プロフィール

さに

Author:さに
所属:正派「英雄五目倶楽部」 
性格:まったり・マイペース
特技:どこでも寝落ち
休日:ごろごろ・もそもそ・でれーん
市場:主に露天たまに部活動
一言:はらいげきすんぞ!!
 こにやろっ (`・ω・´)

あるまむ

へ~んしん♪

転生したよ(∵)/

最新記事

コビトニュース ver.3

コメントありが10

シチュー引きずり回し

┃(・ω┃ みーたーなー

時間です!

整理整頓

月別アーカイブ

おともだちなど

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



たしかに ここにいる

昨日は すごかったです。。。。 豪雨でした 〓■●

カミナリ ゴロゴロゴロ・・・ 


びびりんちょなので、PCつけることもできず・・・

8時半には 就寝してまちた (〃ω〃)

おかげで旗戦でれずのさにです。 

ボスに遭遇したよ~★
 

続きみちゃう? pandaani174.gif

続きを読む »

10時56分03秒のキセキ

こんにちわ (●´∀`●) さにです

明日は 晴れるといいですね。

こんなに、明日が晴れればいいなって 

願うのは


きっと子供の頃の遠足の前の日以来かもねっ



続きみちゃう? pandaani50.gif


続きを読む »

興味ないなんて いわないの! てかいわせな~いっ

こん(o'v'o)こん さにです。

五目倶楽部イベント 2週連続

今回は 五目王決定戦! あったよ~



続きみちゃう? pandaani48b.gif  pandaani48.gif

続きを読む »

回答

ここ何日かは リアル忙しく

狩りも育成もサボリ気味(/ー\*)

いつもイベントのことではとぽっぽ 届いてるのに

なかなか時間合わなくて さーせんm・・m

こんちわ さにです。

275.png

紫 かこいいよね (●´∀`●)  

好きな色は紫とピンクです。

+8のものってなーんにも もってないんだよね~

そのうち+8とかめざしてみようかなっ


昨日はちょっといいことありました

㌔ちゃと・・・・ おっと、これ以上は内緒 (/ー\*)


土曜日は 五目イベント

(p*・ω・)p  がんばるぞい!

(p*・ω・)p  ねおちしないよに がんばるぞい!!

楽しみだぞい ぞい ぞい



◎この前の まぜまぜまぜまぜの 回答は

続きみちゃう? pandaani1.gif


続きを読む »

やたら★使い

(。・o・。)ノ こんたー ♪ さにです


先日 おともだちが100Lv達成したので記念撮影

264.png

おめでとうございます☆

265.png

やたら★。

キラキラしたもの大好き(*ノ∀ノ)


今日は分解まつり あーんど 強化したよ


続きみちゃう?pandaani38.gif


続きを読む »

ズクダンズク

こにちわ さにです(*・ェ・*)ノ

土曜の夜は 五目倶楽部イベントありました。

その名も 「ミラクル鬼ごっこ ~ズクダンズク作戦~」


続きみちゃう?pandaani20.gif

続きを読む »

げっとん ♪

オサレ武器 げっとん (○´ー`○)b

255.png


+7武器 初めてひろた~

さら 手首かっくんっ でも気にしなーい だって+7だもん。

250.png



pandaani27.gif わ~いヽ(  ´  ∇  `  )ノ


今日も メンテちうに 日記書いております。

こにちわ さにです(○´ー`○)



祢さんいつも 狩り付き合ってくれてるのに

昨日はインできなくて ほんとごめんなさい(´・ωq。)

仕事かえってくるなり 即寝・・・〓■● 


254.png

祢さんとは ラサで 一緒に万年狩りしてますが

私は よくダブルでタマネギやきのこ 拾います・・・・。

祢さんから いつも笑われます(´・ωq。)

ダブルで野菜拾う確立と限定拾う確立ってどっちが 上だろう?

なーんて考えながら狩りしちょります。





251.png

露天放置してたら 伝言きてたぁ

ありまとございます(*ノ∀ノ)


さにっきのことで はとぽっぽ送ってくれた方もいました

すごく すごく嬉しかったです(●・3・●)

これからも さにっき更新 がんばる。 


ぼちぼち がんばる。

ぽやーんと がんばる。

またーり がんばる (*´д`*)  


7日のメンテ イベントじゃなかたね。

黒火アクセ ほし~な。 全部つけると 経験値8%あっぷ!!

すごく魅力的だけど 麻痺やら毒防御考えると・・・・

ん~

ぼちぼち 組み合わせ考えていくかな。。。

経験値だけ 考えると

印・ダンジョン・天眼・黒火アクセ4個・悲恋上下 これがてっとりばやい?!


おまけ

252.png


市場で のーみそない おじいちゃん発見Σ(・ω・ノ)ノ!


では またねん ~♪







星に願いを

pandaani281.gif こんぱんだ♪ さにです。

心地いい風が吹いて、 風鈴 ちりん ちりーん鳴ってます。
 

今回は どうでもいいお話。。。

7月7日 七夕ですね



もしも願いが かなうとしたら

何を おねがいしますか?

続きを読む »

ここにしかない回復

(●´○`●)ノ ちーす! さにです。


何故?! 

市場にしか雪仙って回復 売ってないんでしょね。。。


236.png

この回復いつも使ってるので どこのお店にも売ってほしい一品です。

さには 名医なのでいっぱいこの気力回復使います。


お友達からいただいた 旅宿召喚書

246.png


これならあるかも?! と早速ラサ宿で開けてみた

ところが どっこいっ 


245.png

なにこの旅宿・・・・・。 

つ・・つかえんし il||li_| ̄|●il||li


運営にメールしようと思います!

できれば、曲以降の狩場や

ダンジョンのところ 市場と同じ旅宿にしてほしーです。


市場で回復調達して、またラサまで 戻るのしんどいんじゃいヾ(`Д´*)ノ






懐かしい方とご対面


(●´∀`●) れいかさんです。


248.png

ぶんぶんぶんぶん 槍ふりまわし。

私のこと覚えててくれたんだ~と嬉しかったです。


247.png

鍛冶屋前で記念撮影しました。





ぽっぽっぽ~


249.png

いつもハトくれてたのに 寝ちゃっててごめんなさ~い。

来週の門派イベント 楽しみ♪

ぽっぽっぽ~ ヾ(*´∀`*)

すらっしゅ ちょうはつ

やほ。 さにです (´ゝ∀・`)ノシ

拝啓 ちくわさま。

240.png


pandaani21.gif限定おめでとうございますpandaani21.gif


ラサで狩りしてるときだったので ビックリ!

早速、お祝いのハト送って 一緒に狩りしてた

祢さんと 興奮気味な会話。。。


241.png

祢さんいつか、あたしらも出そうね(○´ω`○)


狩りしてるとちゅー 劉さんが遊びにきたよ~

243.png  244.png

さに : うずま沸いてるっぽい いく?

劉さん : いってみようかっ。

ってことでウズマんとこ行きました。

サルとかウズマと戦ってるときは 余裕なかったのでSSとれんかった(´。・ω・。`)

しかも さにはウズマの範囲武功で ち~ん (´;ω;`)


『ちぇ。 なんだ~。。。』って言いながら

おしりぺんぺんしたった ヾ(`Д´*)


前は、『かもん。かも~ん』って言ってた気するけど・・。

242.png


まったにん 


ヽ(o・ω・o)ノ


 BLOG TOP 


