fc2ブログ

プロフィール

さに

Author:さに
所属:正派「英雄五目倶楽部」 
性格:まったり・マイペース
特技:どこでも寝落ち
休日:ごろごろ・もそもそ・でれーん
市場:主に露天たまに部活動
一言:はらいげきすんぞ!!
 こにやろっ (`・ω・´)

あるまむ

へ~んしん♪

転生したよ(∵)/

最新記事

コビトニュース ver.3

コメントありが10

シチュー引きずり回し

┃(・ω┃ みーたーなー

時間です!

整理整頓

月別アーカイブ

おともだちなど

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

寂しさ まぎらすだけなら

誰でもいいはずなのに、
星が落ちそうな夜だから
自分を偽れない。 by山崎 まさよし


このフレーズが好きです♪


最近、積もりはしないけど 雪がちらほら・・・
とっても寒くて 寂しい 気分になっちゃいます。


こたつとか部屋にあったら
そんまま寝てまいそ~


はい、どーも。
毛布くるまってゴロゴロするのが好きなさにっす(人-ω-)。


宮で狩してるとき出会ったひと↓
名前・・・まめちゃ、さらさ
いつものまめちゃとおふざけしてたら
もう一人かたってきた。 


名前・・・

名前・・・・・
なんち読むとやったけ? 聞いたけど、忘れた( ´△`)
まだうちに焼き芋届きませんけど?
ぁ・・・
焼き芋やさんがうちにくるんだっけ


あだ名つけないといけないね~
何がいいかな(〃´∀`〃)


いもたろーさん。


┐(^-^;)┌

やばっ こんなんしか思いつかない。


ボキャブラリーも何もなっしんぐな私ですがどうぞ
よろしく(o´-`)


先日、ペットの 「さにとら」にまたがって
お散歩ちゅ


部長さんみっけ~
部長3


ちょうどおなか空いてる
夕飯時
会話
すごいメニューです。
妹さんのお誕生日だったそうですが・・・
もしかしてセレブなの?@@;


部長さんはどことなくおねぇさんっぽい
イメージしてたけど
やっぱ姉妹のおねぇさんだったんだね~


わたしも一応
妹からすればおねぇちゃんです。
でも兄もいるから・・・・
中間子????


おまけ
笑美さん
メインさん誰なんだろう・・・
五目倶楽部の笑美さんです。


ヽ(`Д´)ノ
真夜中かくれんぼしてて
見つけたのに、にゅころされましたヽ(`Д´)ノ
はるをくんです。


んじゃ、まったにー~(・@・)~

コメント

セレブじゃないよ大貧民よ><v
ちなみに私も中間子ですw
笑美ちゃんはメインで同じ門なのですが、いい子なので仲良くしてねん^^

部長
いつもコメントはやい(⊃∀⊂)
ありがとうございます。
私は年中、貧乏暇なしな生活送ってます・・・><v

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sani162.blog54.fc2.com/tb.php/11-b497a08b

 BLOG TOP