プロフィール

さに

Author:さに
所属:正派「英雄五目倶楽部」 
性格:まったり・マイペース
特技:どこでも寝落ち
休日:ごろごろ・もそもそ・でれーん
市場:主に露天たまに部活動
一言:はらいげきすんぞ!!
 こにやろっ (`・ω・´)

あるまむ

へ~んしん♪

転生したよ(∵)/

最新記事

コビトニュース ver.3

コメントありが10

シチュー引きずり回し

┃(・ω┃ みーたーなー

時間です!

整理整頓

月別アーカイブ

おともだちなど

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



もえぽいんつ!

ちわ (*・∀-)☆

お出かけすると 街はすっかり

クリスマス仕様になってて


きらきらきら


SAOでもクリスマスイベントあるのかな?

ちょっと期待しちゃいます。


31_20101127190755.png

わおぉ~ん image3440.gif 

このあいだ、狩場をてらたんと散歩していたら

でっかい くまさんがウロウロしてて・・・

見事 倒すことができました~♪

32_20101127190755.png


たおすと なんちゃら袋だして

それを巡士へもってくと賞金でます。


o2.png


先日70レベル以上のキャラに ぷれぜんとされる

衣装が届いていました ヽ(o・ω・o)ノわーい♪


見た目は メイドさんぽいです。


33_20101127190756.png


かわいいよね? この衣装(*ノ∀ノ)  


これが 萌えというやつなのか?

もう少し 個性だしつつ

萌えを ふやしてみました 


(*・ω・) うむ。


我ながら、「萌えぽいんつ」

おさえとるなと・・・


どうよ? これ


34_20101127190755.png


にゃんこを肩にちょこんとのせて

うさみみで かわゆさ強調。

ついでに メガネをかけてドジっこあぴーる

もう

鉄板かと。。。


この衣装、(・∀・)モエッ って思われたひとは


右下の 拍手ボタンを ぽちっと

押してください (/ω・\)


そいじゃ またね


のしのし。



こんなところにうん●がががががが

こにち~ (*・ェ・*)ノ

臭ってます!

さにこ においふぇちなので

ニオイには敏感なんです!!



23_20101119195117.png


続く  donguri3.gif

続きを読む »

ふわふわと

ちぃ~す(∵)/

前回の日記から

ごぶさた してる合間に

さには こんな姿に・・・・

18_20101103183342.png

さにっこ 伯爵コウモリでし(/ω\)


わたしのペットじゃありませんけどね。


いま 私が連れて回ってるのは

夜行ツバメです。


名前は『楽燕』 (お?どっかで・・・

14_20101102184737.png

狩してるときに ひろったんだよ♪

ほんとぉは たぬき連れて回りたいんだけどな

しばらく 取引所とにらめっこして

安かったら買おうって思ってます。


16_20101102184737.png

肩にのっかってる 黒猫ちゃんは

ハロウィン金袋からランダムで ゲットできる衣装


この肩衣装だけは ほしくって

取引所で かっちゃったぁ(〃ω〃)

グレーの肩猫もあって そっちも購入。


お気に入りの肩衣装です。


12_20101102184737.png

帽子衣装も ねこみみ みたくて

ほんとは 角なんだけどねっ

髪の毛も私好みのショートヘアになれるので

買っちゃった(〃▽〃)


こんなんばっかに せっかく貯めたお金

つぎこんじゃって

装備どうにかしろよ!!! ってつこまれそ~だけども

ヾ(;´▽`A``

ま、それなりに 課金も少しして

武器などの強化やりましたよ~

武器が キラキラ光りましたあ

どんなもんでい (=`ω´=)

20_20101103183343.png


+10になれば 装備欄みたら

ごーじゃすになります!


17_20101102184736.png

注:これは私の装備じゃないっす 

盗撮してごめんちゃーい (つд・)


全部+10になると

まーるい玉と龍みたいなものが

体のまわりに くるくると

19_20101103183343.png


盗撮して ごめんちゃーーい(つд・)



レベルに装備がついていってない

さになのであった 

・・・・ 次回へつづく


またね(o・ω・o)ゝ のししし。



 BLOG TOP 


