プロフィール

さに

Author:さに
所属:正派「英雄五目倶楽部」 
性格:まったり・マイペース
特技:どこでも寝落ち
休日:ごろごろ・もそもそ・でれーん
市場:主に露天たまに部活動
一言:はらいげきすんぞ!!
 こにやろっ (`・ω・´)

あるまむ

へ~んしん♪

転生したよ(∵)/

最新記事

コビトニュース ver.3

コメントありが10

シチュー引きずり回し

┃(・ω┃ みーたーなー

時間です!

整理整頓

月別アーカイブ

おともだちなど

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



ざわざわたいむ

(。・o・。)ノ こんにちゎぁ♪

さにっこです。


真夜中の市場は

なにやら『ざわわ・・・』してる模様。


83.png

五目倶楽部に、ブルーガーさん加入されました。

いらしゃい ガーさんヾ(*´∀`*)


∑(゚∇゚|||) 


ガーさんの隣に 娘の亡霊がっっっ。

ざわわ・・・ ざわわ・・・・

続きを読む »

ぼぼぼぼぼ

こんた~( ・ω・ ) さにです。


やっぱ これは言っておかないとね!!!

拝啓 雛たん


転生おめでとうございます

とうとう雛たんはあっちの世界に・・・・

いってしまわれました。


(○´・Д・`)あん? あたし?

転生まで あと・・・・・・・・・・・・・。


あと、

アト、

@、


・・・・・・



続きを読む »

女心と秋の空

ちわわん ヾ(*´∀`*) さにです。


ネタはたくさん転がってるのに、SSが撮れません。

なので『さにっき』もプチ放置気味~(ェ)b


最近は 武器や装備強化にチカラ入れようと

主にダンジョンいって黒牌貯めては (・∀・)モエッ

真珠つくろうと 合成しては (・∀・)モエッ



(・∀・)モエッ (・∀・)モエッ (・∀・)モエッ (・∀・)モエッ (・∀・)モヘッ



強化で満足できる日ってやってくるかしらん・・・・

とポケウォーカーを 手首につけて狩りしながら

黄昏ておりまする。



続きみちゃう? pandaani198.gif



続きを読む »

しろくま大作戦!

もう秋なのに

お腹だして寝てたのは

どこのどいつだい?!



あたいだよぉ"(´っω・`。)


おかげで蚊に4箇所も刺されたのは

どこのどいつだい?!



あたいだぉ・・・・・゜・(ノω;`)・゜・


かゆいです。

べ・・・べつに マッパで寝てたわけじゃないから~!!!

みなさんもお腹冷やさないように寝ましょうねっ


こにちわ さにです(●´∀`●)

夕暮れになると ヒグラシがいい声で鳴いてますね~。

過ごしやすい季節になってきましたね。


最近は霊獣育成へいっても バグちゃって動かないこと多いので

メインのほうでインしてる時間が長いです。


●まったりな曲宿での出来事 ご紹介(*ノ∀ノ)

68_20090909104239.png

↑のんちゃま 餌付けしてます・・・。


5分後・・・・。

71_20090909104233.png

↑どうやら 白熊くんものんちゃんになついてきたようです。


宿にて記念撮影

72_20090909104246.png


そのとき、更紗とのんちゃまはこんな会話・・・

70_20090909104227.png

なついた しろくまを 2人でたべry・・・・。(/ω・\)

おごっそさまでした。


遊んでると にぃさんインしてきたので

一緒にだんどんいってきました。


中華3人

なにやら あやしい集団にみえなくもない・・・・

75_20090909183703.png


英雄バグばっかり ∩( ・ω・)∩ ばんじゃーい!




今度 英姿颯爽で門イベの予定 あります。

『鬼神さんを にゅころせヽ(o`Д´o)ノフルボッコやったるでイベント』

73_20090909183656.png

負けると一枚ずつ 脱がせる仕様です。

楽しみ 楽しみ~★彡

SSまったく撮れないから、また再インストールしようかな・・・。


んじゃまたねん (●・3・●)のし。







出会いのかけら

ちーす(*'▽'*) さにです。

SSがまったく 撮れません たすけちくりぃ~

運営からもメールきません(´・ωq。)

イレさん画像ありがちょぉ 


拝啓 悠麒さま

65_20090906014439.png


 限定おめでとうございます 

イレさんに続いて 悠さんまで

夜の帝王やりますなぁ~。 

エクリプス 限定らっしゅ ヽ(  ´  ∇  `  )ノ


66_20090906014433.png



おまけで貼り付け~

むかーし おともらちに作ってもらった


+7 さに

12499330_3670710318.png

ある偉人のお言葉いただきました(*ノ∀ノ)

もちろん好きな言葉は 『けせらせら』です。



最近、車の中で聞いてるのは ケツメイシ

出会いのかけら 前向きな歌詞が好き




劇団ひとりいい芝居 してますな (〃ω〃)

ひととひとがつながって~♪


今日はこのへんで ☆(´ゝ∀・`)のし。

 BLOG TOP 


