プロフィール

さに

Author:さに
所属:正派「英雄五目倶楽部」 
性格:まったり・マイペース
特技:どこでも寝落ち
休日:ごろごろ・もそもそ・でれーん
市場:主に露天たまに部活動
一言:はらいげきすんぞ!!
 こにやろっ (`・ω・´)

あるまむ

へ~んしん♪

転生したよ(∵)/

最新記事

コビトニュース ver.3

コメントありが10

シチュー引きずり回し

┃(・ω┃ みーたーなー

時間です!

整理整頓

月別アーカイブ

おともだちなど

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



@1

|ω・`)ノ やほっ

さにです。


今朝、どきどきの99%とうんぬんから 始まった狩。

264_20100420180552.png


やっと100Lvに到着です。

263_20100420180551.png

これから 険しい道のりがまってるとおもうと・・・

ハァε=(-ω-`)


いちぉ

呪いのわっかつけて 記念撮影(*・ω・)v


265_20100420180552.png

このわっかから 開放されるのは いつ・・?

これからも

マイペースに また~りいきまっす(*´-`*)


【壁】ョ・ω-) のしのし。

@ちょっと

( ・ω・ )こん

さにっこです。


スタンプラリーみなさんがんばってますか?

私は いまんとこ皆勤。


狩もがんばってます(´pq`*)

261_20100418032454.png

ほぼダンジョンにいってますが

たまーに 他の侠客団さんと一緒なちゃったり

モンスタ全くいないバグあったり・・


今朝はもんすたいないバグで

カギ3つ消失です_| ̄|○ il||li

カギ3つといえば一日分・・・・

痛い出費です┐(^-^;)┌


一回バグっちゃうと何度も続くようですね。


262_20100418032454.png

なんやかんやで

今日はレッドゾーン突入 (/ー\*)

2度目の呪いのワッカまで @ちょっと


おやすみなさ~い(人-ω-)。


のののし。

ろうそく3本って・・・

(。・o・。)ノ こんにちゎぁ♪

さにです。

今朝仕事行く前の出来事・・・・

一人でダンジョン上級まわってるとき

最終エリア付近の槍・弓の敵を

集めて一箇所にまとめ

麻痺攻撃してたら1体みえない敵いたので

戻ってまた麻痺かけようとしてたら

岩陰にひとり、バグで入ってきたであろうひとが

運気しながらいたので 白ちゃで「?(○'ω'○)?」

としたのですが無反応。 攻撃にも参加せず。

ただ後ろついてきてるだけ・・・。

ついてきたり、運気してるってことは中身いるんでしょうけどね。

ニホンゴが苦手な人だったのかな?

ちょっとだけ 気持ち悪さ+不愉快なおもいしたので

そのままダンジョンからでました。

早くバグなおしてほしいなぁ・・・┐( ̄ヘ ̄)┌

ichigo_l.gifichigo_l.gif


長沙のでっかい ケーキと

記念撮影。

259_20100412113749.png



(・-・。)?


4周年でしょ?

なのに ろうそく3本て (`・ω・´)


あらんっ、そこのあーた

もうひとつ

きずいちゃったかな?


へへ(/ー\*)


さにがもってる武器にちゅーもく!

河豚げっとんです

258_20100412113748.png

長沙のおやっさんで八卦符つかって

真珠強化やってみたよ

がんばれ おやっさん!できれば+4に・・

と強欲な考えもついついでちゃいましたが

結果は+3でした。

260_20100412113748.png

+4になったひとって いるのかな~

私のしってる限りでは 八卦符使った強化では

すべてみなさん+3

+3が平均的に多いようですね。

ふぐのかお ぶきみ


でも うれしくて

ちょこっと狩もしてみました


257_20100412113748.png


ふぐはちいさくて

どあっぷしないと よくみえないね。


しっかし ケーキのろうそく3本て・・・・

のしヽ(o`Д´o)ノ

お釈迦様のたんじょうび

ヾ(*´∀`*)さにっこです。


夜インして いざ すたんぷ!

長沙はいつもとちがって ざわざわしてました。


247_20100408013504.png


インしてなかったアカでもインしてみたけれど

もらったものは全て倉庫にも直せないし・・・

名前忘れたけど

見た目がちゃ玉のやつ あけてみました


Σ(・ω・ノ)ノ!


250_20100408013504.png


限定フルやん・・・

おっ強化済み・・・

しかーし!!!

7日間 〓■● 



オリジナルBOXとやらが

気になって 気になって しかたなかったので

248_20100408013504.png

ひとつだけ 買ってみたよ


pandaani121.gif  ↓ 結果はこちら 

続きを読む »

条件

こんちわっす(∵)/

さにです。


英雄4周年イベント公式みました?

4.jpg

絵でみると紫陽花もにあってるし

槍子がやっぱかわいっ (*'ω'pq)

246_20100404153131.png

4/7~から 皆勤狙いで 眠気に負けず

がんばりまっす(`・ω・´)b


そうそう

245_20100404014645.png

久しぶりにブログ見てます 伝言

(゚∀゚)キタコレ


嬉しかったです しょうもない英雄日記ですが

お暇なときにでも 見に来てねん(/ー\*)



(。-ω-。)----------キリトリ線----------(。-ω-。)



前髪を少し 切りすぎた午後。

うぐいすの鳴き声

洗濯物の影 ゆらゆら

風にゆれるカーテン

春のにおい


(*´-`*)


お昼寝の 条件はそろった!

_| ̄|○ il||li あぁ・・・

でもこんなことじゃ

皆勤なんて 狙えないね


今から インしてみよっと


(∩ω・)のしし。

 BLOG TOP 


