プロフィール

さに

Author:さに
所属:正派「英雄五目倶楽部」 
性格:まったり・マイペース
特技:どこでも寝落ち
休日:ごろごろ・もそもそ・でれーん
市場:主に露天たまに部活動
一言:はらいげきすんぞ!!
 こにやろっ (`・ω・´)

あるまむ

へ~んしん♪

転生したよ(∵)/

最新記事

コビトニュース ver.3

コメントありが10

シチュー引きずり回し

┃(・ω┃ みーたーなー

時間です!

整理整頓

月別アーカイブ

おともだちなど

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



めがねめがね・・・

こん( ・ω・ )こん

昨日 でかけたさきのでけごと。

めがねやさんへ立ち寄ったさにっこ

スタッフさんのかけてるめがねが素敵すぎた!

「その眼鏡かわいいと思います!同じのありますか~?」

「ありますよ~。」

「おそろいしちゃいますか?」

「気に入った!!おそろするぅそれで作ってくださーい。」


たったの4行の会話で 眼鏡のフレームけてい(I)b

目の検査やらなんやらして30分くらいで完成 

赤いフレームがお気に入りですヽ(o・ω・o)ノ

でも赤いフレームだと 黒髪のほうがにあうのかも・・・

めがねやさん行く朝にブリーチやっちゃいました

(´・ω・`;A) 

頭皮ヒリヒリよ? 


----------(・A・)---------


でわでわ 英雄のおはなし。

レッドゾーン とつにゅ

そろそろ転生のときいる 材料なんかを

考えなくては いけなくなってきました。

337.png

ときぷぅのブログに材料載ってるって聞いたので

参考にしながら

倉庫確認。

4枠下からが材料

334.png

ぐちゃぐちゃ やけども

これであってる?

切り取ってみよう

335.png


なにか足りないもの ない?

これだけで いいのかな・・?

ちょと 不安 ( ´△`)

まぁ足りなかったら どうにかするさ・・・

どうにかなるさ・・・・ ヾ(w´∀`w)ノ


----------(・Д・)---------

おともだちとでんごーん

332.png

ったく調子いいんやから・・・

333.png

火龍刺繍は 自作で おねがいしまっ。



こーんな花火も打ち上げてくれるひと

いました (*'ω'pq) ど~ん!

336.png


∩( ・ω・)∩ わーい


のしし。

なつのにおい

ころにちわ(´・ω・)ノ

2週間レイドダンジョンのイベントで

寝不足気味だったさにっこです。


ほぼ毎日、3時・4時起き・・・

王鱗符以来の寝不足体験しました。

狩にはいかずレイド三昧。

それなりに限定はでたほうかな~

一番嬉しかったのはこれ ↓

330.png


(/=`◇´)/≪よ~ろ~いいいいいい!!


329.png


まだ強化はしてませんが

真珠も戦争牌で交換できるし 

ぼちぼちとあせらず強化してこかと思ってます。


331.png

強化のこと

考えると たくさんお金費やしそうで

こわいけど


夢中になれる イベントでした。


さてさて

気分入れ替えて 

今度は狩に集中せないけんね(o´-`)b


あ。

五目のほうでもイベント企画ちゅですよ~

来月あたりなんかやろ~ってなってます!


では このへんで

蚊取り線香焚いて ねまふ

(o・ωゞ おやすみ のしし。

イベント満喫ちう

ちわわん(〃´∀`〃)

さにです。

まいにち まいにち 生きてます

れいどなう。

324.png



レイドイベントも残すところあとわずか

市場では、露天や獅子で 限定の交換などが

飛び交っています。


みんないっぱい出てるんですねぇ~

コンプしたひともいるとか・・・(I)


わたしはコンプどころかっ

防具ほしいけど いまだに防具の箱でたことないです。


イベント期間中に 防具だしたいなっ


このまえ長沙で露天だして ねてました。

売ってたものは 五目(*'ω'pq)


乾●帝さま お買い上げありがとうございました!


323.png


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★


いやはや 毎日あついなつい。

花火の季節ですね

3番目の花火は 見た目

キャップ被った少年とおもったら

作者曰く『かき氷』だそうです・・・


326.png



327.png



325.png


がつんとみかんが うまままま (゚∀゚)


であ おやすみ(●-ω-)のし。

激戦区!!!

はろはろ(´・ω・)ノ

さにです。


318.png


昨日はレイドで まさかの(●-ω-)寝落ち・・・・


24時間 いついっても

たくさんひといて 

この前まで 軽かったレイドが

少し重たい il||li_| ̄|●il||li

豚ちゃん 退治で

箱6個になったので

戦争牌1枚交換のカギ6こ 購入。

320.png


開錠 

319.png

3箱 カギがあわず消失 ┐(^-^;)┌


321.png


箱の中身は~

322.png

戦争牌たくさん でした。


60Lv以上のレイドで

はたして35Lvの金豚ちゃんからは

箱でるのだろうか・・・・



(○´ω`○)?低燃費ってなに・・・? 




低燃費・・・

低反発・・

経験値・・・・・? 

ていねんぴっぴぴっ

ばいばい(((((っ ・ω・)っ のし。

 BLOG TOP 


