プロフィール

さに

Author:さに
所属:正派「英雄五目倶楽部」 
性格:まったり・マイペース
特技:どこでも寝落ち
休日:ごろごろ・もそもそ・でれーん
市場:主に露天たまに部活動
一言:はらいげきすんぞ!!
 こにやろっ (`・ω・´)

あるまむ

へ~んしん♪

転生したよ(∵)/

最新記事

コビトニュース ver.3

コメントありが10

シチュー引きずり回し

┃(・ω┃ みーたーなー

時間です!

整理整頓

月別アーカイブ

おともだちなど

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



hako

眠気まっくす(´・ω・)ノ

さにっこです。


レイドダンジョンの箱が

気になって 気になって 仕方ない。。。。



しかーし!


なかなか遭遇できな~い。o゜(p´□`q)゜o。


狩の合間に ちょこちょこ

レイドには行ってます、 豚ちゃんはたまーにいるんだけどね。


・箱らしきもの発見

299.png



・そっと 近づいて凝視

300.png


・なっ (=`ω´=) これただの 景色の一部?

301.png


内江の風景 まぎらわしぞ こにやろ (`・ω・´)



 (V)o¥o(V)=(V)o¥o(V)=(V)o¥o(V)=(V)o¥o(V)


こっちの箱らしきものなら 毎日みてます

304.png

こんぐらいレイドにも 箱ふってきたら・・・・(* ´ I`)

100レベルになって かれこれ1ヶ月たちました。

いつも聞かれるのは

『いま 何%?』

転生おたすけぐっずのおかげもあって

いまこのくらい

303.png


おもったより伸びてないなぁ。


でもま、マイペースに がんばっていきまっす


(p*・ω・)p


のし。

っゆっがっため~る

ちーす(*'▽'*)

さにっこです。


レイドダンジョン アップデートあったので

どんなものかと 覗いてみたけど


イノシシボスはやっぱり硬い。

前より体力半分になってたけど

やっぱり40~50人くらいいないと倒せないかも。

箱も人気あるようで いまだに遭遇できてないし

あきらかに金豚も箱も・・・数減ってるよね?

出現時間間隔も もすこし早くしてほしーなぁ。


戦争牌も少しずつ 貯まりだして思ったこと・・・

重ねたときの数字がみえにくい(`・ω・´)


ってわけで運営さんへメールしたところ

異例の速さで 返信きたよ!

続きを読む »

挙手 (*・ェ・*)ノ

こん(o'v'o)たー

さにっこです。

一時間に一個もらえる戦争牌が

なんだか妙に嬉しい今日このごろ


レイドダンジョンで拾えるこの宝玉

291.png


これってアクセ強化につかえるものだよね?

ってことは・・・・(ェ)

3つそろえて 宝玉合成書使って 合成したらば・・

(ェ)・・・・

石榴宝玉と蛋白宝玉は、黒真珠

翡翠宝玉は、白真珠

うん(ェ)b

おのずと考えた結果 出た答えは

白く輝くry・・・


これ少しでも頭よぎったひと~

はいはいはい

挙手!!!

どうなるか知りたいので合成やってみましたぁ


292.png

結果しりたいよね?

続きを読む »

クルルル。。

ちわわん(∵)/

さにっこです。


メンテ後現れた レイドダンジョン・・・・

説明見る限りでは

ボス倒すといいものたくさん落ちるし

楽しそう♪

と思ってましたが


いざ体験してみると

┐( ̄ヘ ̄)┌

こんなことなら狩やっとけばよかった

って思っちゃいました。


レイドダンジョンは時間のムダムダ

もぉいかね (。-ω-。)ノ ・゚゚・

って思ってた矢先!

283_20100514115544.png

イベント好き さにっこ 

いってまいりましたとも(*>▽<*)ゝ

続きを読む »

すたんぷらりーの結果。

目に青葉

山ほととぎす

初鰹

pandaani143.gif pandaani143r.gif pandaani143.gif


  
新緑の美しい季節になってきましたね

こん(*'-'*)こん

さにっこです。


4周年記念スタンプラリー

公式の発表を ドキドキしながら

まうすを下へ ころころころ 


あれ?

ないなぁ~ヾ(w´∀`w)ノ

も少し下へ ころころころ


名前なかた ヾ(w´∀`w)ノ


当選はずれた ヾ(w´∀`w)ノ


・・・・・。


ッチ(=`ω´=)


line0710.gif


この使命ご存知?

278_20100508010805.png

ずーっと手付かずだった

希少使命 100になってようやく

終わらせました 

どんだけ まったりなんじゃ! 

とかおもわないでね(/ω・\)


イレさんから希少功書を譲っていただいて

3つの心で合成。

馬さんとこへ 

279_20100508010805.png

ま、まぁ・・・ねぇ(-д-´#)プチ

一回や二回で成功するとは

おもってないし・・・

5回目

・・・・(`д´#)))プルプル

「まゆげつなげんぞ! ゴラァ!!」

281_20100508010805.png


6回目

・・・・・(`Д´爆発))ノ

「おま、ひげかいちゃるぞ! ゴラァ!!」

282_20100508010805.png


7回目


280.png

ひゃ~ヾ(o゚ω゚o)ノ゙

こっ、今回はこのへんで ゆるしちゃろうやないの

べ・・べつに 希少成功したからって

かおに落書きしたこと

あやまってあげたり

しないんだからねっ(`・ω・´)


のしししん。

メンテ後

どよよ~ん ( ´△`)

266_20100501014428.png

はいっ やっちまいました

インしてるにもかかわらず

長沙いったにも かかわらず

すたんぷ押し忘れました (*´д`*)

うっかりさにです。


メンテ後に新しくでた課金

270_20100501014321.png

271_20100501014321.png 272_20100501014321.png 273_20100501014321.png

逆火袋 なんかすごいらすぃ

on/offついてるし、お酒なんかとも併用できるっぽいから

買いですな (`・ω・´)

それよりも

神龍眼の50%UPは 魅力的アイテム

転生おたすけぐっずって感じですかね~。


さっそく50%UP使って 上級ダンジョンへ

王鱗符+悲恋上下使用してます

●88Lv弓もんすたの経験値 ↓

268_20100501014428.png


●86Lv槍もんすたの経験値 ↓

269_20100501014321.png

一人でまわって25~30分

一周で およそ0.14%上がります。


100レベルになって はや10日・・・

いまこのくらい

267_20100501014428.png

神龍眼もげっとできたし

一ヵ月後どのくらい伸びてるのか少し楽しみ♪


☆∵☆∵☆∵☆∵☆∵☆∵∵☆∵☆∵☆∵☆∵☆∵☆∵


敵陣戦争参加してみました

正派の盟主はガビのだんしゅなんですね。

おでこの『と』ちゃんと書いてありました(o´艸`)

274_20100501014322.png


中央付近での大乱闘がすごく楽しかったです。

3夜連続で 行われる敵陣戦争

眠気に負けず 参加できるようにがんばります


のしん(*′Д`pq)

 BLOG TOP 


