プロフィール

さに

Author:さに
所属:正派「英雄五目倶楽部」 
性格:まったり・マイペース
特技:どこでも寝落ち
休日:ごろごろ・もそもそ・でれーん
市場:主に露天たまに部活動
一言:はらいげきすんぞ!!
 こにやろっ (`・ω・´)

あるまむ

へ~んしん♪

転生したよ(∵)/

最新記事

コビトニュース ver.3

コメントありが10

シチュー引きずり回し

┃(・ω┃ みーたーなー

時間です!

整理整頓

月別アーカイブ

おともだちなど

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



57577 (字余り

           三  の  期  三  初
           五  ぞ  待  〇  春
           九  い  し  ぱ  の
           分  て  つ  U
           間  み  つ  P
              れ
              ば 


      さ
      に
      ぃ
    心
    の
    短
の   歌

 cha_20100127210114.gif

黄昏の・・・。

こんにち~(*'▽'*)

あいかわらず、真珠作成は 失敗続きなので


今回は英雄日記ではなく、

黄昏のダーツの旅 いってまいりました。


154_20100126103328.png


ま。

他ゲーなんすけどね


出身地を最初に決めるそうで・・・

中国の歴史や

三国志まったく くわしくなく


英雄で見たことある地名もチラホラ。


てけと~に 出身地も決めました 

続きを読む »

シチューも真珠がほしいかな

さには真珠が ほしかったみたい。

146_20100120094531.png


でも、シチューも真珠なら ほしいかな?

147_20100120094531.png



おしまい


のし。

*このエントリーはシチューひきずりまわしが書・・ry

150_20100120094531.png


。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。エーン

今日は記念日

(。・o・。)ノこんちゃ さにです。



あらあら ころんちゃんってば、

Y・D・K 


pandaani61_20100115214530.gif 145_20100115211700.png pandaani61_20100115214530.gif




わっしょい限定 ( ゚Д゚ノノ☆パチパチパチパチ

続きを読む »

からしちゃん

 セラさん タレ目 

134_20100112112255.png


いあいあいあいあ 久しぶりの

大雪です 

さむ~_| ̄|○ il||li

続きを読む »

それでも地球は回ってる

こんち~ (:>)┓ペコリン

さにっこです。


虎年(ΦωΦ) なので、

虎の撮影でもしようかと

狩り場 ウロウロしとったら


を?!


126_20100109123745.png

みんな 同じ方向 むいてる。


127_20100109123745.png

見つめる先には なにがあるんだろうね・・・。


128_20100109123745.png


なぁ~んてことない 日常の出来事でした。

それでも地球は回ってるぅ (*・◎・*)



長安市場での出来事。

129_20100109123744.png


センター立ってるのだぁれ(∵)?


の~んびりしても

カリカリしても

それでも 地球の回る速度は み~んな一緒。



さてと まったりな日常はこのへんで〆

やっと土日休みもらえたので

今から 狩り狩りがんばりまっせ~


またねぇ(・ω・)ノ


のししし。

2010

新年 あけまして
おめでとうございます
 pandaani264.gif



おもちおいしかった

おせちは 食べれないものいっぱい入ってた

んでも ばーちゃんちで水炊き鍋 たらふく食べた。

満腹三昧なお正月でした 



食べ物の話しばっかで はじまりましたが


124_20100105021226.png


今年も 更新がんばるつもり 


さにです。どうもヾ(*´∀`*)


大晦日は、新年あけるちょっと前に 英雄にインしました。

もう少し・・・

もう少しはやければ・・・


セラさんとも会えたかも(つд・)


ハトぽっぽ どうもありでした。一応年始のご挨拶送ってますからねぇ~



☆∵☆∵☆∵☆∵☆∵☆∵∵☆∵☆∵☆∵☆∵☆∵☆∵


日付変わって からだけど

CDTV見ながら狩り狩りやって

レベルあっぷぅ~ 

123_20100105021242.png

毎日ぼちぼち 狩りやって

まずまずな 経験値ですな

あ。

Σ(o゚ω゚o)

125_20100105021251.png

また 練功値 ふりわすr・・・。

(゚∇゚|||)



とまぁ

波乱万丈な幕開け?! 


今年もさにっきを よろしくです!(*>▽<*)ゝ

のしし。

 BLOG TOP 


