プロフィール

さに

Author:さに
所属:正派「英雄五目倶楽部」 
性格:まったり・マイペース
特技:どこでも寝落ち
休日:ごろごろ・もそもそ・でれーん
市場:主に露天たまに部活動
一言:はらいげきすんぞ!!
 こにやろっ (`・ω・´)

あるまむ

へ~んしん♪

転生したよ(∵)/

最新記事

コビトニュース ver.3

コメントありが10

シチュー引きずり回し

┃(・ω┃ みーたーなー

時間です!

整理整頓

月別アーカイブ

おともだちなど

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



はなび ③

(●´○`●)ノ こんた~ さにです。


さて

五目倶楽部 納涼祭☆花火大会と鬼ごっこ

無事終了いたしました


参加された皆様 遅い時間まで付き合っていただき

ありがとうございました。



挨拶って すごく大事な 素敵な言葉だよね~

それで一日が始まり 終わる。

五目倶楽部あーんど参加者で ごちゃまぜチーム組んで

花火を 作ったよ~


続きみちゃう?  pandaani97.gif

続きを読む »

ここいらで

(。・ω・)ノ こんてぃわー さにっこです。

拝啓 イレさま。

60_20090827020323.png

限定おめでとうございます


わっしょおおおおおおおい!槍ぃいいいいいいいい!


61_20090827020349.png

イレさん(/ー\*)  わたしのメインって槍子なの知ってた? 


残念ながらこの日は インできなくて 

緑ログ みれなかったのが残念だったけど

なんか他人事とはおもえない すっごい嬉しかったです。

一緒に師弟してるときは 出なかった限定・・・。


今度はさにっこの番だ! (´pq`*)がんばる

でもさにっこは 倉庫化してるので市場と育成しか・・・



最近は五目倶楽部の記事ばかりだったので

たまにはここいらで メインのまったりなひとときでも

続きみちゃう?  pandaani125.gif


続きを読む »

五目部☆納涼祭 

こにちわん ( ・ω・ )ノ さにです。


先日の花火大会参加された方々 

「スクリーンショット掲示板」

みなさん 見ていただけたでしょうか?!


地味~に集合写真投稿されてますよ σ(苦´∀`;笑)


さて

 五目倶楽部よりまたまた お知らせです!

土・日と花火大会やりましたが 是非平日にもっ

とか言う声も ちらほら・・・

次は8月28日金曜夜に 決定しましたよ。

フライデー☆ナイト ぱーちー!!!


47_20090824110707.png


今回は 鬼ごっこ?! っぽいこともやっちゃうよん。

参加されたことあるかたも

参加してみたいなーと思うかたも

是非是非 遊びがてら来てくださいね~(*'▽'*)b


続きは・・・・・・

(/ω・\) みちゃう?



続きを読む »

どっちが先か 謎?!

お盆もすぎて 少しは涼しくなるかなぁ~と

思いきや・・・ まだまだ なついあつは 続きますね。


こん(*'-'*)こん さにです。


五目部のほうでは またまたイベント企画ちう。

花火大会も またやりたいね~って話もでてます。

しか~し!


最近また 物思いにふける事が多くなってきた。


ハァε=(-ω-`)y─┛



まずは これっ !!!!!


 にわとりとたまご どっちが先?! 


これ! 考え出すと ループします はい そこのあなたも

あなたも あなたも 

「にわとりがいなきゃ、たまご生めないし・・・。でもでも

そのにわとりも最初はたまごだったわけで・・・・・・・。

みなさんは どちらが先だと おもいますか? (笑ゝpq・)






さてさて 五目部主催 2夜連続花火大会も終わり

反省すべき点がいくつか ちらほら。

まずは 


●五目部部長さんに連絡が 遅れた 

●予想以上の人数で 進行がまとまらなかった 

●戦争後とアバウトな時間帯でしか 呼びかけしてなかった 

●集合場所は告知してたが 開催場所を 明確にしてなかった

●SSが 途中機能しなくなった 

ざっと考えただけでも これだけ

特に花火大会でようと考えた方たちが

場所がわからず 探しまくったって 聞いて・・・

しかも ついたらもう終わってた。。。とか。

申し訳なかったなーと 思ってます(´・ωq。)


※五目部花火大会の入賞作品は五目部ブログのほうに

載ってありますので 是非みてくださいね


花火大会の 翌日。


部長さんが 市場で花火 上げたよ~♪


42_20090821030923.png

 部長作 「かれーぱんまん」



44_20090821030910.png

 部長作 「しょくぱんまん」


43_20090821030917.png

 部長作 「・・・・・・。どきんちゃん」



まだまだ 五目倶楽部の 納涼祭はつづく


部長交えての花火大会28日ごろ やっちゃうかもよ?

そのときに新しく考えたイベントも予行練習できたらなぁ~って

思ってますが、予定は未定 確定ではない(`・ω・´)

さ、寝ます Zzz…(Pд`q●) のし。

はなび ②

こにちわ~ (〃´∀`〃)

さにっこです。 


 第二回花火大会~ポジチブおうぇい~

みなさま ご参加ありがとうございました。


また途中でSS 撮れなくなちゃって 

全部の作品を ご紹介できないのは

すごく残念なのですが・・・・。〓■● 


みなさんで撮った 

集合写真は、公式のスクリーンショットに投稿いたしました。

顔出し・名前出し・・・・・・・・・・・・よかったよね? 


であ、 撮れてた皆さんの作品を さくっと紹介!



続きみちゃう? pandaani51d.gif

続きを読む »

はなび ①

ど~も (●´∀`●)

五目倶楽部 所属しております さにです。


 『第一回 花火大会  ~ポヂチブおうぃえ~』

無事終了しました。


 『第二回 花火大会  ~ポジチブおうぃえ~』

は 今日  

功城戦終了後 開催予定! お友達誘って 是非きてください。

集合場所は 市場鍛冶屋前 クロスだよ~ 

花火なくっても OK! こちらでご用意してます。


SSが途中で 撮れなくなるという・・・・il||li_| ̄|●il||li


でもでも みんなのフォローあったから

何事も ポヂチブに 事が進みました(〃▽〃)



みなさんの 作品を SS撮れた分 さくさくっと ご紹介


続きみちゃう? pandaani51e.gif


続きを読む »

どに~ちょ

(o'∀'o)こにちわん さにです。


五目倶楽部在籍のみなさまへ

お知らせです




pandaani61.gif  花火大会~ポヂチブおうぃえ~ pandaani61.gif



開催予定 

15日 土曜日 戦争後 午後 11時ちょと前

16日 日曜日 戦争後 午後 9時ちょと前


2夜連続 花火打ち上げ隊!! 


集合場所は いつものところ

市場の名もない 鍛冶屋前。



20_20090814021150.png


お盆なので 休みを とって帰省されてるかたや

都合で出席できないかたもいるかと 思いますが、

この先も 五目倶楽部では イベント考えてやっていくつもりです。


もちろん 基本は  部活動 = 五目 ですが・・・(;´▽`A``


狩りの息抜きに

サブ門ならではの遊び なども考えていきます。


五目に興味のあるかた

五目はわかんないけど イベント参加してみたいってかた

五目倶楽部では いつでもどこでも 随時門員募集ちう!


サブならだれでもおっけいですよ~っ と門員募集もしてみる(〃▽〃)b


興味もたれた方は、 是非 是非

花火大会 イベントに 遊びにきてくださいね~ 


みんなで でっかい花火を うちあげよ (○´ー`○)


のし。 
   

★勇者さま★

ペルセウス流星群 キタ━━d(*`・(エ)・´*)b━━!!

流れ星って ろまんちっく★だよねぇ。

1時間に約60~120この流れ星のみれるちゃんす!


英雄でのあんなことやこんなことまで

たっくさん おねがいしちゃお ☆(´ゝ∀・`)


続きみちゃう? pandaani118.gif

続きを読む »

暑中お見舞い申し上げます

こにちわわん えりざべす さにです pandaani70.gif


毎日 暑い夏。

そとは、セミ時雨 体感温度は一気に上昇

麦茶に氷をいれて カランコロン♪

蚊取り線香 毎日ごくろーさん

夕立のとき、乾いた地面が濡れるあのにおい。。。


音やにおいでも夏を 感じます

もうすぐお盆。

帰省されるかたも 夏休み満喫されてるかたも

みなさま


ぱんだ5

ぱんださんも 真っ黒に日焼け (〃▽〃)

毎年お盆休みも、夏休みもありません!

仕事・仕事・仕事な毎日過ごしてます

暑さでバテ気味ですが 

最近は 夜時間会えば のんちゃんやだろさんと

だんどん行ってます(●´∀`●)


一人でだんどん行くよりも やっぱお友達と行くのは楽しいです。

もっぱらSSは不具合で 撮れてない事多数です。


真夜中 だろさんが 100になりました!!!

17.png

オ(・。・)メ(・◇・)デ(・△・)ト(・0・)ウ(・ー・)


19.png  18.png


SS撮れなくって リログしてる間に だろさん 寝落ちしたっぽ・・。

おめでとうのハト 送っておきました(/ー\*)


ザ★借り物 課金服 コスプレしてみた。

5.png  4.png  6.png

新しい課金服も着てみたいなぁ。。。

SS画像が・・・なーんか 伸びたり 縮んだり。

どして こんなになるのかわかる人 ハトよろ~

どやたら なおるのかわかる人 ハトよろ~

とりま 気にしない方向で、

何事にも 動じず


これからも (*´-`*)また~り いきまっしょい。



本日はここまで (○´ω`○)のし。

かべちょろ

夜になると、窓にかべちょろがペタッといます

昨日は、どっから進入したのか

かべちょろが部屋の壁に・・・。 Y(>ω<、)Y


もち!みてみぬフリしました。 どうも、さにです。


最近は、夜インするとよくダンジョン行ってます。

楽山帰還地点で 寝落ちRさん 発見@v@したり~

またもや、強化しちゃったYO



続きみちゃう?  pandaani68.gif



続きを読む »

 BLOG TOP 


