プロフィール

さに

Author:さに
所属:正派「英雄五目倶楽部」 
性格:まったり・マイペース
特技:どこでも寝落ち
休日:ごろごろ・もそもそ・でれーん
市場:主に露天たまに部活動
一言:はらいげきすんぞ!!
 こにやろっ (`・ω・´)

あるまむ

へ~んしん♪

転生したよ(∵)/

最新記事

コビトニュース ver.3

コメントありが10

シチュー引きずり回し

┃(・ω┃ みーたーなー

時間です!

整理整頓

月別アーカイブ

おともだちなど

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



英雄4周年記念ということで

こん(*'-'*)こん

さにっこです。


前回の日記よりぶっつづけで 

更新なのだ (〃ω〃)



五目のほうのアルバムも作ったし

イベントでもらえた変身書使って

今度は 4周年記念の動画てきな・・・?もの

こっちょりと作ってみたよ。







はじめて動画つくったんだけど

編集とか結構めんどくちゃ ε=(-ω-`)


やればできるこ さに


がんばりました pandaani126.gif のし。

あるまむ

こん(o'v'o)こん

五目倶楽部に所属しております

さにです!

SSの整理などしておりましたら

五目倶楽部のイベントなど

昔のなつかしSSいっぱいでてきたので

スライドショーみたいなのん作ってみました。

おもひであるまむ pandaani248.gif

続きを読む »

へーんしん!

( ・ω・ )ち~す さにっこです。

変身書つこて 狩り狩りやってると

変身とけたときに なんかむなしくなりませんか?

3/24メンテ以降が 物足りなくなってしまいそ・・・

243_20100320034022.png


主に、普段の狩では 天神女つこてます。

でも「だぁー! だぁー! だぁー!」

って武功打つのも単調すぎて

すぐに眠くなちゃうんです (o・ωゞ


だんどんでも天神女つこてみたけど

攻撃武功撃ってるときはいいんだけれども

どうも名医の回復武功のとき遅く感じてしまう。

そこんとこ みなさんいかがなものでしょ?


もしもまた 変身イベントあるならば

なってみたいのは このひと

242_20100320034022.png


イベント管理人さん(〃▽〃)b

いつも キラキラしとるし

洋服もおされ~

変身できたのなら

右手でもってる本を凶器に・・・バッサバッサと。


ヾ(w´∀`w)ノ 



3/21は お昼ごろから『だんどん祭り』やるつもり

ぐるぐるぐるぐる

何週まわれるかな~

ぢゃ ヾ(・д・。)マタネー♪


のしのし。

春眠暁ZZZ

ぽかぽか陽気だったから

さにっこおふとん干した。



panda16.png


ふかふかのふとん

おひさまのにおい


しちゅーを 干したらなんのにおい?


*このかてごりは「シチューひきずり廻し」が書きました。


寝ても寝ても 眠いのです(○´ー`○)

のし。

空中散歩

(。・o・。)ノ こんにちゎ

さにです。

なんと

強化金蓮作成して 超強化金蓮つくちゃいました。

アイススケートの選手が着る 衣装みたいだね~

235.png 240_20100314133820.png 241_20100314133820.png

ぶる~が綺麗で 前からいいなぁっておもってました。

ミニスカートもかわいいし

後ろのふりふりが

移動すると金魚のしっぽ みたいに ゆらゆら

(*ノ∀ノ)

今一番の お気に入りです。


イベントは 楽しんでいますか?

わたしは、

変身書の引換券貯めては 長沙へ・・・


一番最初に変身したかったもの。


236_20100314133819.png


ガビ山にいる 黒いもやもや だしてる

団主 (*'ω'pq)


空飛んだら どうなるんだろう

って ことで 飛んでみた


237_20100314133819.png

すぃー すぃー

飛ぶというより

空中散歩。


これは 笑えた (笑ゝpq・)


みんなで ラサ宿で

わいわい がやがや


238_20100314133819.png


団主の華麗臭バリア 素敵です(〃▽〃)b


おでこにちゅ~も~く!!!

239_20100314133849.png


『と』


のしし。

コロチャー!!!

ころにちわ(*'▽'*)

昼間のでけごと

230_20100312231933.png

お?

おっお?


231.png


!!!


(○´・Д・`)の?


コロチャー?!

229_20100312231933.png


ころちゃー・・・・とな?


ググってみた(ェ)b


・・・・・・・・・・・・・・・。


カップヌードルじゃん・・・


ッチ (=`ω´=)


10_20100312232916.png


3/12は わたしの誕生日(*'ω'pq)

な・の・で

ちょっと 大奮発しちゃいましたっ


ガチャ1000円分 

まわしたろやないか(`・ω・´)


ひゃ・・・ひゃくえんで

(゚∀゚)キタコレ

228_20100312231933.png

ナビアの火龍武器 すべてあたた・・・・

あ~自分で使える武器ならば (つд・)

でも、真珠もでたし

満足です (/ー\*)


600ミントのイベント箱も 買ってみました

227_20100312231933.png


なにがでるかな なにがでるかな

ちゃ ちゃ ちゃん ちゃん ちゃらららん♪

232_20100312231932.png


30%UP キタ━━d(*`・(エ)・´*)b━━!!

360分 ・・・微妙?


もうひとつ開けてみた

ちゃらららん♪


233_20100312232009.png

天龍眼

Σ(o゚ω゚o)

せ・・ せ・・

1000分!


ちょと嬉しい 


まったにん ヾ(o゚ω゚o)ノ゙


のののし。

4周年イベだって

こんつわ(*'▽'*) 

さにです。

寒い! 明日は 雪振るんだってさ

これぞ なごり雪?


最近は 分解に縁があるみたいです。


ドロップ品 紫河斧分解

225_20100309232459.png


合成成功品 毒槍即分解

226_20100309232459.png


万年鎧あと2000分だし

防具分解したら 砂でないかなぁ・・・

ついつい 強欲になってしまいます(/ー\*)


✄ฺ--------- キ ---- リ ---- ト ---- リ ----------------


「クローズβテスト敵陣戦争」

公式のお報せ ざーーっとみたけど

おもしろそう(*'ω'pq)


5個の石碑占領・・・ 


(。 ・ω・))フムフム


どのキャラクターで でようかな~

出る気はマンマンだけど

平日開催されちゃったり

仕事いってる時間とかぶっちゃったら

どうしよ。


メンテ後の お報せも 要ちぇけですね。


今日はこのへんで


ねもねもねも・・・

【壁】ョ・ω-) またねん♪


ののし。

変態登場

ちわ~す、さにです。

(*・ェ・*)ノ


224_20100304025703.png


変態が登場しました!


蒼さんとは たまたまみつけた蒼さんのブログみて

話しかけたのが きっかけで

一緒に狩りしたりダンジョンいって遊んだり

いい思い出ばかりです。

もう一緒にダンジョンではしゃいだりできないのが

ちょと寂しいけれど

らぐさんところすけで祝福の

花火うちあげたよ~ 

223_20100304025703.png


222_20100304025703.png 221_20100304025703.png


蒼さん転生△△△オメデ島△△△

220_20100304025703.png


続々と転生さんが ふえてますね~

私も がんばらないとなっ (p*・ω・)p


ちょこっと いいことありました。

拾った毒刀の書作って成功。

そして すぐさま 分解。


219_20100304025702.png


最近は 風が暖かくなってきたように感じます。

追い風 ふけふけ!




また 春が来たのですね(*´-`*)

のし。

 BLOG TOP 


