プロフィール

さに

Author:さに
所属:正派「英雄五目倶楽部」 
性格:まったり・マイペース
特技:どこでも寝落ち
休日:ごろごろ・もそもそ・でれーん
市場:主に露天たまに部活動
一言:はらいげきすんぞ!!
 こにやろっ (`・ω・´)

あるまむ

へ~んしん♪

転生したよ(∵)/

最新記事

コビトニュース ver.3

コメントありが10

シチュー引きずり回し

┃(・ω┃ みーたーなー

時間です!

整理整頓

月別アーカイブ

おともだちなど

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト


奇遇だねぇ

こんちわん(。・ω・)

さにこです。


今回は メモっぽい日記 ((φ(・ェ・*)


奇遇クエがアップデートで 追加されたので・・・



18_20110427005504.png

いまんとこ

二つは条件など 簡単だったので なんとかクリアできましたぁ

あと2つがんばらないと!!

成就ぽいんと25は おいしいと思います。


【奇遇3】は110~140の一般フィールドで

なんらかの条件クリアしてれば クエが発生します。


つづき 気になる  (*´Д`*)?



  


わたしも 又聞きとかなので

さだかではありませんが・・・・

すべてPT4名以上でリーダーが条件のようです。


まず110狩場から~ 


●鷹王洞

これはPT2名で いけました。(もちろんリーダーね)

金貨30万 もってれば 地図上に「!」 クエストマークでます。


●黒龍島

フレンド20名インしているのが 条件

(フレ20人インしてないのでまだクリアできてません)


●両極なんちゃら・・・

みどりの珊瑚100個以上もって

千鐘仙人クエ受けます。

暴風守衛を100体たおすと クエ発生


みどりの珊瑚とは これのことね↓

17_20110427005505.png


注))暴風守衛たおしてる間に友情商店で 売ってしまわないよう

気をつけてください!


●リバティ島

島に箱が 落ちてます 

これが ちょっと見つけにくい。。。

マップ中央~上辺り 

箱は4つあるのですが アイテムがでるまで

ひたすら箱を 拾うのです!

ちなみに私は 箱2つしか場所わかんなかった(〃ω〃)

いったりきたりして 拾ってたらクエ発生しました。


あとは地図上丸い円の真ん中で 大笑い!

機能のエモーションを使うのです。


そのあと アイテムのお届けものすれば

クエ完了となります。




まだすべての奇遇クエ完了してないので

ぼちぼちやっていこうと おもってますが、

いま フレンド登録してるの42人で

フレンド20人以上が インしてる状態キープ・・・

ちょっと ムズイ。。。。


クエの条件など 忘れてしまわないように

ここ書いとけ~って感じで 日記に書きました。


まずは 友達探しからがんばるぞー o(`・ω・´)o



またねん _〆(・ω・o) のしん。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sani162.blog54.fc2.com/tb.php/190-1b377e28

 BLOG TOP 


