プロフィール

さに

Author:さに
所属:正派「英雄五目倶楽部」 
性格:まったり・マイペース
特技:どこでも寝落ち
休日:ごろごろ・もそもそ・でれーん
市場:主に露天たまに部活動
一言:はらいげきすんぞ!!
 こにやろっ (`・ω・´)

あるまむ

へ~んしん♪

転生したよ(∵)/

最新記事

コビトニュース ver.3

コメントありが10

シチュー引きずり回し

┃(・ω┃ みーたーなー

時間です!

整理整頓

月別アーカイブ

おともだちなど

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



サンタが街にやってきた

こん(*'-'*)さにこです。


先日メンテから、タンタン前には

でっかい クリスマスツリーがあります。


トナカイかわゆすな。


41_20101211195826.png

イベにも種類がいろいろありまして

靴下をこのトナカイから 1万金貨で購入して

ツリーに飾りつけすれば

何種類かあるバフの中からひとつだけランダムで

もらえます。

たまーに・・・ ごくまれに


靴下がたくさん もらえるという仕組みになってるっぽい


んでこの ツリーの向こう側にいる

サンタさんへ 靴下をたくさんもっていくと

銀箱をもらえて 銀箱は無料で開けれる

たまに課金がでたりするというもの。


42_20101211195826.png

サンタさんの横には

クッキーが・・・


43_20101211195826.png


このクッキーに話しかけると

クリスマスイベント会場へ わーぷ(*・∀-)☆

クリスマス会場は毎日3回

2時間づつ開かれてますよ~


44_20101211195825.png

中に入ると サンタさんをはじめ

でかいツリーや、おかしの家

雪だるまとか トナカイいるし

すごくかわいい会場となっております。


このサンタに話しかけるとクエがスタートして

とーーーっても

経験値ウマウマなんです!


12/28まで クリスマスイベあるっぽいので

それまでは毎日通うつもりです(*ノ∀ノ)




この前やっと 黒龍会の道場やぶりで

ボスでて 成就達成できました。

45_20101211195825.png


んで今日も道場やぶり やってたら

地獄門のボスもでてきて!!!

やっと3つとも 成就できたあ

∩( ・ω・)∩


銀箱から ちちゃいゆきだるま

でないかなぁ~ ( ´△`)



じゃまたねん のし。


けもの道

12月に入って 寒さもまして

朝起きるのが すごくつらい時期にとちゅにゅしましたね

こんちわー さにです。


SAO始めて、もうすぐ2ヶ月かな・・・

35_20101204202041.png

100レベルになりました。

狩放置して 取引所を 眺めてたら

勝手に おめでとう! ログながれてて

名前みたらわたしだった件。。。


なんともこの達成感のなさ ヾ(w´∀`w)ノ


100になったら やっておこうって

思ってた 奇遇クエ

100マップで このおっちゃんに話しかけると

クエスタートです。


37_20101204202041.png


このNPCはある条件 満たしてないと

画面に現れないので ご注意ください。


36_20101204202041.png


このひとに ドケチ根性を学びます。


39_20101204202041.png

最後に、うまいはなし?! 

もちかけられますが


40_20101204202040.png


『冗談じゃない、死んでもやらない』

を 選びましょう。


38_20101204202041.png

なんせ ドケチ根性学んだのですから・・・
 

100の奇遇クエ終了でし (*'ω'pq)


100の狩場は ミラーマップないので

現在 激混み・・・狩場争奪戦勃発ちゅ


早く次のマップへステップアップしたいです!


ついでにギルドもどっか加入しないとなぁ・・・


へっぽこ邪妖ですが


受け入れてくれるとこ募集ちう!!

ええ ええ 


回復ガンガン やりまっせ



【壁】ョ・ω-) またねん♪


のし。




 BLOG TOP 


