プロフィール

さに

Author:さに
所属:正派「英雄五目倶楽部」 
性格:まったり・マイペース
特技:どこでも寝落ち
休日:ごろごろ・もそもそ・でれーん
市場:主に露天たまに部活動
一言:はらいげきすんぞ!!
 こにやろっ (`・ω・´)

あるまむ

へ~んしん♪

転生したよ(∵)/

最新記事

コビトニュース ver.3

コメントありが10

シチュー引きずり回し

┃(・ω┃ みーたーなー

時間です!

整理整頓

月別アーカイブ

おともだちなど

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



どうかどうか

こにちわ さにです。

わたしは西日本に住んでるので

ニュースやネットでしか情報がはいってこないけど

今回の地震で 被災されたひとたちのためにできること

自分なりに考えて

買占めはしないとか

電気はこまめに消すとかこころがけてます。


いままでは

お金さえ払えば食べたいものが手に入る

車にガソリン入れれば

遠いとこまで 出かけたりできたし

寒いときは 灯油を入れれば

暖かい部屋でぬくぬく。。。


こんな日常のあたりまえだったことが

被災地ではできなくなってる。


お友達に お米やらーめんとか

ちょっとしたもの

送ったけど届くまでに

一週間もかかった。


ネットで 日記書くくらいなら節電しろー!

っておこられちゃうかもしれないね。


いまは まいにちを大切に

自分でやれることやっていく!


被災されたみなさまに

心からお見舞いと

どうかどうか

一刻もはやい復旧を 願ってます!!







25時の空から

こんにちわわ~ さにっこです。

寒いです"(´っω・`。)

3月はいって気候は穏やかになると

おもってましたが、

朝 窓から見る景色は

降り注いでる 雪。

まだまだ、ふとんからでたくないよね・・・


運営さんから メールきてたので

ちょこと 英雄に顔だしてみましたよ~



378.png


お!

オススメショットに もう随分前に投稿した

SSががががが・・・。


お星様1個 ついてるー♪

つけてくれたしと 心から 感謝です

長くインしてなかったから、

パッチめちゃ めちゃたまってたよ ε=(-ω-`)

続きを読む »

 BLOG TOP 


