プロフィール

さに

Author:さに
所属:正派「英雄五目倶楽部」 
性格:まったり・マイペース
特技:どこでも寝落ち
休日:ごろごろ・もそもそ・でれーん
市場:主に露天たまに部活動
一言:はらいげきすんぞ!!
 こにやろっ (`・ω・´)

あるまむ

へ~んしん♪

転生したよ(∵)/

最新記事

コビトニュース ver.3

コメントありが10

シチュー引きずり回し

┃(・ω┃ みーたーなー

時間です!

整理整頓

月別アーカイブ

おともだちなど

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



ぁくび

ちーす(●´○`●)ノ

さにです。

今日もダンジョンいっぱい回りましたよ~

何度か他の団と一緒になっちゃうバグあった。

最近このバグ多いみたいね


いまは、週末の正邪とか功城戦が 

ちょっと楽しみ♪


戦争後 眠気に襲われながらも

少しだけ ラサで万年狩りもしたよ

はじめて拾った 黒アクセ

216_20100228224818.png


(*・ω・)v


OPはこんな感じ

宮奥狩りに使おうかな~

217_20100228224817.png

+6アクセつけたら 

どっか緑色に変化するとか

あったらいいのにねぇ


ヾ(・д・。)マタネー♪

おやすみ のし。

ぱちぱちぱち

(。・o・。)ノ こんにちゎぁ♪

さにです。

金曜日・土曜日は

内容の濃い 2日間でした~


206_20100228014943.png

ダンジョンいって~

初めて 邪のひとと中で バッタリ遭遇したり

208_20100228014943.png


遭遇した方を 入り口付近で 

みんなで 囲んでみたり・・・


ダンジョンは18週しました(イレさん調べ

楽しかったです! またみんなで いこうねぇ♪


続きまして~ 転生者誕生!

( ゚Д゚ノノ☆パチパチパチパチ

続きを読む »

22/2/22

こん(*'-'*)ちゃ

日曜日は おともだちらと

ダンジョン三昧でした

15週くらい?

何週回ったのか・・・

おぼえてません (`・ω・´)



205_20100222200331.png

だれがどんなけのダメ だしてるかも

もはやわからんくらいに

フルボッコ o(*・ω・*)○

とにかく こんなに爽快なダンジョンは

久しぶりすぎて テンション あがた


ちょっと スパルタ過ぎたかもしれないけど

爆速  すごく楽しかったです!


(。-ω-。)----------キリトリ線----------(。-ω-。)


今日は 2並びなので にゃんこの日だそうです。

世界にひとつだけの

a-jiji.gif さにっこ手作り猫のお皿と一輪挿しです a-jiji.gif



neko.jpg  neko2.jpg


ねこ大好き ^(=・ェ・=)^

自由気まま まったり ツンデレ

猫のように毎日 のんびりと過ごしたいです。

a-cat1.gif まるちゃんかわい




今週はなにかと 仕事忙しくて

お風呂でコクコク おぼれそうに 〓■●0


Zzz…(Pд`q●) ねむいよ~



のし。 




人気ないねぇ

ちわヾ(*´∀`*) さにっこです。

最近の市場の露天や獅子は 

火龍武器や限定なんかの交換とか多いですよね


わたしも流行の波に乗ってみました


201_20100220122831.png


203_20100220122832.png



まったく鳩来ません〓■● 

ナビアを メインにしてる人口が

少なすぎる~(´。・ω・。`)


市場でみかけるナビアさんは

たいてい誰かのサブだし 

ほぼ火龍武器をおしゃれアイテムとしてもってるんだよね。

それでも めげずに

202_20100220122831.png


伝言まったく きません〓■● 

何かの交換材料になればいいんだけど・・・


このまま長沙ガチャ管理人の倉庫のこやしになりそうな気配です。


ガチャって出るときは出るんだよね~


2つともナビア武器ってのが・・・

あたしの運のないところ

使えない武器あたってもね ハァε=(-ω-`)


続きを読む »

内職がんばってます

(´・ω・)ノ こにちわ

素敵なバレンタインを すごされましたか?

ちょことかスィーツ系

甘いもの大好き さにっこです。

近頃、正邪や功城戦が 楽しい♪

狩りがんばってレベルももっとあげたいな

でも

狩りに飽きると

内職してます。

194_20100215023630.png

鍛冶屋のおっちゃんと

しばし にらめっこ。

195_20100215023630.png

これねぇ 

たまにクリックまちがえる

197_20100215023630.png

鍛冶屋のおっちゃんに

ハァ~まったくもう

言われた (つд・)


198_20100215023630.png

それでも ひたすらクリック!

196_20100215023630.png

疲れた・・・_| ̄|●

まだ材料残ってるけど

また暇なときでもやっておきま( ´△`)


最近・・・

お疲れ気味なあたしには

癒しが必要ぢゃ(=`ω´=)

つづきまして 癒しなひととき~

続きを読む »

イベント露天

(。・o・。)ノこんた~

さにです。

メンテ後 課金販売されたお面

赤・青・黒・紫

黒もいいかな・・・とかおもったりもしたけどね

192_20100211200023.png

ぱーぷるにけてい!


そうそう

今朝、GMイベントに参加しました

189_20100211200024.png

英雄君せめて 3人くらい同時に現れてほしかった・・・。

クリックしても

クリックしても

クリックしても

┐( ̄ヘ ̄)┌


190_20100211200024.png

真珠ほしかったなぁ( ´△`)


●グーさんと伝言で会話しながら

英雄君が現れるの まってたから

たいくつはしなかったけど

途中、離席した●グーさん

193_20100211200023.png


まかせられても~(つд・)


座標いわれて、GM露天探すときは

なんとか 英雄君露天から

買うことができました。


わたしが ゲットしたもの・・・

191_20100211200024.png


翡翠結晶2つ


あべし!


もうちょっと いいもの販売してほしかったなぁ・・


(∩ω・。)のし。

壊れかけの・・・・

ち~す!(´・ω・)ノ

さにです。


本人とは会話してないので

あえて 名前はふせておこう・・・・。


~朝狩りしてた最中の出来事~

184_20100210090332.png

なんか急に歌いだしちゃたYO

「おはよう」とか言葉かけたほうがいいのかな?

とか迷ってたら・・・


185_20100210090332.png

え・・

Σ(・ω・ノ)ノ!

ちょ、 おま・・・・


2曲目 突入?!

寝てないな・・・・

このひと ぜってぇ 寝てねぃ(`・ω・´)b

186_20100210090332.png


しっかし、よくでてくる

きゃんた・・ry

(´・ω・`;A) 


187_20100210090332.png


サンバにあわせて

腰を・・・・ふる・・・・

(・-・)


壊れかけてるwwwwwwwwwwwwww

・・・・ヾ(;´▽`A``

188_20100210090332.png



すっきりできて

なによりです 


( ´_ゝ`)━( ´_ゝ`)━( ´_ゝ`)



あえて なにも会話に参加せず

落ちまちた。


ちゃ~んと 睡眠とらなきゃね

体に悪いし

壊れちゃうよぉ~(〃ω〃)


腰を振るー へい!

ツンデレさにっこ 朝の出来事でした。

ののし。

わかちこ わかちこ

ちわ~(。・o・。)ノ

さにっこです。

旗戦が人数不足で中止になっちゃったね(|||´□`)

あんなお報せ初めてみた。


時間制限30%UPイベだったので

寝落ちしそうになりながらも

ぽにょを 横目で見ながら

なんとか狩り狩りがんばりました!


182_20100206043423.png

金塊ひろった~(*・ω・)v

超貧乏だから うれしかったぁ



経験値UPイベントも嬉しいけど


181_20100206043423.png


こんな イベントのほうが楽しめるよね 

GMさんの名前なんやろう~

時間的に参加できんのもあるけど

なるべくイベントは参加したいなぁと

おもっちょります。

景品にも期待 ワクワク"o(・ェ・o))


ラサで狩りしよったら

旅宿にへびがおった。

183_20100206043423.png

へぇ~んなのっ

小さいことは 気にしな~い

わかちこ。わかちこ。


であ、今日はこのへんで

おやすみ(人-ω-)。


のし。

えほぉまき

こんにちゎぁ♪ さにです。


節分。

退治したいオニは いますか~?

こたえは

いえ~す!!!

 
さっそく食べ物の話題~

食いしん坊 ∩( ・ω・)∩ ばんじゃーい

ehomaki_s.gif

恵方巻き  これすき。

くち ちちゃいから まるかぶりはしきらんけど

おいしいよね これ。


----------(・A・)---------


公式のオシラセ

(゚∀゚)キタコレ  


180_20100204041314.png


やたぁ ヽ(o・ω・o)ノ

時間短いけんども ちょこちょこやっていただくと

ありがたいですな。


ん~でも 平日の昼間は仕事

ま、しゃーなし。


----------(。A。)---------


どろっぷした五龍服ぶんかい

久しぶるに

(*・ω・)v キタコレ  


179_20100204041314.png

ふぉふぉふぉふぉふぉふぉ。


----------(>A<)---------


超東明服着させていただきました。



 超東明かわゆ~ 

178.png





ほしぃ (*'ω'pq)



変な時間に 眠気MAX

丑三つ時に目覚め 狩り狩りやって

もう こんな時間


(o・ωゞ

金曜は眠気に うちかって

がんばってみます!!



【壁】ョ・ω-) またねん

のし。

こっこちゃん [壁]-;)

こんちわ (〃´∀`〃)

黄昏ダーツの旅 第二回目。


今回は『蒼天』


これも三国志っぽいですね

最初に3択で 国を 決めました。


魏・呉・蜀


(*・・*)ウン♪


どこが誰の国か 知らん!!


こっから先は三国志の知識ゼロな

わたしの 奮闘記であります (`・ω・´∩)

続きを読む »

ジン+ウォッカ=●●●

こにちわ さにっこです(´・ω・)ノ

ひさーしぶりに 部員さんに会えた・・・

気がするのは きっと 気のせい?



あいかわらず

人の話しは 右から左です。

聞き流すタイプなので

内容は ほぼ おぼえてまてん ( ´△`)



162_20100131221455.png


カメラ目線のかぼちゃ頭さんやら

もっこさんやらと 市場でまたーりしました

(*´-`*)



165_20100131221450.png


チョココロネの食べ方で議論。


細い方から食べると チョコにたどりつくまで

時間かかちゃうし、

太いほうの穴からチョコとびでちゃうし・・・


太い方から食べると 最初はチョコたっぷりだけど

細いとこにいくまでにチョコなくなっちゃうし・・・。

チョコを 舌でおしこみながら食べる!

という方法もあることはあるのですが・・・・


┐( ̄ヘ ̄)┌


結論!!!


私は半分にちぎって 細いほうのパンに

チョコをつけて食べます(=`・ε・´=)b


ま、

どうでもいいような 内容ですね。

でも まさか名探偵コナンの

ジン+ウォッカ

おっっっっと

これ以上は おしえらんない(/ω\)

聞き流すタイプの私が これだけはおぼえてる!


また二人とも遊びに来てね~

今度は 五目もやろっ

またねぇ(・ω・)ノ


のしし。






 BLOG TOP 


