プロフィール

さに

Author:さに
所属:正派「英雄五目倶楽部」 
性格:まったり・マイペース
特技:どこでも寝落ち
休日:ごろごろ・もそもそ・でれーん
市場:主に露天たまに部活動
一言:はらいげきすんぞ!!
 こにやろっ (`・ω・´)

あるまむ

へ~んしん♪

転生したよ(∵)/

最新記事

コビトニュース ver.3

コメントありが10

シチュー引きずり回し

┃(・ω┃ みーたーなー

時間です!

整理整頓

月別アーカイブ

おともだちなど

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



秘密の休日

('-'*)こんちわ

さにです。

353.png

そらは晴天

この青空のしたで

狩や魚釣りを満喫しようではないか(∵)/


352.png

釣竿とかあったらいいのにね~

普通の釣竿だと長靴つれたり・・・

黄金の釣竿アイテムとかあってレアなもの釣れるとかさ・・・

個人的には『たいやきくん』釣ってみたい(笑ゝpq・)


こちらは 釣り場近くにいる使命NPC

いまにも死にそうな

「じゃいるん」さん


351.png

クリックしてみたら

もう死体になってた件 ←Σ(・ω・ノ)ノ!

350.png

なむなむちん (´。・ω・。`)


んまーしかし、

ここの狩場ってさ

虎・熊・狼 がたくさんいるのですが

なんかゾンビっぽい。

354.png

拾うものと 言えば

357.png356.png
355.png363.png


腐ったもんばっかやし(#`Д´)ノ

死体だの・・・腐ったドロップだの・・

屍動物だの・・・・・ 

まったくぅ ┐(^-^;)┌


✄ฺ--------- キ ---- リ ---- ト ---- リ ----------------

先日、転生馬に乗せていただきました

362.png

やっぱ馬の目はたれ気味で

やさしい目をしてる (*・・*)ウン♪

いま 転生の霊獣を作りたくって

色々調べて材料になる霊獣の育成をがんばってます。


ささやかな しあわせは

361.png

合成失敗しちゃうと

消えてなくなっちゃう霊獣。。。

めげずに まったりやってくしかないな(´・ω・)


そうだ!

昨日GM懇談会がありましたね。

つづき みちゃう?pandaani155b.gif

続きを読む »

五目大会やろっ

(。・o・。)ノこん!

五目倶楽部に所属してますさにっこです。 


イベントしたいネ(○´ω`○)


ってことで

りんちゃんとミーチング重ねて


イベントやろ~ってなりました (〃ω〃)


358.png


一応9/18で予定しましたが

公式のイベントとかと重なったら

延期もありますので あしからず・・・


イベント参加資格は

五目部に所属してなくても

英雄おんらいんやってる人なら誰でもおkkk。

当日 参加者全員で記念撮影などしたいと思ってるので

おしゃれも兼ねて 

名前出し、顔出しおっけいなキャラで

おねがいしますm・・m

ささやかながら

参加賞・景品など 考えておりますので

是非、五目好きなひと 参加してくださいね~!


またイベント近くなったら 

おしらせしたいと思います。


ばははーいヾ(・д・。)

のし。

夏休みがほしいです。

ちわわん(´・ω・)ノ

少し夏バテ気味さにっこです。


夏休みイベント始まりましたね~

ε=(-ω-`)

なーんしか

お金かかることばっかしやなぁと。 


ひまってわけぢゃないけど

動画また作成しました。

続きみちゃう? pandaani70_20100815142005.gif

続きを読む »

我慢できないっ!

|ω・`)ノ

さぬです。


先週の正邪後 無事に

火龍退治で「角」だして

転生するための使命終わりました。


345.png

イレさんとおそろい(/ー\*)

346.png

おれんじいろの服 かわいいよね。


転生するとき動画撮ったんだけど

忙しすぎて

まだ確認もしてないです・・・_| ̄|○ il||li

ちゃんと 撮れてたら編集して

ご紹介しますね。


ぼちぼちですが、狩・採掘・採集・奇聞など

やっております。

同じ英雄ってゲームなんだけど

はじめてみる土地

見たこともない敵

ドロップの数々

まるで 違うゲームを

はじめたような 感覚。


新鮮といえば新鮮ですが

とまどうことも多いです。

(´。・ω・。`)


くあー!!!

348.png

110アクセ7連敗更新ちぅ。

↓σ(苦´∀`;笑)↓



転生後にやってみたかったこと

実は『魚釣り』なんです。

「錬成値魚釣りはふらんでいいよ」

とおしえていただきましたが

我慢できませんでした(/ω\)


貴重な錬成値1 魚釣りに・・・


ここが 釣り場のようです。

347.png

大きなため池って感じですね

349.png

おそるおそる

池のなかへ・・・・

大きく息を吸って~!

素もぐり(〃▽〃)b


343.png

魚おるおる♪

魚にげない! かわいい!!

色々な魚釣れました(*'ω'pq)


かにと雷魚は、りんちゃんへプレゼント。

何故か真珠も釣れました (o´艸`)



<おまけ>

はっ!!!!

池の中に釣り人発見であります (*●・口・●*)ゝ

344.png


転生後もぼちぼち日記やっていこかな・・・

これからも「さにっき」を

夜 露 死 苦 ( ▼д▼ )y-~

のし。

継続はちからなり。

(o'∀'o)ちわ~♪

さにっこです。

職場でもらった 今日のおべんとーは

休日出勤したご褒美かな?

『うな重』でした。


でも、うなぎってあんま

すきじゃないのだ (* ´ I`)


☆∵☆∵☆∵☆∵☆∵☆∵☆∵☆∵☆∵☆∵☆∵☆∵


今朝、100%達成 しちゃいました。

我ながら ようがんばった ( ゚Д゚ノノ☆パチパチパチパチ

342.png


乗り越えた この高い壁は

いつか自分を守る 盾になるんだ!!!!



毎日、継続は力なりでがんばってきました。


340.png


この先も きっと乗り越えなきゃいけない

壁は あるんだろうけど・・

マイペースにがんばるぞっ (p*・ω・)p


100%いったのはいいけど

転生するためのクエっていったいどっから始まるんだ???

とりあえず・・・

長沙のお城に住んでる

一番えらそうなひとに話しかけてみたよ。

341.png

このひとには 最初のころ使命で

よくお世話になったなぁ。。。


ビンゴ! だったみたい(〃▽〃)b


+3武器もって守衛んとこいきなされって言われた~


さてと、

いまからインして使命の続きやってきますね。


【壁】ョ・ω-) またねん♪

のしし。

なぜならば

ちわ(∵)/

予定は未定であって

確定ではない!

とは

よくいったもんだ・・・。


【よてい】

木曜日には100LVの100%達成(*'▽'*)

金曜・土曜でまったーり転生クエやって~

日曜日に転生ダァ─── (∩*´∀`)∩ 


(∩*´∀`)∩


とか 考えてました・・・


(。-ω-。)----------キリトリ線----------(。-ω-。)


339.png

今日いったい何曜日よ・・・?


まだ 100%いかんやーんっ


((o( ;ω; )o))


なぜならば ∵


338.png


まいにち残業しんどいんだもんっ 

あつくて 溶けそうなんだもんっ


差し入れでもらえる お弁当とかき氷が

最近の晩御飯なんだもんっ・・・



いいわけは いいとして

狩さぼり杉 (/ω\) 



ガッツリ りぼん食べたい (*・∀・)_Ψ


のしん。

 BLOG TOP 


