プロフィール

さに

Author:さに
所属:正派「英雄五目倶楽部」 
性格:まったり・マイペース
特技:どこでも寝落ち
休日:ごろごろ・もそもそ・でれーん
市場:主に露天たまに部活動
一言:はらいげきすんぞ!!
 こにやろっ (`・ω・´)

あるまむ

へ~んしん♪

転生したよ(∵)/

最新記事

コビトニュース ver.3

コメントありが10

シチュー引きずり回し

┃(・ω┃ みーたーなー

時間です!

整理整頓

月別アーカイブ

おともだちなど

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



さにっき2

こんにちわわ (*'▽'*)

さにこです。

天気のいい日が続いてるし 外出もしたいんだけど

家んなかで ごろごろもそもそ するのも好き( ´・ε・` ) 


まえから興味はあったんだけどね

読みやすい本を入手したんで 最近はこれ読んでます!


DVC00038.jpg


まえから日記を読んでくれてるひとは わかってるとおもうけど

無類の三国志わからんちんなあたしでも

コレ読むとなんとな~く わかってきた! ・・・気がする(/ω\)


中身は こんな感じで

DVC00039.jpg

まんがになってるので 眠くならないYO!

どうも小説とか活字ならんでると 眠気が・・・ry


このページは たしか赤兎馬にのって呂布が・・

べっぴんのちょうせんが・・・

・・・・ え~っと

どうちゃら かんちゃら・・・・



(。-ω-)zzZZ


おいおい ほんとに三国志わかってんのか!って

疑問ものこしつつ (/ω・\)



呼吸器内科も月曜日いってきたよ~


つづく pandaani137.gif
 


↓のは3月半ばに 受けた健康診断の結果。

お医者さんが返してくれたのでとりあえず写メとってみた~

見えずらいな。。。。


DVC00040.jpg
DVC00041.jpg



つーわけで 自覚症状まったくないまま

5/2は、連休はさんでるせいか

とにかく 大混雑の待合室 Σ(`д´♯)


呼吸器内科ってこんなに 多くの患者いるんだなと関心しつつ

診察受けるまで3時間近く

もう待ってるだけで ちかれたよ・・・。


職場には、月曜に病院はいってること伝えてないままだったので

午後からの仕事に間に合うのかと そわそわしてたら

やっと 名前呼ばれました。


会話のやりとり 色々やって

どうも医者も 判断つけがたいので

いまから 採血をとってほしいと言われたけど

仕事ギリギリな時間だったので

検査はまた 今度にしてもらっていいですか?!と

むりくり お薬もらってそのまま 仕事へいきました。


いまの 段階では

結核のような移る病ではないと いうことで

炎症50% 腫瘍50% 

なんだってさ・・・ ( ´△`)

自覚症状まったくないとことか

CTの影のはじまり部分に

肺の外側から巻き込むように影が大きくなってるのは

腫瘍の特徴らしいのです。


炎症のような もやもやもみえるし

今の段階では なんとも言えないんだって ( ´△`)


また月曜日 レントゲンや採血の検査やるっぽい。

主任さんもお仕事お休みくれたし

月曜日は時間気にせず 病院いてきま~す。


なんかこの日記

さにの闘病日記になりそうな気配ただよわせつつ

今回は これにて


まったねん (∵)/


のしのし。




コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sani162.blog54.fc2.com/tb.php/192-c05e899f

 BLOG TOP 


