プロフィール

さに

Author:さに
所属:正派「英雄五目倶楽部」 
性格:まったり・マイペース
特技:どこでも寝落ち
休日:ごろごろ・もそもそ・でれーん
市場:主に露天たまに部活動
一言:はらいげきすんぞ!!
 こにやろっ (`・ω・´)

あるまむ

へ~んしん♪

転生したよ(∵)/

最新記事

コビトニュース ver.3

コメントありが10

シチュー引きずり回し

┃(・ω┃ みーたーなー

時間です!

整理整頓

月別アーカイブ

おともだちなど

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



年の暮れ

pandaani27_20091231012105.gif 本年中は、さにの英雄日記
 
閲覧いただき ありがとうございました。
 pandaani28.gif



皆様おそろいで、

おだやかなよい新年を お迎えになられますよう

お祈り申し上げます。



118_20091229005619.png


2010年は『喰う・寝る・遊ぶ』で

また~り英雄がんばるもん(p*・ω・)p


のし。




Copy That

ちーす(^-^*)ノさにです。

今年も 残すことあとわずか・・・。


年末までにもう一つレベルUP 狙って

狩り狩り狩り狩r。


のはずが、


集中力続きません凹○コロッ


市場にて みるもちゃに 

無言で 猛あぴーr。


119_20091229005619.png


横に並んでみたr・・・


117_20091229005619.png


放置だったようです( ´△`)


市場にて ある方より伝言。

116_20091229005619.png


いい逃げされました (*ノω〃)ノ

わたしも愛してます


(/ー\*)



1_20091229014825.png




気をとりなおして

火龍宮で 狩り狩りk・・。



あ!

あんなところに

温泉?!


122_20091229005619.png


煮えたぎってる・・・


温泉つかってるMOBは 攻撃ができん~!

そういえば 温泉なんてもうずいぶんいってないなぁ


ってわけで はいれるポイントみつけた 



つかってみる。


うん 

ぶくぶくなってんのに

溶けないね。

121_20091229005618.png


(/▽\) ぎゃぁ~

ながされるるるるるるるる


120_20091229005645.png


はい。

集中力が 続きません


_| ̄|○ il||li


いま経験値85%くらい

あと3日 今年中に

レベルUPしたいなぁ~

(=`ω´=)


31日まで仕事だし

できんのかなぁ~

(;`-ω-´)


やれるだけのことは

やっておこう

(○´ー`○)



のし。


さにだるま

こんち~(*・ェ・*)ノ

突然のメンテでしたが

ひっさしぶりイベントきましたねぇ。


イベント大好き さにっこです。


109_20091224010945.png

みなさんのところには さんたーさん

あらわれましたか?

わたしは・・・(/ー\*)


続きみちゃう?  pandaani54.gif



続きを読む »

粉雪ねぇ♪

週末は 雪が降りましたよ~ 

こんちわ~ さにです。

寒いと動きが にぶくなっちゃうし

トイレへいくのがいやになる・・・。

こんな現象は、わたしだけでしょうかねぇ~

トイレ寒いやん? 

暖房の効いた部屋からは一切でたくありませぬ。


★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★


真珠材料あつまったので 

前回と一緒の鍛冶屋さんへ


86_20091206174504.png

鍛冶屋さん よろしゅう


106_20091220145106.png


鍛冶屋を 威圧 (´・ω・)y─┛。

88_20091206174705.png


すっげぃ 威圧 (○´・ω・)y━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛~~~~


89_20091206174705.png


結果。

107_20091220145107.png


白真珠一個出来上がり 


わっしょい 徹 (*'ω'pq)


★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★


昨日の正邪 更紗ち がんばった。

5位にランクイン!!

同じ門の方も20位以内に

105_20091220145105.png

∩( ・ω・)∩ 


<おまけ>

超東明 刀男

104_20091220145105.png

なかなか かこいいなぁ~と 思います。

私も強化東明服を 超にしたいなぁ

いつになることやら (ェ)


では 今日はこのへんで

ヾ(・д・。)マタネー♪ ののし。

チキンタツタ

こにちわ(´・ω・)ノ

さにっこです。チキンタツタがもうすぐ販売!

記憶が正しければ 16日!!

絶対、買いにいくもん(=`ω´=)


先週の月曜日 やっとLvUPしました

でもそのあとすぐ ボス狩りいって 死亡。。。。

ま・さ・かの まさかのレベ落ち体験・・・凹○コロッ

2度目のLvUPを 終えて 一週間たちました。


103_20091214075243.png

今、30%越えたくらい

仕事が休日の土日に集中して狩りやってるんだけど

ここ最近 土曜日出勤ばっかで_| ̄|●

しかも早出なので

寒い日の早出はつらいっすな・・・。

がんばって

今月中にはもう一つレベルUPしたいとこです。



いたるところで 超強化課金服も

ちらほら ちらほら。。。。

強化課金服を セットでもってるのは 

壮麗・絢爛のみ


うずうず うずうず ( ´△`)


正邪まえに コンビニへ

ミント買いにいきました(*'▽'*)


みんなすっごいお金かかった~って言うの聞いてたので

ビビリながらも挑戦!

お金の負担も考えて

3ヶ月くらいかけて ゆっくりと

ひとつづつ超強化していこうかと・・・・


続きを読む »

こちとら江戸っ子でぃ

にぃはぉ(○´ω`○)

はぉにま? さにっこです。


12月は仕事が 大忙し!

もうすぐクリスマスも待ってるし、

何か楽しい イベントないかな~ 


超強化課金服ですが、着るキャラや男物・女物では

微妙に色が違いますね。



 超強化金蓮セット 

SS協力ありがとうです(*´∇`)ノ

~爺キャラ~

90_20091206174843.png

~刀男~

92_20091206174843.png


爺キャラ見たときの 第一印象は、

『あれ・・? 日焼けした?』でした(*ノ∀ノ)

金蓮着ると 日焼けしたように

色黒になるのは 何故だ・・。 謎。

彼曰く 「ヒサロではなくワイハ焼け」 だそうです。

これも 謎。


☆∵☆∵☆∵☆∵☆∵☆∵∵☆∵☆∵☆∵☆∵☆∵☆∵


土曜日の正邪戦

9位なったぁ (*・ω・)v


91_20091206174932.png


またこつこつ 真珠材料ためたので

今回は長沙の徹さんところへ

お邪魔しました。


続きみちゃう?  76_20091206174505.png


続きを読む »

超強化(○´・Д・`)

ちーす。 さにです(^-^*)ノ


仕事帰ってインしてみるとびっくり~


75_20091203061231.png



を?!


メンテ後 変化してる・・・


 

73_20091203061231.png  74_20091203061231.png


ぬを?!

とりま 門ちゃ

66_20091203061231.png


にゅを?!

経験値んとこも

67_20091203061231.png

黄色~燈色~赤色っぽく 変化していくっぽい。



メンテで 呉服屋さんの裁縫道具ってアイテムが

課金販売されたそうですね。

この先は ただのφ(・ェ・o)メモメモ


裁縫道具で 超強化とな(=`ω´=)


続きを読む »

シチューの日記

シチュー引きずりまわしが

さにっこの日記を マネして書いてみるよ。



日曜日までには

レベルUPしたいなぁ~ ( ´△`)


11/29(日) スロット9越え

64_20091201013557.png


12/1(火) いまこのへん↓ 6じゅうんぱーせんと

65_20091201013556.png


シチューひきずりまわしは 

経験値 チラ見せが好きみたい(笑ゝpq・)

今日さにっこは 真珠合成また失敗したそうだよ。


ハーゲンダッツの


ももいちご


食べてみたいかな


のし。


* このエントリは シチューひきずりまわしが 書きました


あ~ (●-ω-) ねる。

 BLOG TOP 


