プロフィール

さに

Author:さに
所属:正派「英雄五目倶楽部」 
性格:まったり・マイペース
特技:どこでも寝落ち
休日:ごろごろ・もそもそ・でれーん
市場:主に露天たまに部活動
一言:はらいげきすんぞ!!
 こにやろっ (`・ω・´)

あるまむ

へ~んしん♪

転生したよ(∵)/

最新記事

コビトニュース ver.3

コメントありが10

シチュー引きずり回し

┃(・ω┃ みーたーなー

時間です!

整理整頓

月別アーカイブ

おともだちなど

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



かくかくしかじか

眠いです(●-ω-)

夜10時くらいになると 眠眠ピークがきます (o・ωゞ


こんちわ ▽・ェ・▽ノ さにっこです。


10月って駆け足ですぎたように感じます。

昨日は ひとりパンプキン隊になって 活動してきました



誰かいるかな~?! ((o・ェ・)o"ドキドキ


136_20091031101727.png


まぁ・・時間も早いしね。。。。

131_20091030120211.png

スロット3番の はらいげきを・・・

う、うちたい。

(*'ω'pq)

ぁ、わたくし スロットにはPOTいれてません。

気力・体力回復は アイテム欄のPOTクリックです。



笑笑に向かって (_´Д`)あい~ん

もう少し 待ってみよう

135_20091031101907.png


ワクワク"o(・ェ・o))

・・・・・・・・・・・・。

も、 もう少し待ってみよう。。。



----------(・A・;)---------

・・・・・・・・・・・・。

134.png


il||li(´OωO`)il||li

だれも きませんね。 

ひとりパンプキン隊 おしまい。


(´・ω(´・ω(´・ω・`)ω・`)ω・`) スペシャルショボーン


市場のいつもの 定位置にいると しずちゃがイン!

133.png

しずちゃんと また~り(*´-`*)



ねもねもピークもすぎて

暇だったので。。。


続きみちゃう? pandaani40.gif


 

続きを読む »

COLORS

『青い空が みえぬなら 青い傘広げて

いいじゃないか キャンバスは君のもの~

白い旗は 諦めたときにだけかざすの

今は真っ赤に 誘う闘牛士のように~♪』





こんちゃ (*´∇`)ノ さにっこです。

おもわず口ずさむこの曲

ウタルヒカルがBGMで流れております。


というのも、

さにっこ だんどん強化にはまってるので 

次はどんな色になるんかなーって

楽しみなんだ (*'ω'pq)

かなり 燃え燃えだけどねん。


★ どんどん だんどん服貼り付け~

強化の神さま SS協力ありまとん (●・3・●)

124_20091025142242.png

まっちゃお 7


123_20091025142242.png

ぱーぷる 8


125_20091025142241.png

おれんじ? 9



『おれんじ色の夕日を 隣でみてるだけで

よかったのにな 口は災いの元

黒い服は死者に祈るときにだけ着るの~

わざと真っ赤に 残したルージュの痕』





さーせん (/ω・\)

ウタルヒカルが頭から離れません。 


127_20091027090857.png

あおとみどりのコラボ?! 10


ちょと みろりいろ6と比較。。。 ↓

128_20091027090857.png

ふむふむ(。 ・ω・))


129_20091027090856.png

うすいぱーぷる 11

10の色も11の色も綺麗で 好きだな。


『もう自分には 夢のない絵しか描けないと言うなら

塗り潰してよ キャンバスを何度でも

白い旗は 諦めた時にだけかざすの

今の私は あなたの知らない色』



ウタルヒカルの曲が ry・・・・・♪ (〃ω〃)


あたしも11とか着てみたいし

牌貯めまくらないと!!!



122_20091025142243.png

相変わらず 楽上の

「わははは!!!」

いつきても テンション たけーな (`・ω・´)


であ おしまい


U。・ェ・。U ← ころすけ 



続き みちゃう U。・ェ・。U ?



続きを読む »

魔法のじゅうたん

ちーす さにです (´・ω・)ノ


万年鎧もあとわずか

あと、一枚五龍の織物あれば 砂がつくれる~

ってとこで

救世主あらわれたぁ ∩( ・ω・)∩


115_20091020035303.png


ko・・・・nさん

五龍の織物ありがとうございます(。・3・)。

さっそく砂 つくりました。

116_20091020034924.png

117_20091020034924.png  118.png


まだまだ 万年狩り がんばるど~ (p*・ω・)p


ラサ狩りも ちょこちょこ行ってるけど

やっぱり今は、 D・A・N・D・O・N に 夢中。


やっと やっと 靴2足と指輪が7になりまんた。

指輪は 一般5に ぶこぼ2つ入れて強化。


靴がね~・・・・(●`-ェ-´)

鎧と冠 一般強化だけにしてるから

どうしても武功防御が お面だけじゃ たりなくなっちゃうので

119_20091020035304.png  120_20091021120808.png  121_20091021120831.png


★ 武功よりの 靴7

★ 一般よりの 靴7

2つ 作成。


狩りでは 武功たくさんの靴

だんどんは 一般たくさんの靴で 使い分けてます。


まだまだ牌たくさーん貯めて

全身 パープルとかにしたいなぁ~ (* ´ I`)

まぁ、あせらずに またーりいこうと思います。






先日 ら○ーさんに ばったり会いました。

よしをくんが ○ぐーさんを パクパク。

大好きなにんじんとまちがえとる

(´・ω・`;A) 

114_20091020034924.png

来月の 五目大会 参加してくれるって ヽ(o・ω・o)ノ

こんかったら 月にかわって おしおきよ ☆彡



<<おまけ>>

ぐっぴーさんのリクエストで ぐっぴーさんを・・・・・ 

想像でお絵かきしようと おもったら どうしても

みすた ぽぽ になっちゃうよー


(T-T )( T-T)


謎の多い 神様の付き人。。。

神龍の模型を つくりあげたひと。。。。

魔法のじゅうたん。。。。。

みすたぽぽ  ぽぽ1


ぐっぴー"(´っω・`。)

おこんないでネ。


では またねん ☆(´ゝ∀・`) のし。

ほうき星のかけら

秋って空気がすんでて気持ちいいですね~

ちわっす さにです (○´ー`○)

英雄からは ちこっと 離れて

待ってましたぁ 


『オリオン座流星群』


疲れ目の保養に 夜空はやっぱ(・∀・)イイ


流れ星に 色々おねだりしちゃおかな。


続きみちゃう?  pandaani158.gif



続きを読む »

ざわざわたいむ ②

(o'∀'o)こんちゃ さにです。

またもや 市場で ざわざわ たいむ。


113_20091014030957.png

ざわわ・・・

ざわ ざわ ざわ・・・


おとんに 久しぶりに逢いました (*'▽'*)

お元気そうで なによりです。


112_20091014030958.png

愛してる~ と言い残して 消えました

┐( ̄ヘ ̄)┌  はっする おとん健在。





りんちゃと 胡麻さん はさみうち~

こしょこしょ話

111_20091014030959.png

今度のイベント 胡麻さんも来てくれるって言ってくれたよ

ヽ(o・ω・o)ノわーい♪



前から胡麻さんには

聞いてみたいことあったんだ~ (*ノ∀ノ)


「白なの 黒なの・・・・・ それとも・・・

金?! 金なのでつか・・・・。」


(ω・ )ゝ なにがって?



胡麻の種類 聞こうかと・・・(*´д`*)


きになるきになr・・・・


(*′Д`pq)



つーわけで 

イベントのお知らせデス

一ヶ月も先だけどね(ェ)b

110_20091014031000.png


ハトぽぽ おいかけてくる

どこまでも どこまでも  


ぽっぽ~♪


またぁ(*・ェ・*)ノ


のししし。





いつでつか?

こんちわ~ヾ(*´∀`*)さにっこです。

ハトぽっぽ。。。

『週末にはインできそうなので、会えたらいいなぁ。』

って内容。


週末って いつでつか??? 


108_20091012112727.png


尚P 曰く 金曜~日曜 

ふむふむ (*'ー'*) 


でもでもでも、

またもや すれ違い? ちょこちょこ 五目には顔だしてるけど

会えなかた il||li_| ̄|●il||li


ま、急いでないし 週末ってこれからもあるわけだし 


ね(o´-`)b






今朝 みきぷ~とラサで師弟狩りやったよ


109_20091012112726.png

青い鎧 (・∀・)イイ

牌貯めまくって めざせ+7だ


まだまだ やりたいこと 

いぱーいありすぐる さにっこでした

【壁】ョ・ω-) またねん♪


ののし。

Free & Easy

|ω・`)ノ

ちーす さにです。


やっと 火龍のSS 撮れた~ v(〃ω〃)v


104_20091009113232.png

龍 おる~★


106_20091009113232.png

にょろ~んと  おるおる~ (/ω・\)


出撃~!!!


がおがお (`・ω・´) むしゃ むしゃ。。。

105_20091009113232.png

毒しゃんぷ龍 ↑

やっと 念願だった 龍の顔が撮影できました


(*・ω・)v



次の 目標は


107_20091009113232.png


火龍を ちょうちょ結びに・・・・・ (*´д`*)



『いえす! うぃ きゃん』


んじゃ またねん ヾ(・д・。) 


のし。

欲しいと思うものを買うな!必要なものだけ買え!!

(。・o・。)ノ こんにちゎぁ♪ さにっこです。


だんどん行って 黒牌貯めて、強化強化強化。。。

でも結構強化費用ってばかにならないよね。

黒運符 高いし(つд・)

露天だしても 結晶くらいしか売れず・・・・

貧乏まっしぐらかも~ _| ̄|○ il||li


金は天下の回り物 

ただいっつも私を 避けて通るのが気にいらねぇ (#`Д´)ノ


みんなが欲しいと思うものって今ってなんなんだろね。

いあいあ、タイトルどうり 必要としてるものを 売りださなきゃ

売れないのかもね~

年末に向けて 財布のひも閉じてるひと多いのかな?!

103_20091007111701.png

尚Pと露天販売 ↑ 

なおP いつも正邪んとき武功かけてくれるよ

ありまとぉ(●・3・●)


ちかごろ 露天もあまりださず

他キャラ 育ててる あのキャラや このキャラ・・・。

だってメインばっかだと 飽きちゃうんだもん


95_20090930021344.png

高級蟲冠 かぶって 岩にかくれてみたり~



服を 借りて SSとってみたり~


どあっぷにしてみた

94_20090930021357.png

超おとこまえっすな!

覆面が イケテル(笑ゝpq・)



まぁ・・・ もってる武器は

93_20090930021351.png


2成の木弓 


( ^,_ゝ^)ニコッ


こんなことやって

別キャラばっかで遊んでるから お金たまんないのか・・・・

・・・・・・(´ι _` )


財布が軽いと 心は重い

以上、 さにっき 今日はここまで


のしし。 (´・ω・)ノ

Tomorrow is another day.

おしくらまんじゅううううううう

おされてなくなぁ~♪


99_20090930021409.png


こにちわん(´・ω・)ノ さにです。


(T-T )( T-T) なっ、なくもんかっ!!!!!

斧かついだ デブ部


目線 じっと さにときろろを みとるよ・・・。

おそろしやぁ


夢にでそ~です"(´っω・`。)



先日

さにの名づけ親 ママに久しぶりに会いました。

96_20090930021403.png

獅子大好きママです(/ω・\) 娘はすくすく育ってますよ~



10月になったし そろそろパンプキン隊 出動かな。

りんちゃと、五目大会企画ちゅです。



今日もイベントだしね

(p*・ω・)p  がんばりまっする~




けせらせら~ 魔法の呪文。

何事も

前向きにね 

(*´-`*) また~りいきましょ。

本日はここまで まったにん 


のし。

 BLOG TOP 


