プロフィール

さに

Author:さに
所属:正派「英雄五目倶楽部」 
性格:まったり・マイペース
特技:どこでも寝落ち
休日:ごろごろ・もそもそ・でれーん
市場:主に露天たまに部活動
一言:はらいげきすんぞ!!
 こにやろっ (`・ω・´)

あるまむ

へ~んしん♪

転生したよ(∵)/

最新記事

コビトニュース ver.3

コメントありが10

シチュー引きずり回し

┃(・ω┃ みーたーなー

時間です!

整理整頓

月別アーカイブ

おともだちなど

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



奇遇だねぇ

こんちわん(。・ω・)

さにこです。


今回は メモっぽい日記 ((φ(・ェ・*)


奇遇クエがアップデートで 追加されたので・・・



18_20110427005504.png

いまんとこ

二つは条件など 簡単だったので なんとかクリアできましたぁ

あと2つがんばらないと!!

成就ぽいんと25は おいしいと思います。


【奇遇3】は110~140の一般フィールドで

なんらかの条件クリアしてれば クエが発生します。


つづき 気になる  (*´Д`*)?



  



続きを読む »

空も飛べるはず

こにちわわわ (。・ω・)

さにっこです。

なんともかわゆすな 騎乗亀げっとしたので

いまじゃ毎日これ乗ってデイリーいってます。

あたまにプロペラ?!タケコプター??!!

つけてるから空だって飛べるんだい(≧∇≦)




きょろきょろ

13_20110406110910.png

パタパタ パタパタ

12_20110406110909.png


ときぷぅと一緒に

15_20110411184039.png


海亀軍曹であります (o゚ェ゚o)ゝ

16_20110411184040.png


デイリークエ ふえて大変になったよぉ。。。

ほいじゃ またねん

(*’ー’)ノ のし。

 BLOG TOP 


