プロフィール

さに

Author:さに
所属:正派「英雄五目倶楽部」 
性格:まったり・マイペース
特技:どこでも寝落ち
休日:ごろごろ・もそもそ・でれーん
市場:主に露天たまに部活動
一言:はらいげきすんぞ!!
 こにやろっ (`・ω・´)

あるまむ

へ~んしん♪

転生したよ(∵)/

最新記事

コビトニュース ver.3

コメントありが10

シチュー引きずり回し

┃(・ω┃ みーたーなー

時間です!

整理整頓

月別アーカイブ

おともだちなど

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



さにっき1

こにちわ(●´∀`●)

公園へ お散歩へいったとき撮影

平和の象徴ともいえる

はとぽぽ 何羽いるでしょう?

はと2


また~り日記今回は、

さにっこ りある日記(さにっき)なのだ!



GW長いひとで10日も休みあるんだとかっ

正月休みよりへたしたら 多いんじゃね?

里帰りやどっかへ長期旅行いったひともいるのかな?


あいかわらずGWって何?

祝日におやすみなんてありませんよ~な日々送ってる

さにっこです。





毎年 春になると

会社で おこなわれる健康診断。

いっつもひっかかるのは「貧血」

やっぱり返ってきた診断書の封筒は他のひとたちより

はるかに 分厚い(ェ)b


いつもの貧血ぷらす今回はレントゲンでひっかかった。。。

なにやら肺に影が(|||´□`) あるらしいとのこと


レントゲンで ひかかるのって人生始めてなさにっこ

不安なまま日々すごすのもあれなんで

土曜日の休みを利用して 近くの内科にかかりました。

(ほんとうは仕事はいってたけど病院いきたいからって休んだのさっ(/ω・\))


とりあえず健康診断の結果の封筒提出して

貧血の検査で 採血したり~

肺のレントゲンとったり~

で 診察室いったら


医者:やっぱここんとこ白い影あるねCT撮ろうか!

サニ:ほいっ!!


さにっこ 生まれて始めて輪切り撮影されたのであった。。。

いき吸い込んだり止めたり めんどくちゃかったお(つд・)


医者:ん~

サニ:(・-・)・・・ん?

医者:ここんとこ白い影あるのわかるよね?

サニ:はいっレントゲンよりCTのが影でかいっすねぇ~

医者:いままで風邪こじらせたり、肺炎なったことは?

サニ:ありません(キリッ

医者:これなんだろうね・・・。僕は内科だけど専門は、胃腸なんもんで
   月曜日に、呼吸器内科のセンセくるからそのひとに診てもらってくれる?

サニ:はぁ・・・・。じゃ月曜にまたきますね。



とまぁ なにも診断結果でないまま帰宅。

はたしてさにっこの白い影の正体は・・・・・!!!!


次回へ続く 




今日はのんびり過ごして

炊き込みご飯と

オムレツを 作りました。


おむれつ


たまごがちと やぶけちまった(=`ω´=)

さてと、けちゃっぷでなに描こうかしら・・・・


(○´ー`○)のしし。

コメント

おぃおいw

大丈夫なのかよぉー><

心配だ・・・w

うーむ。2度目も影が見えるのは・・・
軽い炎症とかだといいんだけどねぇ。

で、ケチャップで何を描いたの?w

しずっち
大丈夫なのかな・・・?
いまんとこ生きてる!!!


ぐっぴぃ
炎症ならいんだけどねぇ。。。
なんせ自覚症状がまったくry
けちゃっぷで はーと♡ 書きましたぁ~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sani162.blog54.fc2.com/tb.php/191-8e0debcd

 BLOG TOP 


