうか(#`∀´)_Ψ


強化って課金服もそうだけど

ついついアツクなっちゃっうんだよね(●・3・●)





114.png

倉庫にカギかけました(〃▽〃)

無駄な抵抗かもしれないけど今まで築き上げてきた品物

引退者などからいただいた大切なもの

急になくなっちゃたりしたら悲しいもん。。。

これって約2週間しかもたないんだね。

倉庫に用事があるたび 毎回パスいれないといけないのが

やっかいちゃ やっかいやけど(´・ω・`;A) 



さに 只今レベル80の50%行きました!

80になると 鬼面や曲アクセつけれちゃうのがいいねぇ~。

おっしゃ明日も明後日も

がんばるもん(((((((っ・ω・)っ 


んじゃ、まったに~♪


レベルがあっぷっぷぅ

鬼狩り 鬼狩り 鬼狩り ぢゃあああああ。

こん(o'v'o)ちわ さにです。


たとえ金川で転生されたM氏に

「ダメ3ってMOBですか?」と言われようともヽ(`Д´)ノ

さには、鬼狩りして一日50%経験値あげました♪

こんなに狩りしたの久しぶり~ さにくらいのレベルって

狩りすればどんどん経験値あがってくからおもしろ~い(*ノ∀ノ)


曲水でレアも拾ったよ~ 即分解(`・ω・´)b

103.png  104.png

箱でたからちょっと 期待してたんだけどなぁ~

105.png

ん~。 紫河宝石・・・空清石乳の材料ですな。

この宝石たしか倉庫には・・・20個以上(|||´□`) 

  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

さてさて、鬼狩り効果・30%UP効果もありまして

レベルも80になりました(〃>艸<〃)

106.png

あ。 足がすけてる@v@; なんて言わないの!

使命で曲の徹んとこいってきました。


110.png  107.png

ってわけで、徹に 砂・油 もっていったよ~

108.png  109.png  111.png

万年鎧いただきました(〃▽〃)

112.png

さに がんばる(p*・ω・)p  限定斧出す!

ほんとは防具ほし・・・できれば冠か鎧( p_q)


ラサでも狩りできるんかな~って思って ラサへ

113.png

あらあら

さにたん、ラサでもなんとか狩りできてるじゃん。


まだ5000分残したままだけど、もう少しさにのレベル上げ

がんばろうと思いました。

できれば、師弟で一体狩りとかしたいんですが・・・

五目倶楽部の副門主まかされてるしなぁ

万年狩りの間 五目部を 家出も考えたけど


ま。 しゃ~なし(●´∀`●)

『け・せら・せら~』


半年ぶりかな

こにちわん U。・ェ・。Uノ


メインの狩りはおいといて

さには狩りに目覚めました。


101.png


半年前からこの数字↑で止まってましたが

30%UPも手伝ってぐんぐん成長してます。

西や楽山上で狩りしても 物足りず・・・

ナオコ(100虎)を レンジャイからお借りして


曲水に移動


102.png


以外にも さにたん曲狩りいけるじゃ~ん!

しばらくは 熊とか豹相手に奮闘したいと思います。


まだレアは一つも拾ってません・゜・(ノω;`)・゜・


はぅ~。 課金服がどNなのが痛い・・・・。


メインから服はがしてくんのもめんどくちゃい(|||´□`)


誰よっ さにに 狩りを目覚めさせたのは

とりま。80Lvめざしてがんばりまーす!p(`・ω・´)q


 BLOG TOP 


