プロフィール

さに

Author:さに
所属:正派「英雄五目倶楽部」 
性格:まったり・マイペース
特技:どこでも寝落ち
休日:ごろごろ・もそもそ・でれーん
市場:主に露天たまに部活動
一言:はらいげきすんぞ!!
 こにやろっ (`・ω・´)

あるまむ

へ~んしん♪

転生したよ(∵)/

最新記事

コビトニュース ver.3

コメントありが10

シチュー引きずり回し

┃(・ω┃ みーたーなー

時間です!

整理整頓

月別アーカイブ

おともだちなど

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



ぶーぶー

こん(*'-'*)こん さにっこです。


ちょこちょこ かじってるSAOですが

ペットが もてるレベルにまでいけました。

7_20101018184645.png

いまつれてるのは、子豚です。

神獣露天で 3千金貨で購入しましたぁ!

ペットは 外観と石みたいなの・・・んー

ペットの心みたいなやつを 組み合わせて

やっと 連れて歩けます。


名前も 自由につけれるのですが

まよわず『ぶぶたん』に けてい(〃▽〃)b


こちらは 道場破りで7人目の敵

でかいし・・強いっす。

道場破りは普通 7人の相手するのですが

裏ボスてきな 要素もあって

たまに8人目もでるそうです。

11_20101018184643.png


ぶぶたん すぐちぬけど

わたしのそばで 回復(要秘伝書)いつもしてくれて

とってもいい子に 育ってます (´(00)` )


いまんとこSAOでの楽しみは

さまざまな イベントかな~

最近、フレンドになった

すじ肉さんと 昨日は 破壊王へいきました!

破壊王とは 関係ないんだけども・・

フレンドになってるから

こういうのでます↓

8_20101018184644.png


え・・・・わたし?

わたしはと いうと 

・・・・ 


(/ー\*)

9_20101018184644.png

が・・がんばるもん!

イベントで 成績でなくったって

イベント好きにはかわりありませぬ (`・ω・´)


10_20101018184643.png

この術 唱えてるときの

りりしい顔がすきです (*・∀-)☆


まだ課金は衣装ほしさに1000円しかしてないので

そろそろ防具とか武器の強化やりたいなって

思い始めました♪

そろそろ もう1000円ばかし課金すっかな・・・


じゃ またねぇ(・ω・)

のしのし。

そうるあらいぶかじってま

こにちわ(○´ー`○)

さにです。

いまは、そうるあらいぶでこちょこちょ遊んでます

なので今回は

sao(soulalive)日記なのだ。


キャラ作成は前の日記で紹介したように

パーツなどいくつか選べるので

「ツンデレ風」

キャラ(さぶ)作ってみたよ♪


1_20101010203133.png

ツインテールは 

ツンデレと勝手に決め付けてる件←(/ー\*)


メインがお世話になってるギルマスさんのSSげっとしちゃったよ~

SS協力ありがとでし(∵)/

pandaani155.gif つづくよん




続きを読む »

凹○コロッ

こん(´・ω・)さにです

なにも落ちちゃいないのに

下向きかげんなふたり・・・

15_20101008184327.png


アプデ後 どんなものかと公式のぞいてみたけれど

戦争牌で色んなものと交換できるのは

嬉しいのですが

・・・・・・・・。


戦争牌200個 交換の箱

まぁ ランダムで日頃手に入りにくいものが

ゲットできるチャンスならば

箱交換してもいいかなぁっておもうけどね


伝書鳩て ヽ(o`Д´o)ノ


少しはアプデ後 期待してたんだけどなぁ~



ポキッ!

14_20101008184325.png

聞こえちゃいました?

こころがおれちゃった音。

気づいてるひと いるかもだけど

運営にメールしてファンサイトから

さにの英雄日記削除していただきました(I)

毎日のように ファンサイトから閲覧されてた方も

いらっしゃったのにごめんなさいね


さてと・・・

この先この日記どうすっかな

続けようか

このまま放置しようか

(´-ω-`)う~ん

sani.png


かんがえちゅ

(*´-`*)のし。

ダーツの旅<第三回

ちわわーん さにっこです。

今回は

久しぶりに英雄を離れてダーツの旅

9月に始まったばかりだという

『soulalive』にいってきました。

1930年代のアメリカ?が舞台のようです

1_20101003180041.png  3_20101004200549.png


英雄でもみたことあるキャラ名も

ちらほら・・・と

中身同じひとかどうかはわかんないけどね~


クエスト進めていくと よく現れるNPC

2_20101003180041.png

はじめてこのNPCみたとき ウケタ

かおおもしろい ヾ(w´∀`w)ノ


つづくじょ

続きを読む »

 BLOG TOP 


