プロフィール

さに

Author:さに
所属:正派「英雄五目倶楽部」 
性格:まったり・マイペース
特技:どこでも寝落ち
休日:ごろごろ・もそもそ・でれーん
市場:主に露天たまに部活動
一言:はらいげきすんぞ!!
 こにやろっ (`・ω・´)

あるまむ

へ~んしん♪

転生したよ(∵)/

最新記事

コビトニュース ver.3

コメントありが10

シチュー引きずり回し

┃(・ω┃ みーたーなー

時間です!

整理整頓

月別アーカイブ

おともだちなど

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



さにっき3

あつい!

ムシムシする!!


今朝 むかでが足横切って びっくりたまげて

目が覚めた!!!


こんちわ さにっこです(∵)/


初夏を思わせる息苦しいくらいのこの蒸し暑さ


毎年夏のにおいが近づくと


この曲があたまを よぎるんです♪





まさむねくん いい声してます(T-T )( T-T)


運転してるときも

お風呂はいってるときも

お料理してるときも

最近は スピッツの曲があたまから 離れないな~



はっ Σ(・ω・ノ)ノ!

ふらいぱんに Σ(・ω・ノ)ノ!


つづく pandaani107.gif

続きを読む »

さにっき2

こんにちわわ (*'▽'*)

さにこです。

天気のいい日が続いてるし 外出もしたいんだけど

家んなかで ごろごろもそもそ するのも好き( ´・ε・` ) 


まえから興味はあったんだけどね

読みやすい本を入手したんで 最近はこれ読んでます!


DVC00038.jpg


まえから日記を読んでくれてるひとは わかってるとおもうけど

無類の三国志わからんちんなあたしでも

コレ読むとなんとな~く わかってきた! ・・・気がする(/ω\)


中身は こんな感じで

DVC00039.jpg

まんがになってるので 眠くならないYO!

どうも小説とか活字ならんでると 眠気が・・・ry


このページは たしか赤兎馬にのって呂布が・・

べっぴんのちょうせんが・・・

・・・・ え~っと

どうちゃら かんちゃら・・・・



(。-ω-)zzZZ


おいおい ほんとに三国志わかってんのか!って

疑問ものこしつつ (/ω・\)



呼吸器内科も月曜日いってきたよ~


つづく pandaani137.gif
 


続きを読む »

さにっき1

こにちわ(●´∀`●)

公園へ お散歩へいったとき撮影

平和の象徴ともいえる

はとぽぽ 何羽いるでしょう?

はと2


また~り日記今回は、

さにっこ りある日記(さにっき)なのだ!



GW長いひとで10日も休みあるんだとかっ

正月休みよりへたしたら 多いんじゃね?

里帰りやどっかへ長期旅行いったひともいるのかな?


あいかわらずGWって何?

祝日におやすみなんてありませんよ~な日々送ってる

さにっこです。





続きを読む »

 BLOG TOP 


