プロフィール

さに

Author:さに
所属:正派「英雄五目倶楽部」 
性格:まったり・マイペース
特技:どこでも寝落ち
休日:ごろごろ・もそもそ・でれーん
市場:主に露天たまに部活動
一言:はらいげきすんぞ!!
 こにやろっ (`・ω・´)

あるまむ

へ~んしん♪

転生したよ(∵)/

最新記事

コビトニュース ver.3

コメントありが10

シチュー引きずり回し

┃(・ω┃ みーたーなー

時間です!

整理整頓

月別アーカイブ

おともだちなど

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



いなばうあ

英雄はじめたころは 霊獣の満腹度が0なると

霊獣が逃げちゃうと思ってました。


こにちわ さにです pandaani1.gif



238.png

曹操 いうてたら レベルUP!!!

あわてて SS撮ったものの のけぞりんこ。

「いなばうあ」なSSになっちまただ(´;ω;`)


さにたんの 麻痺攻撃紹介。

239.png

高級蟲冠で10UP + 麻痺紫河刀 + スキル

合わせて 227あります。 サブのわりにはいい刀にめぐりあえたなー

先輩からのいただきものです。

もひとつ強化すれば・・・・・ もっと麻痺攻撃UP (ェ)b

(ェ) ウズウズ (ェ)

・・・きっと 燃えちゃうから やめとこ。






メインのほうですが 「正派」でぶらり旅~♪

も つかの間。

このたび

230.png


英姿さんところへ 入門させていただきました(●´∀`●)

よろしくおねがいします!

刺激的な 門派です。 100なっちゃうとモチベ保つためには

やっぱ 刺激ないとね (o´-`)b 


早速 金川で ボコボコに・・・ 手厚い 洗礼受けましたぁ~

みんな 強い ((o( ;ω; )o))

みなさんのように 強くなりたいと思いました!

232.png  237.png

みんなで並んで 記念SS

やっぱ2列に並んでもらえばよかったなぁ~。 

大きく張り付けちゃうと 切れちゃう( p_q)


233.png

こちらは かわいい うさぎさん。 萌え萌え(* ´ I`)


229.png

早く みんなの名前と顔 覚えなきゃ


だろさん 豪さん 雷さん まつしま ななこさん・・・


φ(..;)めもめも ・・・・・



であ。 このへんで 


ヾ(*´∀`*) 



階段落ち

「ぱ・い・な・つ・ぷ・る」  

「ぐ・り・こ」 

「ち・よ・こ・れ・い・と」


224.png

むかーし 長い階段でお友達と じゃんけんで

こんな遊びやったの思い出しちゃった。


(。・o・。)ノ こんにちゎ♪ さにです。


この3人娘の中に 一人 寝落ちのひといます!


過去何度か 私の記事に登場。。。

しかーし ネタはほぼ 寝落ち ┐(^-^;)┌

寝落ち クィーンりのあ● さん


225.png


最近、五目倶楽部へ こられた祢さんと 

はさみうちして 刀や手裏剣 ふりかざしましたが

・・・・起きません _| ̄|●


226.png


祢さんとは 師弟でよくラサ狩り付き合っていただいてます

ありまと~(*ノ∀ノ)  今後もよろね。

騎乗霊獣のってると 剣と刀のみ シャカシャカ

音でるので 


227.png

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

かれこれ 10分後 ・・・・・・・・・


やっと 眠り姫のお目覚めです (*´∇`)ノ


まー 起きた後 3人でなんやかんやと

お話してたら またすぐ 寝落ちしましたけどネ。。。


遊んでたときに いい感じの傘みつけたので

霊獣きろろと あいあい傘 しました (〃>艸<〃)


228.png

きろろ ちょと テレテレしてます 

かっわいい ( ´・ε・` )  





おまけ SS


ら●ー さんと 市場でまーーーたりしました。

222.png


このとき きろろは市場でレベルUP しました(*´∇`)ノ


ある条件満たしてたら 霊獣だしとくだけで経験値はいること

劉さんにおしえて もらってからは 市場散策のときは

常に 霊獣だしてウロウロしてます。



おまけ2

ダンジョン 手裏剣が+3になったので 記念に・・・


223.png

蟲。


夏になるにつれて 虫もひんぱんに出没しちゃうから

やぁ~ねぇ~ ε=(-ω-`)



最後に メインのほうですが

えくりぷすさん 2ヶ月もの間 体験入門ありがとうございました

ダンジョンやかくれんぼ等 色々たのしく過ごさせていただきました

また機会があれば 一緒に遊んでくださいm・・m


であ、今日はこのへんで

ヾ(・д・。) まったに~

★祝★

最近、蒸し暑い。

寝苦しい 汗かいて目覚めることもしばしば・・・(´;ω;`)

そんな寝苦しい夜には 風鈴!!! 

風鈴の音って 少し涼しくなるような感じするよね。


まだまだエアコンはいれませぬぞヽ(`Д´)ノ と意地はってみる。

少し地球にやさしくをテーマに

エコを 考え出した さにです。どーも('-'*)♪


午前中、宮で一緒に狩り狩りしたおともだちが 夜市場へいってみると


215.png


ワッカついてるぅ~ すごくがんばったね。


△△△オメデ島△△△


220.png

100になっても まだまだやることいっぱいある!

経験値気にせずやってたら いつのまにか増えてる!! はず・・・


またレア競争や、ダンジョン一緒に行きましょうね(*´∇`)ノ






私のメインのほうは なんとか宮奥で狩り狩りしてますが

+4地龍とか、+5地龍とか 拾っちゃうから

ついつい ついつい 強化しまくって ((o( ;ω; )o))


217.png

ただいま 壮麗服 どN っす。。。。

すっげ~ 痛いし、強化費用ばかにならんし

幸運符も残りわずか・・・。 やヴぁい(|||´□`)


今は、とんちんかん+強化東明服+強化金蓮靴 

これで狩りしてます。 以外にこの組み合わせいい!!


でもね・・・

見た目がぁぁぁああああああああああああ"(´っω・`。)


216.png

この 赤タイツ どうかなんねの?! 


ヽ(o`Д´o)ノ



かぁ~ めぇ~ はぁ~ めぇ~

218.png


はっ!!!


219.png


どーも赤タイツに抵抗 感じます。。。( ´△`)






キョンシー きろろは すくすく 育ってまーす。


221.png


只今 63Lv 鶏肉が主食です。


んじゃ 【壁】ョ・ω-) またねん♪










りもなーだと紫陽花

リモナーダ ヽ(o`Д´o)ノ すっぺい!

すっぺぃ すっぺぃ すっぺぃ すっぺぃ

でもね、くせになっちゃう 味。

りもなーだにはまっちゃいました(/ー\*)


ちーす! さにです (*'-'*)



6月になったので 倉庫にしまってあった紫陽花を

袋から出しました(●´∀`●) 衣替え♪


213.png


紫陽花のデザイン大好き(●・3・●) かわいいよね~


こちらは 槍子 紫陽花姿

さら似合う~♪ 毒槍に紫陽花姿 お気に入り(〃▽〃)


212.png


両方とも 冠は紫陽花ではありません

特に槍子の冠姿・・・・・ あんまり(´・ω・`;A) 

『ちょうちんあんこう』 連想させられまする。



最近は あまり狩りへはいかず 育成ばかりの毎日です。

210.png

ガビに潜伏。


けろが くれたの。

214.png


名前は 『きろろ』です ヾ(w´∀`w)ノ  

そんままや~ん!って思うひともいるかもしれないけど

㌔ちゃんのこと知ってるひとはわかると思う。。。

キロロが育てた霊獣は、

虎だと『とろろ』

熊だと『くろろ』

子供だと『ころろ』

てなわけで キョンシーは 『きろろ』なんです!!


もらったときは たしか53Lv

今は59Lvになりました(*´∇`)ノ


211.png

きろろ~ ((o( ;ω; )o)) 

大切に育ててきっと100にしてみせるからね~



さてさて 公式にハッキングのこと 色々書いてたけど

復旧には 時間かかりそうですね。

知り合いの方もまだ復旧されてないようで・・・・


ブログのパス そろそろはずそうかなと 考えてます。



英雄日記始めたころよりも

パスつけてからのほうが 声すっごくかけられるようになった

みんな見てくれてたんだなぁ~ とすごく感激(´。・ω・。`)


ま、 そのうちパスはずします。


気分が向いたら・・・・ 

・・・・・・ね(o´-`)b

kiroro

|ω・`)ノ こん さにです。

今回は『kiroro』特集です。 


続きみちゃう? pandaani53.gif





続きを読む »

(´(00)` )

こにちわ さにです(=・ω・=)


189.png

ラサ狩りがんばってます! レベルも上がりました pandaani32.gif

使命ってあまり好きではない部類ですが

12天魔の使命を ぼちぼちやっていこうかと・・・。

天毒の鬼魔っていつもいなーい"(´っω・`。)

行き道に ゼットンいたので倒したら+6の手裏剣落ちました

敏201て・・・(;´▽`A`` 店売りしました。


192.png


しずちゃんと ぶたちゃん連れて市場散策は

いつものまーったりな時間です。

190.png

( ・(OO)・ )ぶひっ ( ・(OO)・ )ぶひっ ( ・(OO)・ )ぶひっ

お友達に鋳型もらったので 金豚作ってみました。


193.png


(´(00)` )


メインのほうではダンジョン行ってきました。

194.png  195.png

初めてラスボスみました。


196.png  197.png


私は、地球を 掌にのせてるおもてたんですが

ボーリングのたま だとは (´・ω・`;A) 


しかも プロボウラーだったとは・・・・。



ダンジョンでたら けろろに会ったよ~

真剣白刃取り(#`Д´)ノ

198.png

あたしを見つけると 

やたら向き合って構えてきます(o´艸`)


いま門は違うけど インしたとき・寝るときは

いつも いつも チャットで挨拶してます

すごくすごく大事なお友達 けろろ姫(*´-`*)


あいw

おやすみなさいw



(*・ω・)ノ










ラヴォレタ (//・ω・//) 

こん(*'-'*)こん さにです。

この前拾ったハテン冠(男)分解してみることに・・・

たまには長沙と思って 長沙の鍛冶屋へ

182.png
  

183.png

ショ・・・・ ショボ _| ̄|●



更紗でインしてみると ラヴォレタが届いてました。

ありがとぉ~ (*ノ∀ノ)


184.png

(〃ω〃)b ぶちゅーーーいただきました。

うど●ちゃ いつインするかわからないから

ハトぽっぽなんか書いて 送っておこかな・・・。



186.png

赤ふんどし更紗です。 門名・門旗は皆既日食の意味あるんだって~

そういえばもうすぐ日本で、皆既日食見られるそうですよ。

7月だったかな・・・ 空見上げると指輪・・・・

なんだかロマンチック(〃>艸<〃)


ちょ・・・・

まって

いま、顔みた? 顔みたでしょ? 

槍子の顔・前髪はNGです!!!


185.png

・・・・・・・・・・・・・・。


門服+2のままだったので強化してみました。


187.png

+2に比べると・ギラギラの部分が少し濃くなったのかな。

188.png

ええ ええ

課金面はつけて撮影しましたが

とーぜん 顔はモザイクありです!!!


赤ふんどし門服・・・

こんな格好じゃ街を 歩けません・・・


門服 エロい~((o( ;ω; )o))


  

ホルモンいつ飲み込む?!

(。・o・。)ノこんちゃ さにです。


貼り付けてる音楽変えました♪

ホルモンです。爪好きなあたしのための曲?!

決して、私はどSじゃないです! ・・・ちょいSかも(〃▽〃)

すごい歌詞ですがホルモン嫌いじゃないの(/ー\*) ♪

そのうち絶望ビリーも貼り付けようかな・・・。


ホルモンって、食べたときいつ飲み込んでいいかわかんないよね~

(*´д`*)



突然ですが・・・

人間って 不思議な生き物ですね

自分が傷つくことには すごく敏感で・・・・

人を傷つけることに関しては すごく鈍感なものです。



179.png

蒼さん ごめんなさい(´・ωq。)

別アカがハッキングあってたなんて知らず・・・

落ち込んでるの 気づいてあげれず

普通にシャカシャカしちゃった・・・・・・。


みんながみんなゲームやってるからって

楽しんでるわけじゃないんだよね。

時には落ち込んだり、投げやりになっちゃったり・・・。


わたしもまだまだ 修行が足りないです(´。・ω・。`)

きちんと人の気持ちをわかってあげられるように

成長したいと 思ってます。







先日、火龍の長靴を 真珠に交換したので

合成。


180.png


また長靴消化しながら 刺繍・球集めがんばらないと!!


181.png


アクセにはあまり興味ないけど

緑ログはせめて 流してみたいです (p*・ω・)p


最近やる気がなく 狩りいってもすぐ飽きちゃう。

でも万年も長靴も きっちり狩りして消化しないとね(○´ω`○)


であ 今日はこの辺で・・・

またねん 【壁】ョ・ω-)


 BLOG TOP 


