プロフィール

さに

Author:さに
所属:正派「英雄五目倶楽部」 
性格:まったり・マイペース
特技:どこでも寝落ち
休日:ごろごろ・もそもそ・でれーん
市場:主に露天たまに部活動
一言:はらいげきすんぞ!!
 こにやろっ (`・ω・´)

あるまむ

へ~んしん♪

転生したよ(∵)/

最新記事

コビトニュース ver.3

コメントありが10

シチュー引きずり回し

┃(・ω┃ みーたーなー

時間です!

整理整頓

月別アーカイブ

おともだちなど

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



青色月曜日症候群

ちわわんこ ▽・ェ・▽ノ


月曜日はぶるー


なにもやる気はおきない。


月曜だけってわけではなく


日曜のサザエさん おわったあたりから

いつも ぶるー。


雨が降っている。


ざぁざぁ ふっている。


さにっこは、ワザの威力 半減。


それでも狩には 行ってきた。


317.png


最初の6匹だけ いつも動かない。


このひとらも四六時中 働きづめで

ストライキおこしてんかな?


雨は 降り続いている。

じゃじゃぶり

威力は 半減したまま。


やなことも雨が洗い流してくれたらいいのに・・・。


のしのし (∩ω・。)ノシ

はんぶんこ

こんちゃ(*'-'*)

さにっこです。


最近 気になるもの

TKGおにぎり 食べてみたいっ




公式のおしらせに

イベント告知ありましたねぇ~

運営さん、おちょこちょいかも

ボスの名前・・・・ (笑ゝpq・)

316.png


仕事も用事も早目に切り上げて

参加したいです!!!


315.png

狩 狩 狩 狩 がんばって

100になって、2ヶ月経過 (*>▽<*)ゝ

やっと 折り返し地点まで きました。


314.png


「その狩ペースじゃ 絶対転生なんて無理だからね」

とか

「転生するまえに、英雄おわる」

とか

散々言われてますが

諦めない! (#`Д´)ノ


転生するまえに

英雄が終了しようとも

まいにち

マイペースに 狩がんばってるし

楽しくすごせてるので

それは それで いいんです(○´ー`○)


途中で あきらめたり

悔い残したままだと

後味悪いもんっ




まったにんヾ(・д・。) のし。

一晩寝かせたあのうまさ

(。・o・。)ノこんちゃ 

さにっこです。

みなさん2次アクセの合成・強化

いかがなもんでしょか?

わたしは

『おかるとカレー打法!』で

じゃじゃじゃ~ん!

309.png

2次アクセ 全部そろた (/ー\*)

まだ全部Nだけどね


これから強化するためには、

予備アクセがいくつか必要なわけで・・・

戦争牌がいくつあってもたりないわけで・・・

まぁ なるようになるさ で やってみます。


 ★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★


ほぼ狩はDJばかりですが

たまーにラサにも行ってます。

308.png

宿にちちゃい自爆するおっちゃんおったんやけど

わたしのキャラよりも少し身長高いんやね~

狩場にいるとちちゃく みえるんだけどなぁ


そぉそぉ

木曜日の敵陣戦争一番なた (*・ω・)v

312.png


金曜は二番なた。

313.png


勝利貢献度?(○'ω'○)?

これって どうやって決まるのかな?

制圧した人数でもなさそうだし・・・

火力? 王鱗符も逆火もつかってないし 

火力そんなあるほうじゃないんだよねぇ



まだまだ 英雄おんらいん

謎だらけなのだ (I)b


ののし。

マックノート彗星

もうすぐ梅雨入りってときに

地球に マックノート彗星が大接近 


北海道の名寄(なよろ)では 

マックノート彗星がみえたんだって 


明るい彗星なので、みつけやすいそうな・・・


月明かりがなくて 

だだっぴろくて

空気もすんでいて

晴れてる夜空なら 好条件!


いいなぁ~ 北海道 (* ´ I`)

ボスイベント

ちわーす(*´∇`)ノ

さにっこです。


今朝、インしたと同時に現れたアナウンス

『まもなくボス退治イベントほにゃららら・・・』


よぉおぼえてないけど、

「60~100のレイドにあつまれ~♪」

「みんなでボス退治して戦争牌ギャンブル箱げっとだぜぃ♪」

みたいな 内容だったので 参加してきました


305.png


GMさんのアナウンス 流れたと同時にどっからか

ボスがうようよ 現れたよ Σ(・ω・ノ)ノ!

306.png

火龍だったり、ラサボスだったり 転生であらわれるボスもおった。


307.png

名前しらんけど↑このボス つえー つえー

麻痺かかるけど みんなつこてる武器がさまざまやから

麻痺解けまくりで 「ちゃららん♪」って音なったと思ったら

範囲武功の攻撃きて 即死 〓■● 


なんとかみんなの力で ボスたおして

戦争牌ギャンブル箱

たっくさん 落ちてたけど

やっぱり火力の差かな~


[システム]:アイテムの所得権がありません。


・・・・ ( ´,_ゝ`)


アイテム消えかかる寸前に S連打でちょっとだけ箱ゲットできました。

先日あった猪ボスイベントに比べると

楽しいボスイベントでした (○´ω`○)


こうゆーイベントはちょこちょこやってほし~な~


おしまい。




ヾ(・д・。)マタネー♪ ののん。


 BLOG TOP 


