プロフィール

さに

Author:さに
所属:正派「英雄五目倶楽部」 
性格:まったり・マイペース
特技:どこでも寝落ち
休日:ごろごろ・もそもそ・でれーん
市場:主に露天たまに部活動
一言:はらいげきすんぞ!!
 こにやろっ (`・ω・´)

あるまむ

へ~んしん♪

転生したよ(∵)/

最新記事

コビトニュース ver.3

コメントありが10

シチュー引きずり回し

┃(・ω┃ みーたーなー

時間です!

整理整頓

月別アーカイブ

おともだちなど

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



ざわざわたいむ③

こにち~(*'▽'*) さにっこです。


なにやら正派村で ざわざわ・・・たいむ。

いあ、 もこもこたいむ 

59_20091129121625.png

もこ11さんの転生ぱ~ち~です

60_20091129121625.png

おめでとうがいっぱい 

61_20091129121625.png

花火もいっぱい 

さにっこ 打ち上げ ↓

62_20091129121625.png

『もこ1C!』

ぁ。 あれれ・・・


ヾ(;´▽`A``


撮り直しぢゃ。

『もこ101』


63_20091129121625.png


もこ11さん転生おめでとうございます




(。-ω-。)----------キリトリ線----------(。-ω-。)

もこもこたいむの後。

正邪戦 盟主たおして すぐおわたね~。

17位でした。

そのうち

一桁上位に食い込みたい!

58_20091129121626.png


おしまい。

またねぇ(・ω・)ノ


のののし。

ONE DAY

ちわ~(´・ω・)ノ

今週中に 50%以上いきたいので

狩りやだんどん がんばってます。


いまんとこ一人で中級を 1週すると

天龍眼有=2.5%経験値UP

天龍眼有&悲恋上下有=2.8%UP

まだ上級は 一人じゃいったことないけど

きっと瞬殺されちゃうんだろうなぁ~ 

見えない敵・・・ あれやっかい(つд・)



いまこのへん

54_20091127100210.png


昨日?今朝に近いかな・・・。

お友達を ナンパして中級を 3週してきました。

うん! やっぱ2人組みは 敵倒すの早いね


でも、たまーに 集中力 切れちゃう。

そんなときは やっぱり上ばっかみてます ( ´△`)

55_20091127100210.png

 七日月 バックがオレンジだから 

なにやら 妖しげです。

56_20091127100210.png

こんなとこから |壁|´ー`) 見てます。 

57_20091127100227.png


----------(・A・)---------

狩り中の出来事。

足し算 間違えて~ら ( ´,_ゝ`)はずかち~

52_20091127100210.png


昔ッから もっともニガテな 数字。


〔8+6〕 って答えを12と 思い込んでる。。。。あほだ。

8の足し算がキライ! ついでに九九の6の段もキライ!!

んで、計算式の 紫の文字 みえにくい!!! (。・ˇдˇ・。)


こんな 簡単な足し算まちがえてるやつは おしおきだYO

51_20091127100211.png


?(○'ω'○)?


あ。

間違えた

53_20091127100210.png

凹○コロッ


さて今日も明日も 明後日も 狩りがんばろぉかね。

んじゃ まったにん 

(●´∀`●) ののし。

うれしい たのしい 大好き

やっぱ 寒いときは鍋だよ 鍋。

みなさん、何鍋が好きですか~?

(。・o・。)ノこんちゃ さにです。


よく鴨がネギしょって・・・んたらって言うけど

白ネギに鴨肉 まきまきして ぽんずで食べると めっさ んまい!!


鍋、鍋 言うてはいるものの

実は最後に作る だしのきいた雑炊が一番好いちょうです(〃▽〃)


さてさて メインのほうですが

ちまたで 更紗死亡説流れてますil||li_| ̄|●il||li

市場でさにっこ うろうろしとったらよく伝言きます。


「最近、狩りしてるの~?」とか

「メイン何%いったの~?」とか

「最近、みないけどぉ~?」とか

まぁ、死亡説でもないのかな (´・ω・`;A) 

今回は 目隠し 多めでいきたいと 思います。


生きてはいますが・・・・・・

46_20091124192103.png


このしと 正邪くらいしかインしてないです↑↓ 凹○コロッ


47_20091124192103.png

いま 色の反転に はまってます(/ω\)



あ、でもでもでも

質問にはお答えしとこかな。


Q「最近、狩りいってる~?」

A「めちゃめちゃ がんばってる。ツモリ」

40_20091124191550.png

11/22 レベルうp したちゃ (*ノ∀ノ)


Q「メイン何%いった~?」

A「メイン・・・いまはこっちがメインかも?!」

45_20091124191550.png

3日で こんくらいの経験値


Q「最近みないけど~?」

A「見えないところで もそもそ 生息してるから。」

44_20091124191550.png

こうゆ~とことかね(o´-`)b


ボス狩りいっては 何度も死に・・・

3歩 進んで 2歩さがるの繰り返しですが

まだ死んでもすぐに経験値を 取り戻せる レベなので

なんにでも挑戦してるよ~。

久々の 充実感というか マイペースなのは かわりないけど

いまは このキャラにはまってます。


毎日が楽しいです q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p


✄ฺ--------- キ ---- リ ---- ト ---- リ ----------------

50_20091125005747.png

あやしげな Nさん yさん


ふぉふぉふぉ・・・ 続きみちゃう? pandaani138_20091125085353.gif


続きを読む »

打倒!! 鍛冶屋

さ・さむ~ ((o( ;ω; )o))

北海道とかもう雪ふってるのかな?

朝 布団からでるの辛いっす・・・

夏の暑いのも溶けそうだけど

やっぱ冬の寒さは耐えられない_| ̄|○ il||li


ふところもさむーございます。

ヾ(*´∀`*) こんちゃわ さにです。



こつこつ ボス狩りなどで 

集めた結晶書を

こつこつ 合成で宝玉作って


宝玉9個なったので 真珠挑戦だー!!


続きみちゃう?  pandaani246.gif





続きを読む »

11/15 第三回 五目大会

こんちゃ (∵)/ さにっこです。

『第三回 五目大会~パンプキン王座決定戦~』

が 11/15 泰平1ch 内江にて 開催されました (*'▽'*)


久しぶりのイベント いっぱい集まってくれたよ~

上からよんでも 下からよんでも

なぞなぞなぞな で らんらんる~♪


遅く起きた日曜の昼間 インして 飆さんと早速勝負!

めだまやきは 黄身より 白身がすきです

たまごバリアにつつまれ うかれる さに。

15_20091116175034.png

さにっこ 調子いんじゃね?

五目王の名にかけて 負けるわけにゃ~いかねぇ


30_20091116181536.png

メラメラ メラメラ もえてきたぜ(=`ω´=)


続きみちゃう? pandaani159h.gif

続きを読む »

おめでた☆(´ゝ∀・`)

コーヒーゼリーも好きだけど

ヨーグルトが好きです。

なかでもアロエヨーグルト大好き(*・∀-)☆

おいしいよね? アロエヨーグルト毎日食べたい!

(o'∀'o)こんちゃ さにです。


狩り場で いっつも50体目のおみくじで 

固まってしまいます il||li_| ̄|●il||li


狩りを進めていくと そうでもないのにね~

何故かいつも50体目のおみくじ・・・。



★ 『五目大会のおしらせ』デス ★

144_20091107140710.png

久しぶりの五目イベ 

日頃あえないひととも 交流できて

すっごい楽しみ~♪ ヽ(  ´  ∇  `  )ノ


続きみちゃう?  pandaani199.gif


続きを読む »

How about you?

こにちわん o(U・ω・)⊃ さにです。


仕事かえって

食事終え


お風呂でさっぱり


さぁーて 英雄インしよか・・・・。


(*・∀-) ~♪




おもわず

二度見・・・・。

Σ(`д´♯)




なんじゃ こらぁあああああああああああああああ


さらに・・・

さらにぃいいいいいいいいいいいいいいいいい


(。・ˇдˇ・。)


更紗がっ


続きを読む »

 BLOG TOP 


