プロフィール

さに

Author:さに
所属:正派「英雄五目倶楽部」 
性格:まったり・マイペース
特技:どこでも寝落ち
休日:ごろごろ・もそもそ・でれーん
市場:主に露天たまに部活動
一言:はらいげきすんぞ!!
 こにやろっ (`・ω・´)

あるまむ

へ~んしん♪

転生したよ(∵)/

最新記事

コビトニュース ver.3

コメントありが10

シチュー引きずり回し

┃(・ω┃ みーたーなー

時間です!

整理整頓

月別アーカイブ

おともだちなど

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



さにっき3

あつい!

ムシムシする!!


今朝 むかでが足横切って びっくりたまげて

目が覚めた!!!


こんちわ さにっこです(∵)/


初夏を思わせる息苦しいくらいのこの蒸し暑さ


毎年夏のにおいが近づくと


この曲があたまを よぎるんです♪





まさむねくん いい声してます(T-T )( T-T)


運転してるときも

お風呂はいってるときも

お料理してるときも

最近は スピッツの曲があたまから 離れないな~



はっ Σ(・ω・ノ)ノ!

ふらいぱんに Σ(・ω・ノ)ノ!


つづく pandaani107.gif

ふらいぱんに 


お花畑ができました


れんこん


『れんこんのバター焼き』

れんこんを バターで 炒めて

塩コショウ少々

最後に だししょうゆ まわりにじゅじゅっと!

お手軽簡単めにゅーです(〃▽〃)b


tulip02p.gif

肺の病ですが

CT撮影したときは3×2の影で

炎症のお薬のお陰もあって

影はすこしだけ ちぃさく なってました。


このまま経過みて定期的に レントゲン撮って

影がなくなれば 炎症でしたっ よかったね



影が おっきくなちゃた場合

大きな病院へ行って 内視鏡で 肺の組織採取して

調べたほうが いんだって ε=(-ω-`)


先日の検査では 採血で8本分 血ぬかれたし!!

あおたん 腕にできたし

内視鏡とか 細胞とるとか こわいしっ

((o( ;ω; )o))


ま、まんがいちのことも考えて

生命保険の証書とか

印鑑とか

受取人の変更も済んだし

いろいろ

整理してます (o・ω・o)ゝ




のししん。

コメント

おいしそう~w
100レベルになりましたw

復活してよぉー><b
待ってるよぉーw

しずっち
100レベルおめとぉ(・◇・)!!
いまは微熱つづいてて体調悪いし復帰とかは㍉だね~
PC一時間くらいみてると眠いんだょ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sani162.blog54.fc2.com/tb.php/193-7a000911

 BLOG TOP 


