プロフィール

さに

Author:さに
所属:正派「英雄五目倶楽部」 
性格:まったり・マイペース
特技:どこでも寝落ち
休日:ごろごろ・もそもそ・でれーん
市場:主に露天たまに部活動
一言:はらいげきすんぞ!!
 こにやろっ (`・ω・´)

あるまむ

へ~んしん♪

転生したよ(∵)/

最新記事

コビトニュース ver.3

コメントありが10

シチュー引きずり回し

┃(・ω┃ みーたーなー

時間です!

整理整頓

月別アーカイブ

おともだちなど

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



さにっき4

せんちめんたる さにっこなのだ


(∵)/






不思議なせつなさ。


今を大切にしすぎてわすれかけてしまったものや

どうにもならない思いを

おきっぱなしにしてある時間、場所

きっと誰にもあるはず



たちどまったままの自分。


思い出はそのときの

季節

温度

におい

音楽・・・


などとともに

胸の奥に焼きついているもの


まるで

自分だけの映画だね


思い出せば少しむずがゆくもあるけれども

自分を強くやさしく包んでくれたり

前をむかせてくれたり

思い出にひたることは

後ろ向きなことではなく

そうすることでまた未来を開いてゆけるなら

それは自分にとって

とても大事なことかもしれないね。



風は

ときどき

目の前を吹きめぐって

もう

二度と会えないひととなって

会いにきてくれる。





この風は あなたですか?

次の春も吹きますか?







panda93_k.png
のし。




コメント

最後のパンダのように手を繋いで歩んでいけるなら。

転生したよぉー^^

しずっち
転生おめでとう~e-68
がんばってね!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sani162.blog54.fc2.com/tb.php/194-4daf0e80

 BLOG TOP 


